在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
912,000件中793711〜793740件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府豊中市勝部3−3−18
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー K,Y
投稿日:2016年09月27日 16:51
何よりも接客が非常によく、気持ちよく、色々相談もできました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は数ある販売店の中から当店にてご購入を頂きまして誠にありがとうございました。お客様が喜んで頂けるお姿が何よりの励みになりますので私どもも嬉しい限りです。これからも、お客様の素敵なカーラ…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー gghmn
投稿日:2016年09月27日 16:47
ヴェルファイヤからの乗り換えで、妻の反対を押し切り(笑)ハイエースを購入しました。CRSさんを含め3社回りましたが、ベッドキットや外装など他の… レビューを詳しく見る
gghmn様 この度は、このような高評価をいただき、誠にありがとうございます。 お車も満足していただけたようで、本当に嬉しく思います。 お近くにお立ち寄りの際は、是非店にもお寄り下さいね!!…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー タモさん
投稿日:2016年09月27日 16:42
CRSでカスタムされたハイエースを購入しました。思ってた以上にシンプルかつ、かっこよくて大満足しています。センスがいいです!納車も予定より2週… レビューを詳しく見る
タモさん様素敵な口コミ頂き誠にありがとうございます。頂いた評価に恥じないように努力して参りますので、またのご来店、心よりお待ちしております。本当にありがとうございました)^o^(
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ヒデ
投稿日:2016年09月27日 16:36
CRS仕様、大満足です!! レビューを詳しく見る
ヒデ様、この様な高評価を頂き、誠に有難うございます。また気軽に寄って頂けるお店作りをしてまいりますので、またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。本当にありがとうございました)^o^(
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ゆうちゃん
投稿日:2016年09月27日 16:34
CRSの接客の質と対応の早さ、車のかっこよさが想定してるよりかっこよく最高でした。 レビューを詳しく見る
ゆうちゃん様レビューのご投稿頂き、誠に有難うございます!! ご不明な点やご要望ございましたら 引き続き、対応させていただきます。 できる限り、末永くお乗り頂けるようバックアップさせてください…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー よっしー
投稿日:2016年09月27日 16:26
いいハイエースディーゼルが見つかりました。 レビューを詳しく見る
よっしー様 クチコミ評価いただきありがとうございます。初来店で車輛を見るなり即決!!!気持ち良かったです)^o^( 本当にありがとうございました♪また何かありましたらお気軽にお問合せください…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー トミー
投稿日:2016年09月27日 16:22
契約から納車まで予想以上の早さでした。CRSはほんまにおすすめです。 レビューを詳しく見る
トミー様 色々とご迷惑をお掛けしたにも関わらず非常にウレシイお言葉いただきありがとうございます。ご不明な点などございましたらお気軽に言ってくださいね♪本当にありがとうございました)^o^(
トヨタハイエースバンを購入したユーザー いまちゅー
投稿日:2016年09月27日 16:17
CRSでカスタムされたハイエースを購入しました。カッコよく大満足しています。担当さんが丁寧に対応してくださったので良かったです。 レビューを詳しく見る
いまちゅー様 100点満点評価いただきありがとうございます(^0_0^)大満足していただきボクも非常にウレシイ限りです♪また近くに来られた際にはお気軽に遊びに来てくださいね。本当にありがとう…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー くっきー
何件かお店をまわってCRSで買いました。店員さんの対応がよくそれで決めました。かっこいい車になって大変満足です。またお願いしたいです。 レビューを詳しく見る
くっきー様 この度は当店にてご購入ありがとうございます! 今後とも解らない事など有りましたら、お気軽に連絡下さい。 全力で対応させて頂きます!末永く楽しんで頂ければと思います。 ステキなハイ…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー リョウ
投稿日:2016年09月27日 16:13
