在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,940件中898171〜898200件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道苫小牧市光洋町1丁目2番8号
日産エルグランドを購入したユーザー ひろとん
投稿日:2011年10月14日 09:24
まだ車は来てませんがレビューします。普通なのかもしれませんが、気持ち良く買い物出来ました。現物を実際に見ない百万円以上の買い物で、更に営業の方… レビューを詳しく見る
三重県鈴鹿市飯野寺家町234−1
ホンダライフを購入したユーザー やんくっく
投稿日:2011年10月14日 01:38
対応が良かったです レビューを詳しく見る
販売店からの返答
レビュー投稿有難うございます。お値打ちなお車を見つけて頂き、ご購入有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
愛知県名古屋市昭和区福江1−1−26
トヨタアルファードを購入したユーザー れんちゃんパパ
投稿日:2011年10月13日 23:44
この度は、大変お世話になりました。今回の車は、自分の希望の装備以上の装備が付いた、納得のいく車で、やっと巡り合え嬉しく思っています。カネマツ自… レビューを詳しく見る
れんちゃんパパ様この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。ご指摘を頂いた点を心より反省して二度とないように努めていきます。ありがとうございました。アルファードを気に入って頂き嬉しく…
北海道旭川市東鷹栖東一条1−119−27
スズキアルトを購入したユーザー RG4
投稿日:2011年10月13日 22:37
今回、初めての買い物でしたが、大変スムーズに購入する事が出来ました。実際に現車を見に行ったのですが、問い合わせ車両を展示場所から移動して、見や… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。当店ではお客様にとって無用なお買い物はしないよう、ご提案させていただいております。そのため、「売る気がないのかな?」と…
埼玉県越谷市大成町7−429−1
ダイハツミラを購入したユーザー ほっし
投稿日:2011年10月13日 21:54
現在、納車待ちですが、問合せの際の対応スピード、店舗での対応共にとてもよかったです。車両の説明も良くて、問合せした車両とは違う車両になりました… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。お客様に大変高い評価を頂きスタッフ一同心よりお礼を申し上げます。一人一人がお店の顔として勤めさせております。まだ納車までお時間が…
神奈川県横浜市都筑区池辺町3245
プジョープジョー 307を購入したユーザー 品川の855乗り
投稿日:2011年10月13日 21:34
外車の中古車販売店は、「オークションで仕入れて見てくれ良い様に磨き上げて鞘を抜いて売り切り」が私の中での常識でしたが、当店はラインナップから見… レビューを詳しく見る
品川の855乗り 様この度は、大変有難う御座いました。ご返信が遅くなりまして、申し訳御座いません。弊社の販売コンセプトをご理解頂き、大変嬉しく思います。末永く愛車を可愛がって上げて下さい。お…
千葉県千葉市中央区村田町893−120
トヨタアルファードVを購入したユーザー ヘイシンチャン
投稿日:2011年10月13日 20:56
希望の車と下取りした車の額が非常に良かったのでその日に決めようと思いました。営業マンの人も大変親切、丁寧にしてくれましたので良かったと思います… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。只今整備に入っておりますが、お約束の納車日には間に合いますので、今しばらく楽しみにしてお待ち下さい。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
神奈川県伊勢原市白根531
アウディアウディ TTロードスターを購入したユーザー しんいち
投稿日:2011年10月13日 20:21
通販での車購入なんてギャンブルのような気がして非常に不安でしたが 車両は非常に状態がよく友人たちに見せても驚くほどのいいものでした。 傷がほと… レビューを詳しく見る
遠方からのご注文、本当にありがとうございます。今後も、何かありましたらお気軽にお問い合わせください。焼酎、ありがとうございました。皆で楽しみます。
神奈川県横浜市金沢区朝比奈町104
ダイハツムーヴを購入したユーザー south4333
投稿日:2011年10月13日 20:20
丁寧な説明をしていただき、納得して購入をすることができました。知識も豊富で安心できました。また、下取価格の説明も納得のいくものでした。 レビューを詳しく見る
先日はム−ヴのご購入、誠に有難うございました。これからも、適切なアドバイスができるように努力して参ります。点検・車検・修理などもお気軽にお立ち寄りください。この度は、本当に有難うございました…
静岡県浜松市中央区有玉北町1777−1
いすゞビッグホーンを購入したユーザー ビッグホーン
投稿日:2011年10月13日 19:13
