在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,644件中900601〜900630件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県明石市魚住町清水28−1
ホンダストリートを購入したユーザー とーちゃん
投稿日:2011年07月02日 21:19
かなり古くて希少になりつつある車を探していたので遠方も視野に入れて数店問い合わせをしましたが、当方のわがままにも電話やメールで快くとても丁寧に… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
このたびは大変遠方のところ当社のストリートをお買い上げしていただきまして大変ありがとうございます。また、大変うれしいお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。末永くお大事にお乗りください…
愛知県名古屋市昭和区福江1−1−26
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー キイナパパ
投稿日:2011年07月02日 20:45
この度はアリガトウございました。手違いで若干納車が遅れましたが、全然気にするレベルじゃないと思ってます中古車でも、なかなか値段の下がらない車種… レビューを詳しく見る
キイイナパパ様、この度は弊社のモビリオスパイクをご購入いただき誠にありがとうございました。作業の状態で楽しみにされていた納車が遅れてしまったにもかかわらず非常に高い評価を入れて頂き、嬉しいで…
東京都町田市木曽東1−13−44
日産ステージアを購入したユーザー くれはらいは
投稿日:2011年07月02日 19:21
車の状態も良く、営業さんの対応も、とても気持ちが良かったです こちらの要望にも、真摯に対応してくれました レビューを詳しく見る
ありがとうございました。
長崎県諫早市小船越町554−1
スズキアルトラパンを購入したユーザー ちーず
投稿日:2011年07月02日 17:13
問い合わせてから、購入まですぐ決めました☆なんと言っても丁寧に対応してくださって、細かいところも親身になって聞いてくださいました。写真ももっと… レビューを詳しく見る
滋賀県大津市横木1−5−4
スズキワゴンRを購入したユーザー プチナース
投稿日:2011年07月02日 14:14
見積もりのご返答をすぐにいただき、納車まであっという間でした。アットホームなお店で、社長様をはじめ従業員の方々より、ひとつひとつ丁寧にご説明い… レビューを詳しく見る
プチナース様。この度はスズキ ワゴンRをご購入頂きありがとうございました。ご家族様にも気に入って頂けたようで私共も嬉しい限りです。また、ユーザーレビューにてとても高い評価とあたたかいお言葉を…
北海道札幌市東区東雁来七条2丁目8−5
トヨタイプサムを購入したユーザー のりぞう
投稿日:2011年07月02日 13:25
問い合わせから見積、納車までとても親切に対応頂きました。良い買い物ができ満足しています。 レビューを詳しく見る
このたびはありがとうございました。なかなかお電話でお話しするタイミングがなくメールでの対応がほとんどだったんですが納車までスムーズに出来て良かったです。今後も何かあったら言ってください。
滋賀県彦根市賀田山町1406−1
スズキアルトラパンを購入したユーザー キング
投稿日:2011年07月02日 11:24
担当者さんの対応の良さで即決買いしました。車を即決する事は今まで一度もありませんでしたが、ある程度車を知っている私も納得の、誠実な対応がすばら… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。キッチリと整備をしてピカピカにしてお持ち致しますのでもうしばらくお待ち下さい。アメ車の購入の際もぜひともお声がけ下さいませ。
三重県四日市市中村町1947−15
スバルインプレッサを購入したユーザー あかさ
投稿日:2011年07月02日 08:10
遠方で不安でしたが、しっかりした対応で安心しました。納車が待ち遠しいです。 レビューを詳しく見る
高評価ありがとうございます。当店は、お客様にご満足いただくために日々精進しております。展示場やメンテナンスの案内など、お車に関することはすべてお任せ下さい。今後とも当店を宜しくお願いします!…
愛知県春日井市梅ケ坪町2
ダイハツブーンを購入したユーザー フ゛ンフ゛ン
投稿日:2011年07月02日 07:18
とても大人っぽくてすてきな車をありがとうございました!!乗り心地も最高です!! レビューを詳しく見る
ブンブン様、数多くのお店お車の中からこの度は御成約頂きまして営業担当、スタッフ一同心より感謝申し上げます。初めてのおクルマ購入との事で不安な点も多々あったかと思いますが、御成約頂きましたおク…
大阪府泉佐野市長滝753
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー エブくん
投稿日:2011年07月02日 06:12
