在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
912,000件中899221〜899250件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
広島県広島市安芸区矢野西4−54−12
ダイハツミラココアを購入したユーザー ぴーまん
投稿日:2011年09月07日 11:02
いろいろ無理を聞いていただき大変良くしていただきました。見積りから納車までとてもスムース゛な流れでした。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ぴーまんさまこの度はご購入いただきまして大変ありがとうございました。何かと行き届かないところがあるとは思いますが、これからも宜しくお願い致します。
京都府八幡市川口東頭24
ダイハツネイキッドを購入したユーザー いしちゃん
投稿日:2011年09月07日 10:23
出張が多い為、話もスムーズに進んで良かったです。また、仕事用の車も買い換える予定なので、その時は、宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
いしちゃん様この度は数在る車から、当店舗のネイキッドをお選び頂、有難うございました。仕入れをする車の方も、厳選して時間をかけて仕入れをしておりますので喜んでいただけまして、私共も幸いです。こ…
愛知県名古屋市中川区昭明町1−8−1
日産バネットトラックを購入したユーザー にしお
投稿日:2011年09月07日 09:34
他のサイト等も含め1か月ほど検討しながら探して、たどり着きました。車を見せに来てくれ、凹んだ箇所等の説明もしてくれ、感じもよく契約しました。も… レビューを詳しく見る
青森県弘前市石川春仕内100−1
スズキアルトを購入したユーザー カズ
投稿日:2011年09月07日 06:25
盆期間中に問い合わせに関わらず丁寧な対応でした、下取り車に5万円の査定に感謝します迅速な対応でした レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。高評価を頂き真にありがとうございます。これからも、皆様に愛されるお店を目指していきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
神奈川県小田原市寿町4−5−12
ホンダオデッセイを購入したユーザー RB1
投稿日:2011年09月07日 06:11
いくつかの候補車両の中から、選びやすく、こんなに早く決まるとは思いませんでした。とてもいい買い物ができました。 レビューを詳しく見る
先日は渋滞の中ご来店有り難うございます。少し遠いのですが、神奈川に来る際には是非お立ち寄り下さい。
宮城県多賀城市宮内1丁目7−27
スズキワゴンRを購入したユーザー きらちゃんまん
投稿日:2011年09月07日 01:53
自宅からかなり遠方での購入でしたが、問い合わせから親身になって対応してくれこちらのわがままもすんなりと聞いていただいたので非常に感謝してます。… レビューを詳しく見る
今回は、弊社の確認ミスで、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
千葉県船橋市飯山満町1−151ー1
日産エクストレイルを購入したユーザー 又吉
投稿日:2011年09月07日 01:42
初めての車購入で不安だらけでしたが、見積もりを依頼し回答を頂いた時にとても丁寧だったので、即来店の予約を入れました。説明もとても分かりやすく、… レビューを詳しく見る
この度は有難うございました。お客様のフレンドリーさがすごく親近感を感じさせて頂きました。早速ですが、お車の準備していますのでしばしお待ち下さい。当社は、他の販売店よりも少しだけ納車が遅いかも…
島根県出雲市斐川町神氷2799
スバルサンバーディアスを購入したユーザー
投稿日:2011年09月07日 01:41
何社か見積もり依頼をしたんですが、一番対応が良かったです。何度もメールや電話で質問をさせていただきましたが、快く対応いただきました。とても満足… レビューを詳しく見る
徳島県徳島市川内町大松489−2
トヨタウィッシュを購入したユーザー あき
投稿日:2011年09月07日 00:00
今回車を探すにあたり、何件か問い合わせをしましたが、こちらのお店の対応が一番良かったです。遠方で少し不安もありましたが、説明も細かくて、希望も… レビューを詳しく見る
この度は、当店でご購入ありがとうございました★徳島県内のお客様はもちろんですが、県外のお客様に関しましては特に、なかなかご来店できない分、少しでも不安を少なくさせていただく為に、細かくご説明…
宮城県宮城郡利府町春日字岩沢20−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー しょごうき
投稿日:2011年09月06日 23:11
お見積もりいただいた後、直接お店に伺った際に、中古車の説明を事細かくしていただきました。お店の方も愛想がよく、非常にとっつきやすい感じで、はな… レビューを詳しく見る
神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町11−8
日産リバティを購入したユーザー シ゛ャイロ