今回4WDの車を購入する事が始めてで、知らないことばかりでしたが、電話での対応もよく、安心して任せることができました。また車検の際には、お願い… レビューを詳しく見る
岡山県岡山市南区青江6−3−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー ぎいちゃん
投稿日:2011年10月13日 18:35
走行距離の割には大変綺麗な車両で満足しました。お店の対応も親切丁寧で良かったです。 レビューを詳しく見る
東京都町田市図師町994−5
スバルヴィヴィオを購入したユーザー びびこ
投稿日:2011年10月13日 17:09
遠方でしたが、写真等おくってもらって、詳細がよくわかりました。送料も安くて、よかったです。車に関しては古い年式にしてはきれいでした。ありがとう… レビューを詳しく見る
レビューまでいただき誠にありがとうございます。数少ない名車ですので是非大事にお乗りください。
京都府八幡市川口東頭24
ホンダステップワゴンを購入したユーザー 西ヤン
投稿日:2011年10月13日 16:27
対応が、すごく気持ち良かったので即決めしましたが、調子も良くて納車もスムーズにして頂き、助かりました。また、機会があれば、宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
西ヤン様満点評価ありがとうございます。この評価に反しない最高の仕事をさせて頂ける様、努力精進して参ります。長い付き合いが弊社のモットーです。今後とも何卒宜しくお願い致します。今回の御購入、あ…
山形県山形市南館5−2−40
日産セレナを購入したユーザー ケリー
投稿日:2011年10月13日 15:18
メールと電話での数回のやり取りでしたが親切に対応していただきました。車庫証明や名義変更は、自分で行えるよう希望したのですが、手続きのための書… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠にありがとうございました。また、ありがたいご評価を頂きまして感謝申し上げます。少し距離はありますが、お役に立てることが有りましたらお気軽にお申し付け下さい。精一杯お答え致した…
埼玉県狭山市広瀬2−8−10
日産エルグランドを購入したユーザー びみょー
投稿日:2011年10月13日 13:31
店員さんは、良い方ですが少しおとなしい。店長らしき人の態度があまり良くない感じで、笑顔がほしいかなー帰ってわかったのですが、見ないこちらも悪い… レビューを詳しく見る
この度はレビューへの投稿ありがとうございます。私も普段から「笑顔」を大切にお客様に気持ちよく帰って頂けるように心掛けておりましたが、今回ご指摘を頂きましたおかげで自分がそうでない場面もあるの…
愛知県尾張旭市井田町2−221
三菱パジェロミニを購入したユーザー 17日生まれ
投稿日:2011年10月13日 12:46
一から十まで丁寧に対応して頂けました・見学の時も迎えに来て頂けて、とてもサービスも良かったです。車も状態がよく、安心して購入できました。 レビューを詳しく見る
ありがたいお言葉ありがとうございます。はじめてお車をご購入されるとのことでしたので、不安なくご納得の上でご購入いただけるのが私どもの役割でございます。ご購入後のアフターケアも含め、今後のカー…
千葉県柏市若柴6−118
ホンダフリードを購入したユーザー かーちゃん元気
投稿日:2011年10月13日 12:21
販売店さんが自宅が遠いため、車を見に行けませんでしたが 丁寧な対応をしていただき 細かいキズ等の写真をメールで送っていただき 安心して購入でき… レビューを詳しく見る
お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。当店と致しましてもお客様のご希望に合う車両をご案内させて頂き大変嬉しく思っております。今後、何か御座いましたら遠慮なくご連絡頂ければと思い…
埼玉県児玉郡上里町七本木2367−7
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー SLK55
投稿日:2011年10月13日 11:52
この度、東京都下よりはるばる遠方での車両購入をさせて頂きました。私はこれまで年齢を超えるほどの多数の車両を乗り継いできましたが、過半数は中古車… レビューを詳しく見る
埼玉県越谷市大間野町3−146
トヨタアルファードGを購入したユーザー ケン
投稿日:2011年10月13日 09:41
「見積もりに関して」1万円未満でも値引きを要求すると、保証サービス等が切られるので辛い。「説明のわかりやすさ」こちらの質問には分かりやすく答え… レビューを詳しく見る
高評価、誠にありがとうございます!お車にもご満足頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました!ご家族皆様で素敵なカーライフを楽しんで下さい♪
北海道江別市朝日町4番地の12
いすゞファーゴワゴンを購入したユーザー やまちゃん
投稿日:2011年10月13日 08:43
遠方からの購入ということで何度も電話で車の状態を詳しく説明してもらいました。オーナーさんの車に対する心意気を感じました。 レビューを詳しく見る
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 遠方のお客様にも安心して購入頂けますようにこれからも努力してまります。
神奈川県相模原市南区若松1−1−20
