検索結果 5514件中 5491 - 5514件を表示
<< 180 181 182 183 184 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ キャリー DD51T ウインカー修理 半田市の…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 4,320円

スズキキャリーのウインカーが右側だけ出ない為修理しました。年式も古く配線のあちらこちらにサビが出ており原因の特定に時間がかかりましたが無事修理完了となりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンRスティングレー左ドアミラー交換実施

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

ワゴンRスティングレー左ドアミラー交換実施させていただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… RF3 ステップワゴン ヘッドライト球交換

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日はステップワゴンのヘッドライト球が切れているので交換です♪ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… L880Kコペンブレーキ球交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回は、弊社の在庫車両のブレーキ球交換を紹介させて頂きます。弊社では、ちょくちょく展示車両の並べ替えをおこなっています。その時の出来事です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト交換

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

水滴がついて曇るとの依頼でヘッドライト交換です!!今回もリサイクルパーツ使用でコストダウンです(^^)v電気回りの点検をして作業完了です!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ドアミラー左右交換

車種 トヨタ セリカ
費用総額

セリカの電動格納ミラー左右交換作業です!動くけど正規の位置まで作動しないとか、閉まっても開かないなど、いろんなトラブルの出るパーツです。新品ではなくても綺麗な仕上がりになりますよ! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ストップランプ球交換

車種 日産 ノート
費用総額

本日は日産ノートのストップランプが切れていますので交換します!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 春日井市 セドリック コーナーリングランプ交換 中古パ…

車種 日産 セドリック
費用総額

本日はセドリックのコーナーリングランプ交換のご紹介です。中古パーツを弊社にてご用意させていただいた事例です。今回、程度の良い中古品が安く見つかりましたので修理となりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトコーティング

大事にしている愛車ですが、ボディをキレイにしていてもヘッドライトがくすんでいるとなんとなく古く感じちゃいますよね?でも交換すると部品代だけで、片側30.000-位しちゃうんですよ。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタbB-HID交換-

車種 トヨタ bB
費用総額

今回はお客様のbBのヘッドライトが切れたとの事で交換作業です(^^♪ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ドアミラー交換です!!

リサイクルパーツ使用でドアミラー交換です!!取り付けたのちにキレイに磨けばピカピカですよ!! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ フィット サイドミラー交換

本日はホンダフィットのサイドミラー交換になります。見た目は壊れているように見えませんが折りたたみができなくなったので、中古パーツでミラーごと交換することになりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR ブレーキランプ点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の修理内容は、ブレーキランプが点かなくなったとのご依頼でまずは点検を行いました(*^_^*) 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 京都市中京区 AUDI 右ヘットライト点灯しない

車種 アウディ A6
費用総額

右HID球とバラスト交換するので フロントバンパーを脱着(取り外し)しました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR (MH21S) ヘッドライト くもり 対応

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 21,600円

ご用命いただきましてありがとうございます。ワゴンRのヘッドライトが曇って暗いので中古のヘッドライトと交換しました。光量が落ちると車検に受からないばかりか視認性が落ちるため危険です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… パレット 右ドアミラー交換

車種 スズキ パレット
費用総額

パレット 右ドアミラー交換実施いたしました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツC180ワゴン(W204) HIDバルブ交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

ベンツC180ワゴン(W204)HIDバルブ交換でご入庫いただきました。純正バルブが黄色味がかっているので、より白く照らしたいとのご希望です。こちらの写真は純正バルブです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 春日井市 MINI 修理 エヌビーワークス

車種 MINI MINI
費用総額

本日は、MINIのテールランプ修理を対応いたします。テールランプ水漏れするようで、点検修理にてお預かりいたしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… W176 A180 スポーツ デイライトコーディング

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

W176 A180Sportsの仕様変更させて頂きました。内容はデイライト・デイライトエンジン始動後ON-OFF設定・ニードルスイープ設定させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… X204 GLK300 デイライトコーディング施工

車種 メルセデス・ベンツ GLKクラス
費用総額

GLK300のデイライト設定変更とエンジン始動後デイライトON-OFF設定のご依頼を頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォルクスワーゲンポロ ブレーキランプ修理!

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

岐阜県養老町のトータルガレージSです!桜が綺麗だなぁと思ってたら雨デス…(-。-;さて、さて、明日は晴れる事を願って…今日はVWポロの修理です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ベンツE240(W210)スモールランプ不灯点検

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

ベンツE240(W210)フロント右スモールランプ不灯点検でご入庫いただきました。早速拝見。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スクーター ストップランプ球交換

車種 日本その他 他 日本
費用総額

お客様がストップランプ球とウインカー球を購入したが、ご自身で交換できなかった為部品持ち込みで入庫しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ウインカー球切れ 球交換

車種 日産 シビリアンバス
費用総額 1,080円

幼稚園の送迎バスウインカー前後2箇所 球切れ交換幼稚園の送迎バスは通常よりハザードやウインカーの使用頻度が多い為、ウンカー球やストップランプ球がよく切れます。 続きを見る

検索結果 5514件中 5491 - 5514件を表示
<< 180 181 182 183 184 > >>
×