投稿日:2011年09月06日 22:46
特に問題はなかったです。対応も内容も問題なく次回もという気になりました。ただ、1つ残念だったのが室内があまり綺麗ではなかった。せめて目につきや… レビューを詳しく見る
満点の評価有難う御座います。納車時のチェックがしっかり出来ておらず申し訳ありません。今後気をつけて行きたいと思います。オイル交換の時のご来店楽しみにしております。
福岡県春日市天神山1−86
スズキソリオを購入したユーザー タカシ
投稿日:2011年09月06日 20:32
なかなかいい車屋さんでした レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます!このような御評価いただき光栄でございます。何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!今後ともよろしくお願い致します。
愛知県知多郡美浜町新浦戸3−6−3
ダイハツムーヴを購入したユーザー サザエ
投稿日:2011年09月06日 20:19
急遽買換えすることになったので、あまり予算もなく低年式の車を探していました。やはり殆んどが色褪せてたり、大きなヘコミがあったりの車ばかりでした… レビューを詳しく見る
有難うございます。安かろう・悪かろうではユーザー様も当店も気持ちのよいものではありませんから・・・。せっかく買っていただくお車ですから、長く乗っていただきたい。そのためにも「外装も綺麗に仕上…
宮城県大崎市古川塚目字石名坂138
ダイハツムーヴを購入したユーザー まー君
投稿日:2011年09月06日 17:55
気に入った車と親切な販売店に喜んでいます。 レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございました。車検等の際も是非当店をご指名ください。今後ともよろしくお願い致します。
滋賀県大津市横木1−5−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー ペッツ
投稿日:2011年09月06日 17:27
とても良い車を安く買えたので、大変満足しています。従業員の方も、フレンドリーな感じで良かったです。職場からも近いので、また何かあったら寄らせて… レビューを詳しく見る
ペッツ様、先日は当店にて ダイハツ ムーブ をご購入いただき誠にありがとうございました。またユーザーレビューにて最高の評価と嬉しいお言葉をいただきまして、従業員一同心より感謝いたしております…
神奈川県藤沢市大鋸990-2
ホンダS‐MXを購入したユーザー たー
投稿日:2011年09月06日 16:18
今回、購入したS−MX内外装共に、とてもきれいで、走行距離も少なめで、しかも値段的にも大変満足してます。また、細かいサーヒ゛スもして頂き、こち… レビューを詳しく見る
たー様!この度は御契約有難う御座いました。気に入ってもらえて良かったです。お住まいも近いので遊びに寄って下さい。こちらこそ末長いお付き合いをよろしくお願いします。
千葉県松戸市秋山442−1
三菱デリカD:5を購入したユーザー ヒマなしカメラマン
投稿日:2011年09月06日 15:40
お店を見たときは「大丈夫かな・・・」と心配になるような感じの規模のお店でしたが、修復箇所の細かな説明や最初から最後まで丁寧にそして笑顔の対応で… レビューを詳しく見る
ヒマなしカメラマン様この度は弊社のデリカD:5をご購入、ご納車して頂きまして誠にありがとうございます。また、レヴューにて高評価を頂き重ねて感謝致します。従業員一同、この評価に甘んじずにもっと…
大阪府堺市西区太平寺115−1
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ベストギア
投稿日:2011年09月06日 15:35
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
こちらこそ、ありがとうございます。 ご納車まで、少しお時間を頂くかと思いますが 楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
埼玉県蓮田市閏戸760−1
三菱パジェロイオを購入したユーザー 西山の住人
投稿日:2011年09月06日 13:56
納車までスムーズに対応していただきました。自分が遠方の為、現車を確認ができず不安が有りましたが、キチンと質問等に答えていただきました。ただ、納… レビューを詳しく見る
西山の住人様この度は遠方よりご購入頂き誠に有難うございます。鍵の件、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。経緯が分り次第、すぐにご連絡いたします。西山の住人様のご指摘を真意に…
三菱パジェロミニを購入したユーザー ペン
投稿日:2011年09月06日 13:39
最初は、諸費用が高いと思いましたが、整備内容を説明してもらうとその価格も納得でした。一台一台行き届いた整備をしているのだと思い即決にいたりまし… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。同じ車種を多数扱っておりますので各々何処が故障しやすいか熟知しております。出来る限り良い状態になるよう、また長く乗って頂けるよう整備しております。お近くにお越しの際はい…
