検索結果 18950件中 18781 - 18810件を表示
<< 625 626 627 628 629 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換とブレーキパッド交換です(^0_0^)

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

いつもお世話になっているお客様のソアラです#.#先日のRECS施工させていただいた際にタイヤ交換とリアのブレーキパッド交換の見積もりを頂き、本日作業させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミラジーノ(L700S)のフロントブレーキキャリパ取替

今回はミラジーノL700Sのフロントブレーキキャリパの取替です。これは右前ブレーキのロックとみて、ユーザーに説明して、預かり工場へ。これはバラすまでないと判断して、ユーザーに連絡。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… UZS186 マジェスタ エアサスコントローラー 取付け

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

本日は18マジェスタにエアサスコントローラーを取り付けます!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E46 ブレーキパッド&センサー交換 輸入車 …

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

E46 ブレーキパッド&センサー交換 ご依頼ありがとうございます^^ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コペンハブベアリング交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額 15,930円

本日は新しく導入したリフトを使ってハブベアリングの交換です。走行中スピードにあわせてグオングオン音が出ると言う症状でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファード 足回り 劣化

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

今回はアルファードのサスペンションの一部、スタビライザーのリンクのブッシュが劣化して切れていたので交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… BMW E93 320i オイル漏れ修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は32OIのパワステホースのオイル漏れを修理したのでご紹介します。交換したのはポンプからギヤボックス間のホースになります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 名古屋市 港区 中川 セレナ タイヤ交換

車種 日産 セレナ
費用総額 99,360円

タイヤ交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオイル交換!!

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額

昨日タービン交換をしたスクラムワゴンのブレーキオイルがあまりにも汚かったので交換です(^_^;) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… リベロ 右左折時音なり 振動 大阪 春田自動車

車種 三菱 リベロカーゴバン
費用総額

お客様から、曲がるときにガコッと音が鳴るから点検をしてほしいと依頼がありフロント足回りを点検しました。アッパーマウントを交換させていただき、振動、音なり共に改善されました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 京都市 ブレーキ鳴き修理

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

これで スッキリ 快適!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パンク修理

↑パンクの原因。クギです。タイヤの空気が適正でない場合や、摩耗で拾いやすくなります。タイヤ圧のチェックをお忘れなく! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ラパン 熊本市よりお越しのI様 足回り異音で入…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

本日はスズキラパン足回り異音の作業です。試乗して見ると段差やブレーキを掛けた時に『カン!』と足回りから音がしております。さっそくリフトであげて見ると、ロアボールジョイントにガタが見つかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重桑名で車修理車検なら日進モータースへ!~クリッパー…

こちらは車検でクリッパーの足回りボールジョイントブーツを交換させて頂きました。ゴム部分がひび割れて破れてくると車検に受かりませんし、足回りを守る大切な部品ですので交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日進店 ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額 21,600円

エンジンの動力を車輪に伝えるドライブシャフト。このジョイント部分を保護するゴム製のカバーがドライブシャフトブーツです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW R56 ミニクーパー 足廻り修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

いやぁ~最近はかなり過ごし易くなりましたね。笑さてさて、本日のネタですがミニクーパーで左フロントの足廻りをぶつけてしまい、タイヤがとんでもない方向を向いてしまったお車の修理をご紹介します! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW E82 135iクーペ ABSランプ点灯・交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

テスターにて診断すると、右リヤのABSセンサーの速度が他に比べて数値が倍の数値を表示してしまっていましたこれでは走行できません泣診断の結果ABSリング不良と判断できたので交換していっちゃいます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ベンツ SL55 ABCサスオイル交換 愛知県 小牧市…

車種 メルセデス・ベンツ SL
費用総額

お世話になっている業者様よりご依頼いただきましたW230のABCサスオイル交換ですベンツの一時の年式、車種はサスペンションに油圧を採用していますこのシステムは故障するとなかなかの修理代がかかります故障 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーブタイヤ交換

日曜日に多いタイヤ交換です。海外タイヤが最近値上がりし国産品とサイズによっては値段差が少なくなったので今回は国産タイヤで交換しております。少し引っ張りぎみなデザインがgoodです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱ローザエアサス修理( ̄^ ̄)ゞ

三菱ふそうのローザバスのエアサスのエアバッグ部分の交換です。これは法人様などコスト意識の高い所などには最適ですよね。#三菱ふそう#エアサス修理#ローザ#京都#宇治#矢野自動車工業 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラフィルダー リヤショック 油漏れ

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

オイル交換に来店されたフィルダーの下回りを点検するとリヤショックアブソーバからオイルが駄々漏れになっていました。走行距離も約10万キロと多く、今回は新品のショックアブソーバと交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 京田辺市 ニッサン ステージア ブレーキローター研磨

車種 日産 ステージア
費用総額 30,240円

京田辺市 ニッサン ステージア ブレーキローター研磨ご入庫いただきました。今回、ブレーキローター荒れてきたため4輪研磨作業さえていただきました。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… マジェスタ&ランエボ

マジェスタと、ランサーエボリューションⅧのダンパー交換をおこないました。マジェスタ15系設定が無いということですが、HKSの担当者にお願いして用意して頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… GTR34

車種 日産 スカイライン
費用総額

GTR34 スカイラインにエンドレス製のモノコックブレーキへと変更をおこないました。主に、鈴鹿フルコースを走行されている車両で、そろそろ純正ブレーキではダメだなぁ~とご相談を頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京田辺市 トヨタ アイシス ブレーキジャダ 修理

車種 トヨタ アイシス
費用総額 15,120円

京田辺市 トヨタ アイシス ブレーキジャダ 修理ご入庫高速走行等ブレーキ踏むとガタガタと振動するとの事でお預かりフロントブレーキローター研磨 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京都市 左京区 BMW335 ブレーキパット ロータ交…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 59,400円

京都市 左京区より BMW335 ブレーキパット ロータ交換作業ご入庫フロントブレーキローター、ディスクパット交換いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ZVW30 プリウス-タイヤ交換-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのタイヤ交換になります(^^♪タイヤはもちろん消耗品ですので定期的な点検と交換が必要な部品です(^^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオイル交換です!!

車種 トヨタ イスト
費用総額

ご予約を頂いておりましたお客様のブレーキオイル交換です。ブレーキオイルは水分を含みやすいため、交換をしないと熱を持った時に水分が沸騰するためエアー空気が発生してペダルを踏んでもスカスカ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換です!!

車種 トヨタ カローラバン
費用総額

お得意様のカローラバンのタイヤ交換です!!今回タイヤも当社での販売です(*^。^*)仕事終わりに寄っていただいての作業です!!てきぱきと作業をこなしていきます(^^)v 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 【異音修理 篠山市 ベアリング交換 本荘自動車】

「走行中にすごい音がする」と言うご用命でお車を預かりました。早速、現象確認の為運転した所、速度が上がるにつれ、車輌後方から「ゴオー」と音が。左後ろのハブベアリング不良でした。 続きを見る

検索結果 18950件中 18781 - 18810件を表示
<< 625 626 627 628 629 >>
×