毎週ほど「Goo」を見て研究し、訪問前からほぼここに決めていました。初回訪問で即契約です。掲載の車両は既に販売されていてありませんでしたが震災… レビューを詳しく見る
ご購入していただき誠にありがとうございました。大変ご迷惑かけたことかと思いますが、良い状態のお車をご用意出来たので私も嬉しく思います。これからも頑張らせていただきます。本当に有難うございまし…
岐阜県羽島市舟橋町宮北3−7
トヨタクラウンを購入したユーザー アリサパパ
投稿日:2011年07月01日 22:56
購入前に自分の車が故障して、急遽台車が必要になりましたが、あいにく空いてる台車がありませんでしたが特別に台車を用意してもらいました。客思いの店… レビューを詳しく見る
東京都世田谷区砧1−18−28
BMWBMWを購入したユーザー オオサケ
投稿日:2011年07月01日 22:50
実車を見ずに買うのは多少の不安がありました。多忙のためBMBフリークの友人に渉外を頼んだところ、店長の車に対する愛情が感じられる、と言うことな… レビューを詳しく見る
オオサケ様 この度はお車のご購入有難う御座いました!総合評価も満点をいただきまして本当に嬉しく思います。これからは新しいパートナーとして『駆け抜ける歓び』をご堪能して下さい。お仕事もお忙しい…
大阪府松原市天美我堂2−250
ダイハツムーヴを購入したユーザー やぶっち
投稿日:2011年07月01日 22:45
実車を確認してソッコー買ってしまいました。店員さんの対応もよく気持ち良かったです。誰かに紹介してあげたいと思います。 レビューを詳しく見る
今回はありがとうございました。満足して頂けたようでうれしいです。また何かあればご連絡下さい。ありがとうございました。
神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町7−3
スマートスマート Kを購入したユーザー トトロ
投稿日:2011年07月01日 22:43
良い車が見つかりました。 レビューを詳しく見る
このたびは、誠に有り難うございました。数ある販売店の中から弊社をお選びいただき、大変光栄です。
神奈川県横浜市神奈川区新子安2−4−26
ボルボボルボ S60を購入したユーザー 海
投稿日:2011年07月01日 22:11
アットホームな感じの良い対応でした レビューを詳しく見る
海 様この度は、数ある中から当社をご指名頂いた上、遠方にもかかわらずご契約を頂きありがとうございました。無事ご納車完了のお知らせを頂き、社員一同安心致しております。又、大変すばらしい評価を賜…
北海道旭川市忠和5条7丁目2番1号
マツダMPVを購入したユーザー コバケン
投稿日:2011年07月01日 21:18
対応が親切で下取り価格もがんばっていただきました。納車までの対応もスムーズで安心して購入できました。とても満足のいく買い物ができました、今後と… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました。今後もアフターフォローに努めてまいりますので、末長いお付き合いを宜しくお願い致します!!
京都府城陽市奈島川原口71−3
スバルプレオを購入したユーザー 吉野
投稿日:2011年07月01日 20:45
車の事あまりわからない私に細かく親切に教えて頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご連絡ありがとうございます!少し距離はありますが、オイル交換時のご来店こころからお待ちしております!
新潟県新潟市秋葉区中新田道下224−5
いすゞビッグホーンを購入したユーザー
投稿日:2011年07月01日 20:31
新潟まで現車を確認に行くことが出来ず購入まで不安がありましたが、丁寧に車内の写真や外観のキズに関する写真を送付戴けたし、親切にメールでご説明戴… レビューを詳しく見る
この度はご成約、誠にありがとうございました。 ご満足して頂けてとても嬉しく、そしてお役に立てて良かったです。今後もお役に立てる事が御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
埼玉県三郷市上彦名507−1
トヨタクラウンを購入したユーザー まさ
投稿日:2011年07月01日 20:27
他県で車を買ったので、いろいろと不安があったのですが、納車までスムース゛な対応でとても助かりました。 レビューを詳しく見る
まさ様大変御世話になっております。この度は御忙しい中ユーザーレビューの御投稿ありがとうございます。ましてお褒めの御言葉と満点の評価は本当にありがたい限りです!今回のスムーズな御取引に関しては…
兵庫県神戸市灘区大石東町2−1−10
ダイハツエッセを購入したユーザー しゅがりん
投稿日:2011年07月01日 19:48
面倒な車庫証明や納車までやってくれ、満足しています。流れもスムーズでストレスもありませんでした。値段、状態共に良く、良い買い物ができました。し… レビューを詳しく見る
愛知県春日井市東野町3−20−3
BMWBMWを購入したユーザー フィガロ
投稿日:2011年07月01日 19:21
良い車に出会えました!何店舗かまわって、ネオインパクトさんで購入を決めました。車も良かったですが、お店の雰囲気、私は大好きです。すごくアットホ… レビューを詳しく見る
