在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,370件中37981〜38010件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
スズキエリオを購入したユーザー イケダ
投稿日:2016年11月28日 18:39
担当さんの笑顔がステキ!! ワイパーが夏用しか付いていなかったのが残念。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は誠にありがとうございました! 乗換えでご来店頂いた、その場で即決していただき、サービスもできる限りさせて頂きました☆ そんな中、ご希望の添えない部分もあり、申し訳ございませんでした。…
トヨタヴィッツを購入したユーザー S・M
投稿日:2016年11月28日 17:39
車の程度が良く、サービスもしてもらいました! レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます☆その後お車の調子はいかがですか?これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します☆
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー K・S
投稿日:2016年11月28日 17:29
大変親切でしたので今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました! 展示会での出会いでした☆ 乗換えを考えていた時に良い提案が出来て良かったです! ご近所でもありますのでぜひ今後とも何かございましたらフォローさせて頂きま…
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー 極真K
投稿日:2016年11月28日 17:20
対応、言葉、とてもフレンドリーで安心! お互いバンドをやっているので話に花が咲きラッキー☆彡 レビューを詳しく見る
極真K様 この度は誠にありがとうございました! 当店での購入は2台目になる極真K様☆ 今回も当社を選んで頂いた事を嬉しく思います! 音楽を通じていろんなお話もきけるので勉強になります♪ 今後…
日産エルグランドを購入したユーザー キノセイレイ
投稿日:2016年11月28日 17:09
丁寧にご対応頂き、ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました☆その後お車の調子はいかがですか?!ラジオでの大特価車はこれからも宣伝いたしますので、お知り合いの方などお車ご検討されている方いましたら、ご紹介宜しくお願い致しま…
北海道札幌市清田区里塚緑ケ丘9丁目110−2
日産セレナを購入したユーザー セレナ
投稿日:2016年11月28日 16:44
これからセレナを満喫したいです。 レビューを詳しく見る
セレナ様 この度は多数の販売店及び中古車の中から弊社の「セレナ」をご成約いただき誠にありがとうございました。中古車は一台づつコンディションも違い、またそれに伴い価格も変わってくる物ですが、こ…
北海道札幌市北区新川4条17丁目1−38
スズキハスラーを購入したユーザー けめこ
投稿日:2016年11月28日 16:23
閉店直前に飛び込みでお邪魔しましたが、親切丁寧に対応して頂きました。初めて車を購入する身でしたが、分からない事も詳しく教えて頂き感謝しています… レビューを詳しく見る
けめこ様、この度は当店での新車ご購入、誠に有り難う御座いました。また、このような高い評価を頂きまして大変嬉しく思っております。もうお車には慣れましたか?初めてのマイカーと言う事で夢も広がりま…
北海道札幌市厚別区大谷地西1−3−5
スズキジムニーを購入したユーザー いぬ
投稿日:2016年11月28日 15:45
最後まで丁寧な対応して頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
いぬ様 この度は弊社でお車をご契約頂き誠に有難うございました。今後定期点検等でまたご連絡差し上げますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
トヨタアルファードを購入したユーザー ほみほみ
投稿日:2016年11月28日 14:02
訳があり急ぎで探していた為に、何かと急かしたにも関わらず、笑顔で迅速に対応して下さり、また色々と一生懸命になって下さりとても気持ちよく契約させ… レビューを詳しく見る
ほみほみ様!この度はご来店いただき誠にありがとうございます。また大変良い評価をいただきまして従業員一同大変嬉しく思っております。アフター面でも満足して頂けるよう取り組んでいきますので、今後も…
北海道石狩市花川南一条6−83
ダイハツタントを購入したユーザー 翔ちゃん5525
投稿日:2016年11月28日 13:10
ありがとうございました、納車時とても綺麗でした。調子も良いです、店長さんとてもいい人でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店でお車をご購入していただき誠にありがとうございました。当店はお車の品質を重視しております。どれだけ安いお車でもガッチリ磨き・ガッチリ整備をしております。格安でも手抜き作業は一切い…
北海道札幌市北区篠路二条9−1−48
トヨタクラウンを購入したユーザー Pちゃん