日産エルグランドを購入したユーザー ハチロウ
投稿日:2011年10月13日 08:13
対応は若い店員さんが真面目にやってくれましたが、必要書類が抜けていたり、納車の進捗状況や書類の事もこちらから電話しないと伝えてくれなかったりと… レビューを詳しく見る
契約後から納車まで、納車後とお客様に満足いただけるようご対応と整備の方を当社では心掛け今後ご対応いたします。お客様の声は素直に受け止め今後改善をしていきます。
岐阜県美濃加茂市山手町1−71−1
日産セレナを購入したユーザー げんき
投稿日:2011年10月13日 01:50
旧車両の車検を控える中代車の対応など迅速に対応いただけました。デーラーであることも安心できる材料ですまた、3年保障の内容と金額も中古車専門店の… レビューを詳しく見る
げんき 様 ご投稿ありがとうございました。 これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
愛知県豊田市広路町3−39−3
日産マーチを購入したユーザー あらっち
投稿日:2011年10月13日 00:28
豊田から遠いのに車を持ってきてくださりありがたかった(*^^*)副店長さんの感じがすごく良かったです!ただ納車された車の掃除が行き届いてなくち… レビューを詳しく見る
この度はマーチをご購入いただき誠に有難うございましたありがたいお言葉を嬉しく思います。また、清掃が至らない事も合わせてお詫び申し上げますご使用していただき、お気づきの点などがございましたらな…
東京都葛飾区東新小岩2−28−6
ホンダS‐MXを購入したユーザー ゴリマッチョ
投稿日:2011年10月13日 00:12
まだ納車まではしてませんので、納車が楽しみ! レビューを詳しく見る
ゴリマッチョ様この度はご制約有難う御座いました。納車後もお車の事でご相談など御座いましたら何でもご相談下さい。末永いお付き合いをお願い致します。
北海道札幌市白石区川下四条4−3−10
トヨタクラウンを購入したユーザー 閻魔様
投稿日:2011年10月13日 00:05
対応の速さと接客は良かったのですが付属品の金額の説明が少し不明な所が気になりました。 レビューを詳しく見る
ご意見ありがとうございます。もっと解かりやすい説明をできるよう努力いたします。今回は誠にありがとうございます。またの御来店心よりお待ちしております。
埼玉県川口市西新井宿954−1
アウディアウディ A3を購入したユーザー PatentAttorney
投稿日:2011年10月12日 23:59
購入した車体には修理歴がありましたが、オークションでの査定票を使って修理個所や影響を丁寧に説明して頂けて、安心して購入できました。お店の方も非… レビューを詳しく見る
この度は足元の悪い中、遠方よりお越し頂き当社商品をご購入頂き、誠に有難う御座いました。色々とご迷惑をお掛けいたしましたが、このような非常に高い評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。…
茨城県水戸市吉沢町354−44
スバルトラヴィックを購入したユーザー 天丼
投稿日:2011年10月12日 23:46
対応は中古車を扱うからにはいい事ばかりではなく、今後ありそうなトラブルについてもアドバイスをしてくれたりして、信頼感がかなり高い。手続きも具体… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。ご納車前の点検整備には万全を期しておりますが、クルマは機械ですのでどうしても故障やトラブルは付き物です。最終的にお客様に満足、納得していただけることが最も…
岡山県岡山市南区藤田1419−2
トヨタヴォクシーを購入したユーザー カッチー
投稿日:2011年10月12日 23:26
沖縄からの購入でしたが、思ったよりスムーズに書類のやり取りは進みました。契約後岡山に台風が接近してメールの返事が遅かった時は大丈夫かなと心配し… レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。お車も気に入って頂けた様で安心致しました。保証も十分付いておりますので、これからもどうぞ安心してお乗り下さい。
大阪府大阪市淀川区新高4丁目15−84
ホンダエディックスを購入したユーザー yasuochan0619
投稿日:2011年10月12日 23:25
綺麗な店で、車の展示数も多いです。サポートはしっかりしている様子です。対応も丁寧で、また車を買いたいと思えるお店でした。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューの投稿及び、ご評価していただき有難うございます。今後とも良いお付き合いをさせていただきたいと思います。この度は有難うございました。
岡山県岡山市中区中井4−4−26
スズキワゴンRを購入したユーザー r2−d21952
投稿日:2011年10月12日 22:11
メカのご主人と親切な奥さんとで購入手続き、届出の手順の全てを親切、丁寧に教えて頂き感謝致しております。最初の問合わせから他店とは違う丁寧さを感… レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうがざいます。多分なる評価をいただきまして、恐縮しております。それでも、行き届かないことが多々あったと、振り返り反省しています。ご購入いただいた車の方は、1級整備士の目…