在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,940件中792631〜792660件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
兵庫県宝塚市安倉西4丁目3−5
日産セレナを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2016年10月06日 22:01
家族が増えてセレナにしました。サービスが良く、ここで買ってよかったです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はセレナをご購入頂きまして、ありがとうございます!ご家族で楽しいドライブができるよう、私たちもしっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いします!
トヨタエスティマを購入したユーザー チティー
投稿日:2016年10月06日 22:00
新車から中古車への乗り換えのため、保証などいろいろな面で不安もありましたが、納得のいく説明をしてくださって即決で決めることができました。 レビューを詳しく見る
この度はエスティマをご購入頂きありがとうございます!これからも末永くよろしくお願いします!
日産セレナを購入したユーザー ヒロちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:55
車の事はよくわからないですが、事細かく説明してくれた。車の事はここに任そうと思います。 レビューを詳しく見る
セレナのご納車おめでとうございます。これからも信頼を得れるよう勤めて参ります。宜しくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー たけちゃん
相場よりも20万安くてその日で決めました。 レビューを詳しく見る
この度はプリウスをご購入頂き、ありがとうございます!これからもしっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いします!
ホンダステップワゴンを購入したユーザー KKK
投稿日:2016年10月06日 21:54
欲しい車がこのお店に会ったので、ビューっときて、買いました。良い営業マンに当たってよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンのご購入おめでとうございます!私たち一同、しっかり対応させていただきますので、よろしくお願いします!
日産エルグランドを購入したユーザー あんぱん
投稿日:2016年10月06日 21:49
綺麗でした。話も合ってよかった。 レビューを詳しく見る
この度はエルグランドの御納車おめでとうございます。まさかの趣味が同じでめちゃくちゃ話しましたね。また、釣り行きましょうね。お願いいたします。
ホンダストリームを購入したユーザー マツ
投稿日:2016年10月06日 21:47
車が綺麗で安かった。 レビューを詳しく見る
ストリームのご納車おめでとうございます。いつ何時でも状態の良いお車をご準備出来るよう努力いたします。これからもよろしくお願いします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー さとし
めちゃくちゃ良い車を見つけました!!! レビューを詳しく見る
この度はオデッセイの御納車おめでとうございます。無限エアロが付いていて珍しく非常に状態が良くいいお車を御納車出来て私もうれしいです。何かありましたらいつでもお電話くださいね。よろしくお願いい…
日産エルグランドを購入したユーザー しげじぃー
投稿日:2016年10月06日 21:46
安くて良い買い物ができました。 レビューを詳しく見る
エルグランドのご納車おめでとうございます。そのお言葉をもっとたくさん頂ける様に頑張ります。これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
日産ラフェスタを購入したユーザー まさ
投稿日:2016年10月06日 21:44
車の状態も良く、応対も良く、妻共々お世話になりました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
ラフェスタのご納車おめでとうございます。快適にカーライフを楽しんでいただけるよう、これからもよろしくお願いします。
ホンダオデッセイを購入したユーザー こんじー
投稿日:2016年10月06日 21:43
車種はあらかじめ決めていた中で、対応も良く、買ってよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はオデッセイをご購入頂き、ありがとうございます!お客様の気に入った一台をご提案でき、私たちも良かったです!これからもよろしくお願いします!
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
日産エルグランドを購入したユーザー ぐっさん
投稿日:2016年10月06日 21:40
家族で行った時にお菓子をくれたりと気遣いをしてくれ、契約の時間も子供がぐずらず良かったです♪今後、車になにか起こったときにはよろしくお願いしま… レビューを詳しく見る
ぐっさん様 この度は数ある中古車販売店中より当店にてご成約、またこのような評価の高いレビュー投稿していただきまして誠にありがとうございます!!とても仲良しぐっさんファミリー♪毎回毎回とても温…
トヨタプリウスを購入したユーザー のりおにーちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:39
サービスが多く、コーティングもしてもらい購入したプリウスも綺麗になりうれしいです。ありがとう御座います。 レビューを詳しく見る
この度はプリウスの御納車おめでとうございます。コーティングも3年保証でメンテナンスもしておりますので、またご来店ください。今後ともよろしくお願いいたします。
トヨタアルファードVを購入したユーザー しば
投稿日:2016年10月06日 21:38
問い合わせに対しての対応が良く、来店時のお出迎え・車の状態・品揃え・お見送りと気持ちよい買い物ができました。 レビューを詳しく見る
アルファードのご購入ありがとうございました。お乗りいただいてからも充分の満足をしていただけるようカーライフをサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。
愛知県名古屋市西区児玉3−36−27
ホンダシャトルを購入したユーザー ケンタロー
投稿日:2016年10月06日 21:35
メーカー系販売店だけあって、品質は折り紙つき。当然保証も付いてます。しかも応対は親切かつ丁寧。文句のつけようがなく、即決で購入を決めました。事… レビューを詳しく見る
良い評価をしていただき、誠にありがとうございます。これからもカーライフのサポートを全力でしていきますので、宜しくお願い致します。
三菱デリカD:5を購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:34