投稿日:2016年11月27日 18:45
車の事や書類の準備もわかならい私に店長さんが丁寧に教えてくれとても助かりました。購入した車もとても程度が良く、本当にこちらで購入して良かったと… レビューを詳しく見る
Pちゃん様 この度はトヨタクラウンをご購入頂きまして誠にありがとうございました!また、喜んで頂け本当に良かったです!今後、お車の事でわからない事や困った事があれば何なりとご相談して下さいね。…
日産セレナを購入したユーザー ぶひ子
投稿日:2016年11月27日 16:32
担当者さんをはじめ、皆さんには大変御親切な対応して頂きました。今後もいろいろお世話になるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 レビューを詳しく見る
ぶひ子さま この度は数ある販売店の中から当社を選んでいただきまして誠にありがとうございました。お車のことで聞きたいこと、気になること等ございましたらお気軽にご相談下さい。今後は点検等でご連絡…
ダイハツタントを購入したユーザー kim
投稿日:2016年11月27日 13:08
お店の方の対応もよく、担当者の方はもちろんお店の方みんなが、とても感じよくあいさつしてくれます。これからも末永く宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
Kim様!この度は当社でのスーパー乗るだけセットでのご制約、誠にありがとうございました!今後はアプリ等でメンテナンスのご案内をさせて頂きます。その他にお車のことで質問や気になることがございま…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
ダイハツMAXを購入したユーザー 熊酒場
投稿日:2016年11月27日 10:41
急な訪問にも、かかわらず迅速かつ丁寧な説明、有難うございました。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。これからも熊酒場様のカーライフをサポートさせていただきます。末永いお付き合い宜しくお願い致します。
三菱パジェロイオを購入したユーザー 鎌D
投稿日:2016年11月26日 19:41
初めての納車でわからないこともあったけど、一つ一つ丁寧に教えてくれたことが良かった。これからも2年、3年と関わっていきたいと思いました。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました! 初めてのクルマという事で何度も打ち合わせをし、ご協力もあり、スムーズにと納車まで至りました☆ 趣味の音楽などの話も出来て嬉しく思います♪ 今後とも宜しく…
日産ウイングロードを購入したユーザー ヨウスケ
投稿日:2016年11月26日 19:20
自分の準備の遅さをフォローして頂きました!! 接客、対応素晴らしかったです☆ レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました☆その後お車の調子はいかがですか?これからも末長いお付き合い宜しくお願い致します☆
日産エクストレイルを購入したユーザー N・H
投稿日:2016年11月26日 18:53
車の下取り、購入においてスムーズに打ち合わせが出来て良かった。 レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました! 乗換えでご来店頂いた。 そしてもう一台、使っていないお車があるという事で2台の下取りで購入頂きました☆ 良い値段で下取りできたと思っております! その後…
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
スバルレガシィB4を購入したユーザー fat-zizi
投稿日:2016年11月26日 14:34
納車までブログで詳しく作業の流れがわかりとても嬉しいく、ワクワクして待ちました。これからも、利用したいと思いました。 レビューを詳しく見る
fat−zizi 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)> また、書類のご用意からご入金に関しましても、最短最速でご準備していただき、重ねて…
北海道札幌市東区東雁来10条4丁目2−33
日産ノートを購入したユーザー カミソリシュート
投稿日:2016年11月26日 14:28
契約してからの手続きなどわからない点が多く何度も連絡しましたが丁寧な対応でよかったです。取付するパーツのこれはあった方がいい、これは無くても大… レビューを詳しく見る
この度は口コミ情報にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。 また満点の評価を頂きまして大変うれしく思います。今回初めての車を購入ということで弊社のノートを選んでいただき誠にありがとう…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー アリとキリギリス
投稿日:2016年11月26日 14:21
担当して頂いた方は、丁寧さと車への考え方など妙に下手なディーラー店員よりイメージが良かった。 デザインは好みでかなり気に入ってます! またお世… レビューを詳しく見る
この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございます。リクエスト通りのお車が見つかるのは中々難しいですが、今回ご用意することが出来て大変うれしく思います。これからも全力でサポートさせて頂きま…