フィガロさん、お元気ですか?投稿ありがとうございます!車もお店も気に入って頂いてたいへん嬉しく思います。私の事も褒めて頂き、なんか照れくさいですね(笑)これからもお客様にお褒め頂けるようにき…
千葉県市川市北方町4−1441−8
三菱チャレンジャーを購入したユーザー Komasa
投稿日:2011年07月01日 18:21
相談事なども親身になって対応して頂きました。納車までも大変スムーズに進み、何の不安もなく乗り換えることが出来ました。今後もメンテナンス等もお願… レビューを詳しく見る
この度は当社の商品を選んでいただき真にありがとうございました。登録関係書類のスピーディーなお手配、大変助かりました。この事に関して大変感謝をしております。今後もご不明な点、困った事がございま…
埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田1104
トヨタエスティマを購入したユーザー ショウ
投稿日:2011年07月01日 17:50
もうお世話になる事はないでしょう… レビューを詳しく見る
この度はお世話になりました。ユーザーレビューの投稿ありがとうございました。お客様よりご指摘を受けました要点に関しましては当店でも今後の参考にしてまいりたいと思います。何卒宜しくお願い申し上げ…
トヨタクラウンを購入したユーザー きゃらめる
投稿日:2011年07月01日 17:18
希望納車日が大変シビアなものであったにもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。遠方のため実車を確認できない中での購入でしたが… レビューを詳しく見る
キャラメル様この度は御忙しい中迅速なユーザーレビューの御投稿頂きまして誠にありがとうございます。ましてやこの様なありがたい御言葉まで頂戴し、販売担当としては嬉しい限りです。。。文面を拝見させ…
大阪府池田市神田2−1−5
トヨタセルシオを購入したユーザー おかちゃん
投稿日:2011年07月01日 16:44
この度は有難うございました。とても気に入っています、また少しづつですが改造していきたいのでその時は宜しくお願いします。またお店にも遊びに行きま… レビューを詳しく見る
この度はどうも有難う御座いました、気に入って頂けてとても嬉しいです!改造ですね、ゆっくり計画的に行っていきましょう(^^)また何時でもお店に遊びに来て下さい、今後とも宜しくお願いします。
兵庫県伊丹市瑞ヶ丘3−22
ダイハツタントを購入したユーザー 山
投稿日:2011年07月01日 16:43
サービスが大変良く、納車までとても早かったです。車両の方も申し分なく、価格も安いと思いました。融通も聞いてもらい、大変有り難かったです。 レビューを詳しく見る
その節はご購入ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
三重県四日市市ときわ1−4−2
ホンダストリートを購入したユーザー 佐藤
投稿日:2011年07月01日 15:21
鈴鹿中央店で買いました。今回で3台目の仕事用軽ばかりですけどしっかり整備をしてくれて保証も内容が良く安心して使用できます。ナヒ゛の移し替えやE… レビューを詳しく見る
毎度のご購入ありがとうございます。前回は8万円ほど必要な修理代が保証でカバーできて保証イコール保険と感じていただいた事と存じます。今回より新しい1年毎の更新保証システムです。また、当方の営業…
スズキエスクードを購入したユーザー ポンきっキー
投稿日:2011年07月01日 12:25
探していた車があったので見に行きましたが、営業さんの対応もとてもよかったと思ったのでここに決めました。説明もしっかりしてくれたので不安もなく購… レビューを詳しく見る
エスクードご注文ありがとうございます。只今納車に向けて整備中です。納車後もご満足いただけるよう頑張っておりますので、今しばらくおまちください。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
東京都練馬区北町3−18−6
マツダRX‐7を購入したユーザー グットマン
投稿日:2011年07月01日 12:20
こちらの当初の予算では手が出せない価格の車でしたが問い合わせてみると、「ご希望に合うように頑張ります」というお返事を頂き、期待半分不安半分の中… レビューを詳しく見る
このたびは当店にてRX−7をご購入いただきまして誠にありがとうございました。納車直前には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、ご理解いただき納車日をずらしていただき大変感謝しております。細か…
トヨタアルファードVを購入したユーザー ゆり
投稿日:2011年07月01日 11:10
車のよさはもちろん、担当の方、社長さんも話しやすく、親身になって相談に乗っていただけました。私の不注意から、下取って頂く予定の車に傷をつけてし… レビューを詳しく見る
ご購入に伴い任意保険も切り替えていただきまして、ありがとう御座います!下取車も綺麗に丁寧にお乗りになられていたのが、印象的でした。今後もオイル交換、コーティング等やアフターパーツの取り付けも…