検索結果 17387件中 17311 - 17340件を表示
<< 576 577 578 579 580 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 L880K コペン 左パワーウィンド作動不良 点検・修理

車種 ダイハツ コペン
費用総額

コペン修理入庫しました。左パワーウィンドの修理です!! 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス(ZVW30) ナンバ-灯球交換 

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのナンバ-灯球交換頂きました(^^)v早速点検開始!!! 続きを見る

電装系修理 ミラーリトラクター交換!!

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

左ドアミラー開閉不良で入庫していただいたヴォクシーです(^^)vミラーのヒンジの部品を交換します!!取付部分をきれいに磨いてから完成したミラーを取り付けて完成です!! 続きを見る

電装系修理 マスタングETC取付

車種 フォード マスタング
費用総額 37,800円

新車のマスタングのETC取付作業させていただきました。 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換です!!

オイル交換で来店されたお客様の点検でバッテリーも交換です!最近の車は電子制御になってる部分が多いので当社ではバックアップをしてバッテリー交換を行ってます(^^)v 続きを見る

電装系修理 МC11SワゴンRメーター球交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、ワゴンRのメーターDレンジ球交換を紹介致します。前日、お客様よりDレンジの球がつかなくなったので点検して欲しいとの事で入庫となりました。 続きを見る

電装系修理 VW トゥアレグ バックカメラが映らない

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

VW トゥアレグのバックカメラが映らないとの事で修理依頼をお受け致しました。 続きを見る

電装系修理 DA52V エヴリィ ヘッドライト配線修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エヴリィ ヘッドライト不灯により点検・修理を行います(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 MH23S スティングレー ナビ取付け

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回、ワゴンRスティングレーの純正ナビを社外HDDナビに交換作業を行います(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス-ウィンカーミラー点検-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのウィンカーミラー点検になります(^^)左側の不灯が発覚したため取り外していきます(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 ベンツ S55 エアコン修理 愛知県 小牧市 ベンツの…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

08YS55のエアコン修理ですお世話になっている業者様よりご依頼いただきました各部を点検した結果、コンプレッサー異常と判断しましたしかしコンプレッサーが動いていない状態でエアコンの冷え具合やガス漏れは 続きを見る

電装系修理 BMW X6 ビデオモジュレーター取付 他

車種 BMW X6
費用総額

BMW X6 E71現在Idriveの他に社外オンダッシュナビが付いているが、社外ナビの映像を純正モニタに映し出したいとのことで、ご依頼を頂きました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット エアコン不調

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 16,200円

ハイゼットのお客様がエアコンの効きがイマイチと来店です。点検してみたところガスは入ってますが確かに風も弱くイマイチ冷えません。この手の症状は車内のエバポレーターが怪しいです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 サンバー ベルト交換 電気配線修理

車種 三菱 他 三菱
費用総額

先日エンジン不調とドアロック不調で入庫頂きました。本日配線断線のため一部配線加工致します。エンジンも含め仕上がり後納車させて頂きます 続きを見る

電装系修理 プジョー307 エアコンの風がでない 愛知県 小牧市 …

車種 プジョー 307
費用総額

近くの同業者様よりご依頼いただきましたプジョー307のエアコンの風がでないとの事です先ずはブロアモーター(送風機部分)の点検 続きを見る

電装系修理 パワーウィンドウ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はトヨタ・プリウスのパワーウィンドウ点検です(^^)右後ろのパワーウィンドウが効きません(T_T)ということで、分解して点検してみます\(^o^)/ 続きを見る

電装系修理 ムーヴコンテ ナビ枠取付

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

今回の修理内容は、お客様自身がナビ取付をおこなったが画面左右に隙間ができたので、どうにかしてほしいという内容でした(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 バックカメラ点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はバックカメラが正常に映らないということで点検していきます(^^)様々な原因が考えられますが一つ一つ確認していきます(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 BMW X5 パワーウィンドウより異音

車種 BMW X5
費用総額

笑さてさて、本日はX5の運転席パワーウィンドウから異音がするとの事でご依頼があったのでご紹介させて頂きます。まずは異音の確認ですが、パワーウィンドウを下降させると「パキパキ」音がしていました! 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン 室内灯修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日はステップワゴンの室内灯が点かないので修理します電球を調べたのですが問題ありません(>_<) 続きを見る

電装系修理 ナビ、バックカメラ取付中

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

中古車に新品のナビとバックカメラの取り付けを行ってます。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン修理

稲沢市のO様にエアコンの修理をご依頼いただきました。かなり暑くなってきたので、エアコンの修理も増えています。 続きを見る

電装系修理 キャンター エアコンコントロールSW交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

エアコンSW付近に物が当たり破損した為交換しました。 続きを見る

電装系修理 ティアナエアコンが突然、、、

エアコンが突然効かなくなったとご入庫エンジンベルト周りからすごい音エアコンのコンプレッサーのマグネットクラッチが壊れていました。すごい音もしなくなってエアコンもちゃんと効いています。良かったです。 続きを見る

電装系修理 ホンダステップワゴン、エアコンコンプレッサー交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

コンプレッサー不良により、エアコンが効かなくなったので交換しました。今からの時期に、エアコンが壊れると除湿もできないので大変です。エアコンのコンプレッサーはリビルト品での交換がお得でお勧めです。 続きを見る

電装系修理 ストップランプ球交換

車種 マツダ MPV
費用総額

ストップランプが切れています(>_<)テールレンズを取り外し交換します♪♪ 続きを見る

電装系修理 HH5 アクテイ バッテリー交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

バッテリーの消耗が激しい季節になってきました!!今日は気温も上がり暑かったですね(*_*)エアコンの使用で充電の弱い古いバッテリーはアウトです!! 続きを見る

電装系修理 PWスイッチ オート設定作業

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

運転席からパワーウインドウが動かないとの作業依頼です!!オートでの開閉も動作しておりません(>_<) 続きを見る

電装系修理 HDDナビ修理

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ナビの電源がはいっておりません(>_<)HDD本体の故障でないといいのですが…(-_-;) 続きを見る

電装系修理 キーレス電池交換(*^_^*)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

今回は、キーレスの電池交換を行っております♪ 続きを見る

検索結果 17387件中 17311 - 17340件を表示
<< 576 577 578 579 580 >>
×