トヨタカルディナを購入したユーザー 人生謳歌
投稿日:2016年11月26日 14:15
車の乗り換えで、こちらの店舗に来ました。購入の際のスタッフさんの対応、サービス、とても良かったです。担当のスタッフさんも店長さんもフランクな方… レビューを詳しく見る
この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございます。お車も気に入って頂けて大変うれしく思います。これからずっと楽しく乗って頂ける様全力でサポートさせて頂きますので末永いお付き合いを宜しくお…
ダイハツミラを購入したユーザー カツマミー
投稿日:2016年11月26日 14:10
車両価格ととても安く、状態も良い。担当の方も明るく感じが良かったので購入を決めました。 レビューを詳しく見る
この度は口コミ情報にご投稿いただき誠にありがとうございます。 ご提案させていただきましたミラを気に入っていただき大変うれしく思います。 これから新しい相棒とお出かけを楽しんでいただけたらと思…
ダイハツミラジーノを購入したユーザー 風船
投稿日:2016年11月26日 14:06
中古の割には状態も良く、安く購入することができました。 また、対応が早く、契約してから1週間程度で納車することができました。 ありがとうござい… レビューを詳しく見る
口コミ情報へのご投稿誠にありがとうございます。お車もとっても気に入っていただけて大変うれしく思っております。楽しいカーライフが送れますよう心より祈っております。またお近くにお越しの際は是非遊…
北海道札幌市東区北16条東19−1−17
ボルボV40を購入したユーザー mitsumegane
投稿日:2016年11月26日 11:56
いつもは辛口の友人夫婦から 「中古車買うなら、いいとこあるよ」と教えてもらったのが、 ユーアンドアイ社長との出会いのきっかけでした。 私が探し… レビューを詳しく見る
mitsumegane様、何時もお世話になりありがとうございます。また弊社よりVOLVOをご購入頂き本当にありがとうございした。ご期待に添えます様に勉強致します。口コミ情報が素晴らしすぎまし…
スバルフォレスターを購入したユーザー ふぉれすた
投稿日:2016年11月26日 10:54
対応、納車までのスピード共に素晴らしかったです。またお世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
ふぉれすた様 この度は数ある中古車販売店の中より当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます!当初その日に決めていただく予定ではなかったご様子でしたが、、その日にご成約いただきました。…
レクサスGSを購入したユーザー HF
投稿日:2016年11月25日 23:56
他の店と迷っていましたが担当の方の親切丁寧でわかりやすい接客と状態の良い車を見て購入を決めました。購入の機会があればまた利用させて頂きたいです… レビューを詳しく見る
HF様。この度は数あるディーラーの中来店していただきまして誠にありがとうございます。また大変良い評価をいただきまして非常に嬉しく思っております。ご成約いただきましたレクサスGSは静寂性や乗り…
北海道札幌市東区北35条東26丁目3番18号
トヨタハイエースバンを購入したユーザー まつ
投稿日:2016年11月25日 19:43
嫁の車、自分のプライベート用の車に続き、今回の仕事用のハイエースで3台、リブートで買いました。率直に決め手は「安心できる」この一言に尽きます!… レビューを詳しく見る
まつ様、今回で3台目のご成約誠にありがとうございます!!さらにレビューまで頂き誠にありがとうございました!!レビューでのお褒めのお言葉も嬉しいですが、納車の度に「やっまり任せられるわ〜」です…
レクサスLSを購入したユーザー Gdhs
投稿日:2016年11月25日 11:50
とても丁寧に対応していただきとても助かりました。 レビューを詳しく見る
Gdhs 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして、誠にありがとうございます<(_ _)>また、ご遠方でありながら当社で自動車保険のご加入も同時にしていただき、スタッフ一同心より御…
日産エルグランドを購入したユーザー 51タートル
投稿日:2016年11月25日 09:18
今回、遠いところからの購入でしたがスタッフの皆さんの対応や車の状態などこの店で買って本当に良かったと思いました!色々と後から内容が変わってしま… レビューを詳しく見る
51タートル様この度はエルグランドをご購入いただき誠にありがとうございました!!満足していただきうれしい限りです!!お車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください!!今後とも末永いお付…
日産デュアリスを購入したユーザー S・N
投稿日:2016年11月24日 22:43
最初から最後まで、親切に対応して頂き、気持ち良く納車を迎えれました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約、早速のレビュー投稿したいただきまして誠にありがとうございます!ご購入していただきましたデュアリスくんはノーマルから仕入れ、ローダウン、20AW、4灯HID化など当社にてカッコ…