在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,793件中40051〜40080件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
スバルレガシィB4を購入したユーザー ちゃんぽん
投稿日:2016年01月02日 16:16
初めての車購入だったので何から何までお世話になりました。オイル交換が年に三回まで無料というのはとても魅力的です!保険の説明も分かりやすかったで… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ちゃんぽん 様 この度は数ある中古車販売店の中から、当店でご購入頂き誠にありがとうございます!今回ちゃんぽん様は初めてのお車ということで、私も気合の入った接客でした!(笑)お父様、ご本人様共…
北海道小樽市塩谷1−3−5
ダイハツタントを購入したユーザー ゆうまん
投稿日:2016年01月01日 06:23
店舗が遠方だったので全て電話やメール対応での購入でしたが、終始親切、丁寧な対応をしていただき、安心して購入することができました。また機会があり… レビューを詳しく見る
この度はご成約誠にありがとうございました。遠方のため、現車確認が出来ませんでしたがご要望や不明点などの連絡を都度いただき、商品をお渡しする側としては非常に助かりました。至らない点もいくつかあ…
北海道札幌市東区北35条東26丁目3番18号
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ウマ
投稿日:2015年12月28日 13:56
ずっと探していた1台がやっと見つかりました!!仕上がりも最高です。大事に乗ります!リブートさんありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ウマ様、この度はハイエースバンのご成約誠にありがとうございました!高い買い物ですから何度もお店にご来店頂き、じっくり検討してご購入!誠に有難うございます。納車時の笑顔素敵でした!!またいつで…
北海道札幌市東区北22条東20丁目5−29
トヨタエスティマを購入したユーザー 米田
投稿日:2015年12月26日 19:17
本日念願のエスティマを納車することができました(*^^*)車を購入するのは初めてで何にもわからない僕に対して、本当に親切に一つ一つ丁寧に教えて… レビューを詳しく見る
この度はエスティマのご購入誠にありがとうございました!そしてありがたいお言葉の数々・・ ありがとうございます^^!ご来店・ご契約が出会いであれば、ご納車が本当のお付き合いの始まりです。お客様…
北海道札幌市厚別区大谷地西1−3−5
スズキジムニーを購入したユーザー 宮内庁
投稿日:2015年12月25日 14:25
☆☆☆☆☆大変満足しました☆☆☆☆☆丁寧な対応で大変満足のいく買い物ですた。担当者さんの対応最高でした! レビューを詳しく見る
宮内庁様この度はご成約頂きありがとうございます☆今後メンテナンスやカスタムでお世話になると思います!今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します!
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
トヨタアイシスを購入したユーザー まるちゃんNo.5
投稿日:2015年12月24日 18:12
車の事は詳しくないですがクチコミをチェックして決めさせて頂きました。休日にもかかわらずお店を開けて頂きありがとうございました。これからお世話に… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。当社を信用していただきご購入ありがとうございました。お車のご相談などありましたら、お気軽にご連絡ください…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 安全運転
投稿日:2015年12月24日 16:51
車が到着しました。きれいに清掃・整備され大変満足しています。店長の明るくて丁寧な対応に気持ち良く購入することができました。この度はどうもありが… レビューを詳しく見る
安全運転 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>お車も無事に届いたようで安心いたしました!ご遠方でありながら当店まで足を運んでくださり、大変…
北海道札幌市清田区美しが丘3条9丁目1−50
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ノ・カ・オイ ハイエース
投稿日:2015年12月23日 23:13
ハイエースを年内に購入したくて色々さがした末にフレックス札幌店さんにたどり着きました。実際にお店に行き担当者から車の説明から自分が疑問に思うこ… レビューを詳しく見る
ノ・カ・オイ ハイエース様 この度は数あるハイエース・カーショップの中から、当店のお車を選んで頂き誠にありがとうございます!このような高い評価をして頂き大変うれしく思います。ノ・カ・オイ ハ…
北海道札幌市清田区美しが丘1条7丁目6−10
日産エクストレイルを購入したユーザー らぶり
投稿日:2015年12月23日 18:57
店員さんが良い人でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!次もここにします!!!!!!! レビューを詳しく見る
このたびはご購入いただき有難うございます。スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー こんぶま
投稿日:2015年12月23日 18:50