北海道札幌市東区北二十七条東22−6−6
スズキワゴンRを購入したユーザー セッツァー
投稿日:2011年09月06日 13:36
対応も良く、大変満足のいく買い物が出来ました。 レビューを詳しく見る
当社はワゴンRに力を入れています!数ある中古車店より当社のワゴンRをご成約頂きありがとうございます。また高評価頂き大変光栄に思います。今後も何かありましたら何なりとご連絡下さい。スタッフ一同…
愛知県海部郡大治町西條佐渡32−3
三菱ミニキャブトラックを購入したユーザー haru
投稿日:2011年09月06日 12:58
場所は「えっ」と思う所に在りましたが、お店の雰囲気も人柄も良く大変気に入りました。無理を聞いてもらい、有り難う御座いました。 レビューを詳しく見る
haru様この度は数ある中古車より当店にてご成約いただき誠に有難うございました。また、ユーザーレビュー投稿にて高評価をいただき感謝いたします。無理を聞いたつもりでは有りませんがお車も大変気に…
兵庫県豊岡市日高町東芝405
スバルサンバートラックを購入したユーザー あーちゃん
投稿日:2011年09月06日 11:57
お店の雰囲気も良く対応も親切でした。キャンペーン中ということでいろいろサービスをしてもらいました。また、機会があったら是非こちらのお店で購入し… レビューを詳しく見る
埼玉県南埼玉郡宮代町本田1−3−27
マツダプレマシーを購入したユーザー ガロ
投稿日:2011年09月06日 11:51
この度は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました!車自体も接客もとても大満足しています!本当にオススメの中古屋さんです\(^o^)/こ… レビューを詳しく見る
ガロ様、この度はユーザーレビューへ暖かいメッセージを頂きまして ありがとうございます!さらにオール五つ星の満点評価まで頂きまして、本当にありがとうございます!!当店は全車総額表示をしておりま…
群馬県太田市新田中江田町1229−6
トヨタMR2を購入したユーザー 太ったキツネ
投稿日:2011年09月06日 10:22
スムーズに購入することができました。 レビューを詳しく見る
連絡から書類送付まで素早く動いてくださりとても安心して車両販売させていただきましてありがとうございました。また入金も素早い対応いただきましてご縁がございましたら宜しくお願いいたします。この度…
東京都東久留米市下里2−6−13
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー マサ
投稿日:2011年09月06日 10:21
色々お世話になりました。購入だけでなく、整備・車検・修理と、永いお付き合いをさせてもらいたいと車屋さんです。車も良かったですが、店長さんの人柄… レビューを詳しく見る
こちらこそ数ある店舗の中からお選び頂いて光栄です。迅速に書類も揃えて頂き、有難うございました。保証継承も万全に完了し、用品もご注文頂き、お車の状態も万全でご納車させて頂きました。趣味の波乗り…
愛媛県松山市余戸南6−11−44
ホンダステップワゴンを購入したユーザー アンダーウッディ
投稿日:2011年09月06日 09:29
初めての購入となりました。店長さんのとても丁寧で誠実な対応に購入を決めました。遠方からの突然の来店にも親切に、丁寧に対応したいただきました。ま… レビューを詳しく見る
この度はご成約、レビューを頂きありがとうございました。メールでの対応では有りましたがお車共々、お気に入り頂き光栄です。納車までお時間がありますががんばって準備いたします。ありがとうございまし…
大阪府大阪市鶴見区浜2−1−29
ダイハツミラジーノを購入したユーザー ライム
投稿日:2011年09月06日 09:15
親切丁寧でした。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます。こちらこそ これからも宜しくお願い致します。御納車後のお付き合いも大事にさせて頂きたいと考えております。今回は本当にありがとうございました。
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東1−2−2
トヨタノアを購入したユーザー JUNJUN
投稿日:2011年09月06日 08:58
この度は、親切、丁寧な対応ありがとうございました。直接社長さんに対応していただきレビュー通り、最高の対応でした。車だけではなく、その他色々な話… レビューを詳しく見る
お問い合わせ・ご来店・即決と、とてもスムーズな商談をさせて頂きました。色々なお話し私もとても楽しい時間を過ごせてよかったです。お近くに来られた際、いつでもお気軽にお立ち寄り頂きまたお話し聞か…
大阪府大阪狭山市東野西4−661−2
三菱アイを購入したユーザー nom
投稿日:2011年09月06日 07:50
すべてにおいて大変よかったです。またメンテナンスとかでお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします。また姪っ子たちの相手してあげて… レビューを詳しく見る
この度は、アイをお買い上げいただき、ありがとうございました!結構、カスタムしたアイですので、私自身もお気に入りでした!姪っ子さん達といつでも来てくださいね!ありがとうございました!