車が多くて、選ぶののが楽しかった。 レビューを詳しく見る
デリカのご納車おめでとうございます。お納めさせて頂いた後も、カーライフを楽しんでいただけるようサポートさせていただきますので、宜しくお願い致します。
ホンダエリシオンを購入したユーザー イッシー
エリシオンがもともと好きで数も少ない中で在庫を置いていたので来たら状態も良かったのできめました。 レビューを詳しく見る
ご購入して頂きましたエリシオンは特別安くて非常に良かったと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
マツダプレマシーを購入したユーザー たかし
投稿日:2016年10月06日 21:30
見に行ってすぐきめました。様々な相談にのって貰えたので、これからも助けてほしいです。 レビューを詳しく見る
プレマシーのご納車おめでとうございます。これからも色々とご相談頂けるよう努力していくますので、宜しくお願い致します。
トヨタアルファードを購入したユーザー はんちゃん
投稿日:2016年10月06日 21:26
のってる車が壊れてGOOを見てたらいい車があったので購入させて頂きました。これからもおねがいしますね。 レビューを詳しく見る
この度はアルファードの御納車おめでとうございます。GOOだと80枚写真をアップさせて頂いておりますのですごく見やすかったと思います。良いお車を一緒に見つける事が出来て本当に良かったです。あり…
トヨタエスティマを購入したユーザー みほぴん
投稿日:2016年10月06日 21:23
問い合わせに対して対応も早く、車も綺麗で、次もと言う気持ちになりました。 レビューを詳しく見る
エスティマのご納車おめでとうございます。是非次も購入いただけるよう、これからもよろしくお願いします。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー あっくん
投稿日:2016年10月06日 21:21
今回ここで購入させてもらって詳しい説明もして頂いてわかりやすく本当に安心して購入できました。今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はヴォクシーの御納車おめでとうございます。もちろん今後も長いお付き合いよろしくお願いいたします。
ホンダエリシオンを購入したユーザー だいき
投稿日:2016年10月06日 21:20
活気があり、丁寧な対応でいい状態の車を安く購入できた。 レビューを詳しく見る
エリシオンのご納車おめでとうございます。これからも元気よく、たくさんの方にいいお買い物をして頂ける様努力して参ります。
トヨタアルファードを購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2016年10月06日 21:16
気持ちの良い元気の良い対応でした。 レビューを詳しく見る
アルファードのご納車おめでとうございます。これからも活気良くご対応させて頂きます。宜しくお願い致します。
日産エルグランドを購入したユーザー ノブ
投稿日:2016年10月06日 21:08
車種が多く、選びやすかった。保証等もあり、安心して購入に至った。 レビューを詳しく見る
エルグランドのご納車おめでとうございます。台数の多さもですが、グレード等数多くご準備しております。今後もお車の事は、当社で宜しくお願い致します。
福島県郡山市安積荒井2−195
日産エクストレイルを購入したユーザー ホンダ
投稿日:2016年10月06日 21:03
自分の家から遠かったので車を見ないで店員さんの話を信じて決めました。納車から半年経ちましたが、トラブルも無く快適に乗れていて満足です。電話やメ… レビューを詳しく見る
この度はkの様な高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。当店では遠方のお客様にも安心してご契約頂ける様出来るだけ詳細に車の状態をお伝えするという事に、力を入れて取り組んでおり、そこを評…
東京都狛江市西野川1−17−28
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 夏ちゃん&柊ちゃん
投稿日:2016年10月06日 20:50
最初に地元のディーラーからも一度見積もりを貰いましたが、とても価格の差が大きかったので、サンコーオートさんで契約させて頂きました。初めてネット… レビューを詳しく見る
この度は遠方にもかかわらず、ご購入頂きまして、また高評価を頂きましてありがとうございました。今回は提携のネッツディーラーからの直接のお届けのため、お会いしていない分、ご不安もあったかと思いま…
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町1968
日産NV200バネットバンを購入したユーザー K・RIZ
投稿日:2016年10月06日 20:43
素早い対応で非常に助かりました。店員さんの感じも良く、とても気持ち良く購入することができました。これからもお世話になりたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、NV200のご成約、ありがとうございます。口コミの投稿、そしてお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。大切にお乗りいただけましたら幸いです。メンテナンス等、お車のこ…
奈良県生駒市北田原町2552−1
ホンダバモスを購入したユーザー EMI
投稿日:2016年10月06日 20:38
チャイルドシートを乗せて もう1人子供も乗せて ベビーカーや買い物にと、ママ目線のワガママを沢山聞いてもらいました。あれこれ相談にのっていただ… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入誠にありがとうございました。ご満足いただけ大変うれしく思います。これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。最大限のサポートさせて頂きます。
大阪府岸和田市八阪町1−3−30
ホンダフィットを購入したユーザー ど、ドラ
投稿日:2016年10月06日 20:35
皆さんの対応が素晴らしく良かった。気軽に入れるお店です。オススメです。 レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入ありがとうございました。今後も担当営業をはじめ、全スタッフでお客様のカーライフをサポートさせていただきます。またお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。
青森県八戸市大字新井田字松山下野場7−4
ダイハツムーヴを購入したユーザー ばぶぅ
投稿日:2016年10月06日 20:26
問い合わせに対し終始丁寧に返信くださり、また快く対応してくださりました感謝感謝です レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ誠に有難うございました。ご不明な点など随時お問い合わせ頂きましたので、当社も説明の機会を十分に頂戴し、尚且つ現車確認も早い段階でお越し頂きまして、安心して販売させて頂く事が…