ネットの評判を見て来店したのですが、期待通りでした。車もきれいですね。父もよろこんでました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご購入有難うございます。ご期待に沿うことができたようで、心より嬉しく思います。今後とも末永く宜しくお願い致します。またのご来店お待ちしております。
マツダCX−5を購入したユーザー ハタハタ
投稿日:2015年12月23日 18:43
お店の雰囲気も良く車も綺麗でした。見に来ただけでしたが、安かったので契約してしまいました。今後はメンテナンスに期待します レビューを詳しく見る
数ある中古車店より当店をお選びいただきまして誠に有難うございます。どこよりもお買い得な価格で、どこよりも良質な中古車をご提供させていただくよう企業努力しております。メンテナンスに関しても自身…
北海道札幌市東区伏古十四条3−1−14
日産オッティを購入したユーザー 保育士
投稿日:2015年12月23日 18:06
店員さんの対応の素晴らしさに感動致しました。車の状態も大変良く満足しています!!又、親身になって相談にのってくれ、おかげで良い買い物が出来まし… レビューを詳しく見る
保育士様この度は数ある販売店の中から、当店のオッティをご購入して頂きまして、誠にありがとうございます!ご来店して頂いた際に、名義変更の書類など先に用意して頂けたので、すぐに手続きを進める事が…
トヨタアルファードを購入したユーザー 山渓
投稿日:2015年12月23日 18:01
ありがとうございました!対応も良かったです。子供も遊べるので喜んでました。また機会あれば利用します。。。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。当店のキッズコーナーは人気です!ぜひまたご家族で遊びにいらしてください。またのご来店心よりお待ちしております。
レクサスGSを購入したユーザー なますて
投稿日:2015年12月23日 17:42
購入から納車までの対応がすごくよかったです。価格も安く、冬タイヤやなどのオプションも充実してました。これから点検やオイル交換などお世話になりま… レビューを詳しく見る
大人気のレクサスGSをご購入いただきまして有難うございます。オプション商品の充実は弊社の誇るところです。ぜひ他にもピッカピカのお車に取り付けたい内容等あればお気軽にご相談ください。点検は日程…
ホンダエアウェイブを購入したユーザー つるつる
投稿日:2015年12月23日 09:38
とってもいい車がそろってますよ!車検も基本2年着ですし欲しい車は在るけど高くて買えないと言うときには訪れてみてはいかがでしょうか?かなり安いと… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。この様な高い評価のまでいただき、重ねてお礼申し上げます。またの機会にも当店をご利用いただけると幸いです。…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 兄さん
投稿日:2015年12月23日 04:05
仕事で直ぐに使いたかったので無理言って納車を早めていただきまして…本当に助かりました!!従業員の対応も大変よく夢が詰まったお店です!!ハイエー… レビューを詳しく見る
兄さん様 この度は当店でのご成約誠にありがとうございます!ご契約からご納車まであっという間でしたが、お忙しい中ご協力ありがとうございました!兄さん様はハイエースをお仕事・プライベートとお使い…
ホンダエリシオンを購入したユーザー へたれおじさん
投稿日:2015年12月22日 19:59
なまらピッカピカで本日納車になりました。内外装共かなり綺麗に美装かけていただいてました。予算以上に良い仕事です。鑑定書はユーザーはもらえないと… レビューを詳しく見る
へたれおじさん 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>予算以上に良いお仕事だなんてアツいコメントまでいただき、大変感謝いたします!!エリシオ…
北海道札幌市東区北十四条東7−1−18
スズキソリオを購入したユーザー あおぞら
投稿日:2015年12月22日 15:54
年末の忙しい時期で、しかも遠方への陸送でナンバー取得や車検等、大変だったと思いますが、電話やメールの返信も素早く、安心して取引ができました。終… レビューを詳しく見る
あおぞら 様ソリオお買い上げ、ありがとうございました。北海道外へのネットでの販売はふつーの業務なのですが、陸送や登録など、私自身の動きでどーにもならない部分でいつもやきもきしてしまいます。今…
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー S.Yamamoto
投稿日:2015年12月22日 15:07
今年の3月に購入しました。古い車なので覚悟はして購入しましたが、エアコンは購入後3ヶ月程度で壊れ、冬時期になり四駆を入れたところ入らず・・・。… レビューを詳しく見る
この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。保証期間が過ぎていた為、どうしても保証内修理等ができなかった事、ご理解頂ければと存じます。直接ご相談頂ければ、各種確認、ご相談の上、格安での修理などご対…
日産セレナを購入したユーザー ひ
投稿日:2015年12月21日 22:57
とにかく対応が最悪です。まず住民票、印鑑証明書が転んでしまい水たまりに入って破けて使い物にならないので再取得してくださいとのこと。雪道で転ぶこ… レビューを詳しく見る
この度は折角、大切なお車選びをお任せいただいたにも関わらず、弊社の不手際によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はこの様な事が二度と起こらないよう、スタッフの教育を…