今後10年以上この車を乗っていくつもりですが、そんな車を自分の思う通りに作っていただき感謝しています。 レビューを詳しく見る
最高評価いただきありがとうございます。納車時のニヤニヤ顔スゴク満足していただいてるのを感じました (●^o^●)また何かありましたらお気軽に連絡くださいね♪ありがとうございました★
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ファンキー
投稿日:2016年09月27日 16:10
電話対応だけの購入でしたが、担当者の対応が良くスムーズに買うことが出来ました。納期も早く感謝しています。色々と良くしていただきありがとうござい… レビューを詳しく見る
ファンキー様 100点満点評価いただきありがとうございます。初めにご連絡いただいた際に条件として3週間で納車してほしいと言われカナリのプレッシャーでしたが。。。。。何とか間に合い車輛も気に入…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー ボーヤ
従業員の方の対応がよく、いろいろと相談もしやすかったです。お店の雰囲気もよくできあがってきた車も最高でした。 レビューを詳しく見る
ボーヤ様 クチコミ評価いただきありがとうございます。お車大変ご満足いただきボクも非常にウレシイ限りです)^o^(!!またカスタム等のご相談ありましたらお気軽にご連絡お待ちしております。本当に…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 波乗り小僧
投稿日:2016年09月27日 16:07
最高の仕上がりに、ニヤニヤが止まりません(笑)お店の雰囲気、ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、購入誠にありがとうございました。 お車気にいって頂いて非常に嬉しく思います)^o^( 今後とも何かありましたらお気軽にご連絡下さい。 今後とも長いお付き合いさせて頂ければと思ってお…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
スズキワゴンRを購入したユーザー ワゴンR
状態の良い車が手頃な値段で購入出来き楽しみにしています レビューを詳しく見る
この度は数多くあるショップの中から、当店でお車をご購入いただき本当にありがとうございました。また、このような高評価ありがとうございます。是非、これからのカーライフ楽しんで下さい。本当にありが…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー しんちゃん
投稿日:2016年09月27日 16:04
とても丁寧な接客で納車までお世話していただきました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
しんちゃん様 クチコミへの投稿、高評価誠にありがとうございます。納車時のシンちゃん様の大満足していただけてるであろうステキな笑顔)^o^(印象的でした☆また何かありましたらお気軽にご連絡お待…
広島県福山市引野町5−29−9
スズキハスラーを購入したユーザー やん
投稿日:2016年09月27日 16:03
いつも丁寧にご対応いたただきありがたかったです。特に最初の頃は子供と同席でおちつかない中、言葉を掛けていただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ハスラー気に入って頂きありがとうございます。イエローハスラーはやっぱりカワイイですね、大事に乗ってください。前のお車と多少装備が変わるのとアイドリングストップ機能が付いたので慣れるのが大変だ…
北海道札幌市東区北16条東19−1−17
プジョー208を購入したユーザー 205
投稿日:2016年09月27日 16:01
この度はありがとうございました。わかりやすい説明と迅速丁寧な対応で安心して購入できました。北国の中古車というと錆などの心配がありましたが、とて… レビューを詳しく見る
205様、この度は208GTiをご購入頂き誠に有り難うございました。フレンチフリークのお方でしたのでとてもスムーズにお取引出来ました事を感謝致します。素敵な奥様の厳しいチェツクが有りましたが…
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー もちち
投稿日:2016年09月27日 15:48
とても親切に丁寧に対応して頂き大変満足しています。担当さんにはいろいろアドバイスして頂き最高の仕上がりになりました。これかも宜しくお願い致しま… レビューを詳しく見る
もちち様 口コミ高評価いただきありがとうございます)^o^( 来店していただいた際には中古車を検討されててボクの強引なプッシュで新車に(^0_0^)!!!その仕上がりにも大満足していただきボ…
神奈川県座間市広野台1−4−11
日産キューブを購入したユーザー のぶりん
投稿日:2016年09月27日 15:45
契約から車の納車まで丁寧な対応ですごく満足しています!定員さんはみなさん仲良く楽しそうに仕事をしていて、お店の雰囲気も素晴らしかったです!次の… レビューを詳しく見る
のぶりん様レビューへのコメント、お車のご購入誠にありがとうございます。このようなお褒めの言葉をいただけて我々スタッフ一同も嬉しい限りです!これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。あ…
千葉県茂原市渋谷645
トヨタbBを購入したユーザー もっこし
担当者の方が親切で丁寧な対応をして頂きました!その後もオイル交換をお願いしています(^^) レビューを詳しく見る
もっこし様 クチコミのご投稿ありがとうございます。いつもオイル交換でのご来店ありがとうございます。愛車を大事にする もっこし様ですので丁寧に扱って頂けると思います。今後も是非お気軽にオイル交…
岡山県総社市宍粟470−1
BMW3シリーズを購入したユーザー BM
投稿日:2016年09月27日 15:34
BMWを購入させて頂きました。お店の方が、とても親切で優しい方ばかりでとても行きやすいお店だなと思いましたm(_ _)m次もカーエイチさんで購… レビューを詳しく見る
この度は有難うございました。また何かあれば、当店までお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
愛知県名古屋市緑区大高町字丸の内36−1
トヨタヴァンガードを購入したユーザー つなき
投稿日:2016年09月27日 14:53
わかりやすかったですありがとうございました レビューを詳しく見る
この度は、SUVLAND名古屋にて、ヴァンガードをご購入頂き、誠にありがとうございました。また皆様で遊びに来てくださいね。
北海道札幌市南区石山東5丁目2−30
トヨタクルーガーLを購入したユーザー つっちー
投稿日:2016年09月27日 14:06
沖縄の離島から購入したのですがとても親切なご対応と納期の速さに驚きました。メンテナンスなどのケアもしっかりしていて購入前より更に車を大切にのっ… レビューを詳しく見る
宮崎県宮崎市恒久1556
スズキセルボを購入したユーザー アベチ
投稿日:2016年09月27日 13:57
初めての中古車店で、以前から気になっていました。展示車はどれも清潔で、此れならどの車でも乗りたい気持ちにさせてくれる物でした。また、対応してく… レビューを詳しく見る
ゴールド色の素敵なお車ご納車おめでとうございます!!又、アベチ様!!大変有り難いお言葉を頂きまして、従業員一同感激しております。納車式あいにくの雨模様でしたが無事にご納車できて本当に良かった…
兵庫県尼崎市杭瀬北新町4丁目4−4
日産モコを購入したユーザー バイオフェチ
投稿日:2016年09月27日 13:47
かわいい軽が欲しくて朝日オートセンター杭瀬店へ行きました。値段もお手頃だったのと、アフターサービスがしっかりしていたのが決め手でした。これから… レビューを詳しく見る
バイオフェチ様この度は、モコをお買い上げいただきありがとうございました。これからもアフターサービスをしっかりさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1058
三菱ミニキャブトラックを購入したユーザー パンヤ
投稿日:2016年09月27日 13:33
迅速な対応で非常に助かりました。金額もお買い得でした。 レビューを詳しく見る
ご購入誠にありがとうございました。車のことなら何でもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
愛知県春日井市瑞穂通1丁目178番地1 三立ビル1F
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ゴン太
対応がとても良く、笑顔がス・テ・キ☆キッズスペースがあって、子どもたちも楽しく遊んでいた。 レビューを詳しく見る
ゴン太様 この度はご契約、またこのような高評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございます。日頃から明るい接客を心がけているため、対応面でのお言葉を頂けるととてもうれしく思います。また…
島根県出雲市渡橋町773−1
スズキスペーシアを購入したユーザー syk7207
投稿日:2016年09月27日 13:27
車の購入に際しあれこれと悩んでいましたが、こちらの想像をはるかに上回る親切丁寧な対応をして頂き、大変感謝しております。ご相談ができ、とても信頼… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。お褒めのお言葉も有難うございます。偶然に偶然が重なって、車も人もご縁を感じてます。大変気に入って頂き、私も嬉しく、大変感謝しております。精一杯対応させて頂きま…
埼玉県春日部市備後東5−17−1
日産マーチを購入したユーザー ま.ち
投稿日:2016年09月27日 13:03
車検ギリギリの購入でしたが、係りさんは色々な状況を想定し事にあたってくれました。説明も細やかでこちらの身になって考えて下さるのには感心。引き渡… レビューを詳しく見る
ま.ち様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 今後とも、…
新潟県新潟市西区黒鳥5243−1
ホンダゼストを購入したユーザー 浩ちゃん
投稿日:2016年09月27日 12:57
(追突事故)全損での対応早く出来て良かった。保険対応(相手)が遅かったが、車探しが早かったありがとうございます❗納車楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度は御成約誠にありがとうございます!レビューまでいただけスタッフ一同大変うれしく思っておりますお振込みも早く大変スムーズに進めることが出来ました。納車まで今しばらくお待ちください。