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
トヨタアルファードを購入したユーザー りょうくん
投稿日:2015年12月21日 18:10
アルファードを購入しました!前のクルマも高く下取りしていただいてとても満足です☆スタッフの対応も良かったです! レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました!りょうくん様はお問い合わせを頂き、実際にお会いしましたところ、クルマにも詳しく話も楽しくさせて頂いたのを覚えています☆他社にも何件か見た中で当社に決めて頂…
北海道函館市西桔梗町515−10
スバルR2を購入したユーザー 、
投稿日:2015年12月21日 14:27
納車はまだですが車のことが何もわからない私にも丁寧に対応してくれました。初めて購入する車ですが、こちらで契約をして良かったです。 レビューを詳しく見る
この度は高評価を頂きまして誠に有難うございます。納車はまだですが、責任をもって取り組ませて頂きますので、楽しみにお待ちくださいますようお願い致します。
北海道石狩市花川南九条1丁目52番
トヨタラウムを購入したユーザー カニサン
投稿日:2015年12月21日 09:07
今回は父親の車をお願い致しまた!かなり細かい注文ご迷惑おかけいたしました((+_+))前回の義理の妹の時もですがエンジンスターターありがとうご… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました。お客様がご納得頂くまで作りあげるのが役目ですし万が一お車にトラブルが発生した場合にも、直ぐに対応するのが仕事なので、ご迷惑などありません。なにより、ご家…
北海道札幌市清田区里塚緑ケ丘12−246−15
日産セレナを購入したユーザー ほっしー
投稿日:2015年12月21日 08:45
担当してくださった方がとても親切に分かりやすく案内してくれて、購入までスムーズに決めることが出来てよかった。 レビューを詳しく見る
ほっしー様 この度は当店にてご購入有難う御座います!細かの事でも迅速に対応致しますので、気になる所がありましたらお気軽にご連絡下さい!
北海道札幌市白石区川下四条3−4−15
トヨタエスティマ・ルシーダを購入したユーザー チェッカーベリー
投稿日:2015年12月20日 23:59
道外からの購入で現車を見ることができないためメール、電話で詳細な問い合わせを何回となくしましたがその都度、スタッフさんから画像を含め、丁寧な回… レビューを詳しく見る
チェッカーベリー様、この度は数多くののメール、電話での対応でご成約ありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
北海道札幌市北区屯田十条3−7−2
ダイハツタントを購入したユーザー じーじー
投稿日:2015年12月20日 20:29
丁寧に対応して頂きありがとうございます!納車日には追加のサービスがあり、大変満足しています!!また機会があればお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
先日はお世話になりました。大変いい評価を頂き、嬉しく思います。お付き合いは始まったばかりですので、もしも困ったことがありましたら、お気軽にご連絡下さいね!ありがとうございました!!
北海道帯広市西五条南31丁目3ー11
スズキスペーシアを購入したユーザー おみそ
投稿日:2015年12月20日 13:40
急に車を購入することになり、年末年始を挟むのに最短で納車してくれることになり本当に助かりました。接客してくれた方の説明もわかりやすくとても良か… レビューを詳しく見る
おみそ様 この度は、数ある中古車販売店の中より、当店をお選び頂きありがとうございます。スタッフ一同お客様の満足にお応え出来る様誠心誠意対応させて頂きます。納車まで少し有りますが、おみそ様の笑…
ダイハツタントを購入したユーザー エリリン
投稿日:2015年12月20日 11:29
タントで探していましたが、予算内で買える物がなくて困っていました。こちらの無茶な要望に親切、丁寧に対応して頂き、購入してよかったと思っています… レビューを詳しく見る
この度は、誠にご成約ありがとうございます★正直大変厳しい条件でしたが喜んでいただけるならと思い対応させていただきました! これからもお世話になることがあるかと思いますのでよろしくお願いいたし…
北海道札幌市南区北ノ沢1744−8
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー すてっぴー
投稿日:2015年12月19日 19:26
本当にありがとうございました。納車迄に部品を取り付けて頂いたりして、本当に優しくしてもらい感謝、感謝です。大事に乗って行きたいと思います。又、… レビューを詳しく見る
すてっぴー様こちらこそお世話になりました。これから長くお乗りいただくには定期点検・オイル交換等を確実にやっていただく事が前提になってきますので宜しくお願いします。また機会がありましたら、ご来…
北海道札幌市白石区菊水元町8条3−1−11
スバルインプレッサXVを購入したユーザー ヨシダ
投稿日:2015年12月18日 22:15
丁寧で早い対応でした。他よりもお安く、納車した車はとてもきれいで満足しています。ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は当店車輌をお選びいただきましてありがとうございました。ご満足いただけているようで大変うれしく思っております。ぜひ、またの機会にも当店をご利用いただけると幸いです。何かお困りのことなど…