検索結果 4020件中 3961 - 3990件を表示
<< 130 131 132 133 134 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ワコーズ レックス 吸気、燃焼室点滴型洗浄剤 施工

車種 トヨタ パッソ
費用総額 4,320円

最近アイドリングが不安定で一度信号待ちでエンストしたとの事でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ワゴンRアイドリング不調、エンジンストール

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

故障の目星はついておりますが、部品が非常に高いので、代車から部品を移植しテストしますとやっぱり正常になり故障部品が確定しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 【名古屋市港区】レックス施工ならアジア自動車へ♪

車種
費用総額 4,536円

WAKO’Sのレックス施工イメージです。点滴みたいですね!レスポンスがあがって女性の方でも体感できると思います。是非一度お試し下さい。詳しくはフロントまで! 続きを見る

吸排気系修理・整備 吸気系洗浄システムRECS施工です!!

車種 スバル プレオ
費用総額

当店も数多くRECS施工させていただいておりますが、ほとんどのお客様から「調子がよくなった」「昔の調子に戻った」「スムーズで静かになった」等嬉しいお言葉を頂いております<。>すべてのお車が良くなる。 続きを見る

吸排気系修理・整備 吸気系洗浄システムRECS施工です!!

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

大事に乗っておられますが、最近エンジンの調子が今一つとの事で、RECSとスロットルバルブの清掃を行わさせていただきました#.#施工中から効果のありそうな白煙がモクモク出ており、効果が期待されます♪ 続きを見る

吸排気系修理・整備 ムーヴ吸気系清掃システムRECS施工です!!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

RECS施工依頼のお客様です!!グーピットを見ていただいてご来店していただきました(#^.^#)当店は飛び込みのお客様大歓迎です!!いつでもご来店お待ちしております(^^)v 続きを見る

吸排気系修理・整備 デリカ エンスト 音 大阪 春田自動車

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

今回はエンジン不調で、走行時エンストを何回もしたり、ゴーゴー、ボッボッボッと異音がでたりしていました。点検するとエアクリーナーからスロットルボディまでのエアダクトホースが大きくさけていました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 キャデラックエスカレードのチェックエンジン点灯の修理を…

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

お盆のお休みを頂きご迷惑をおかけしました連休明けですが修理作業が沢山あります07Yエスカレードの修理ですチェックエンジンランプが点灯していたので先ずは純正テスターTECH2にて診断です故障コードと実車 続きを見る

吸排気系修理・整備 急速洗浄RECS施工しました(^^)v

車種 スズキ アルト
費用総額

吸気系を急速洗浄するRECS施工と、外装及びヘッドライト磨きです!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 RECS施工ムーヴです!!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

走行距離12万キロオーバーのムーヴのお客様です。最近燃費が悪くて、加速も良くないような。プラグは悪くなかったので、走行距離から考えてRECSをおススメさせていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産モコのO2センサー交換です(^_−)−☆

車種 日産 モコ
費用総額

O2センサーの交換です!高年式でも走行距離が伸びると故障しちゃいます(ーー;)#日産#モコ#O2センサー#矢野自動車工業 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産フィガロエンジン不調

車種 日産 フィガロ
費用総額

エンジンかからずと言う事で、レッカーされて来た日産フィガロです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー仮修理です(^_^;)

車種 ホンダ ライフ
費用総額

とりあえず、マフラーパテとスプレー缶を使用して応急処置の完成です笑このクラスの車はマフラーに穴が開くと音も大きいですし、まったく力が無くなってしまいます!簡単な処置ですが、意外と効果ありますよ! 続きを見る

吸排気系修理・整備 RECS施工しました(*^^)v

車種 トヨタ ノア
費用総額

エンジン内部のワニスやカーボンを洗浄し、新車に近い状態に復活させるRECS!おススメですよ! 続きを見る

吸排気系修理・整備 キャデラック 2006年モデル エスカレード エンジン…

車種 キャデラック キャデラックエスカレードEXT
費用総額

今回アップする作業実績はラグジュアリーSUVとして人気のあるエスカレードです。エンジンチェックランプが点灯している車両でテスターでの点検をしてみるとスロットルポジションセンサーの故障がありました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 セレナ エンジン 異音 高い音

車種 日産 セレナ
費用総額

今回の症状は、ギアをドライブに入れて少し回転をあげると少し高い金属がビビルような音、車内ではボコボコというような音がするということで点検するとマフラーガスケットが消耗していると診断し交換。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 80スープラ

JZA80 スープラのマフラー交換をおこないました。HKSのターボマフラーです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エスカレード 排気漏れ修理 愛知県 小牧市 アメ車の修…

車種 キャデラック キャデラックエスカレード
費用総額

からかなと...大体手前と奥のボルトが折れていますなによりも先ずエキゾーストマニホールドの取り外しです 続きを見る

吸排気系修理・整備 WAKO'S RECS 施工

車種 トヨタ ノア
費用総額 5,400円

高性能清浄剤の清浄効果により、インテークマニホールド吸気バルブからピストンヘッドシリンダーヘッド、さらに排気バルブまで短時間で洗浄し、燃焼状態を改善させます。気になる方は是非一度お試し下さい。 続きを見る

吸排気系修理・整備 コペンのマフラー交換です(^^)v

車種 ダイハツ コペン
費用総額

いつもお世話になっているお客様のマフラー交換です!ひょっとすると、あなたのお車にもピッタリな物があったりするかもしれません。パーツだけでなく快適なカーライフのために是非当社にご来店くださいませ<。 続きを見る

吸排気系修理・整備 カローラ(EE111)のマフラー取替

今回はカローラEE111のマフラー取替です。工場に戻って確認するとフロントパイプがひん曲がりマフラーのステーブッシュも切れてフロントパイプがクロスメンバーに当たっていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 RECS施工です!!

車種 スズキ Kei
費用総額

リアスポイラー取付をお聞きしていたのですが、RECS施工もいただきました<。>まずはリアゲートにスポイラー取付用の穴を位置決めして慎重に開けていきます。ボルトと両面テープを使用して取り付けます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 DA64W タービン交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 69,984円

坂道でパワーがなくなり調べてみるとタービンの故障でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 DPD清掃

車種 いすゞ エルフバン
費用総額

こんにちはTBSワークスの手塚です!排ガスの浄化装置の調子が悪く、手動再生が頻繁になるとのことで、DPD清掃の依頼を受けました!しっかりと洗浄しきれいになり、診断機の数値も良くなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 RECS施工です!!

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトにRECS施工しました(^^)v前日にエンジン載せ替えしたお車です!! 続きを見る

吸排気系修理・整備 S2000 エキマニ交換、マフラー交換、ブッシュ交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

板金修理あがりのついで部品交換および足回りリフレッシュ 続きを見る

吸排気系修理・整備 スバルサンバートラック 車検&修理!大垣市よりのご入庫…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

GooPitをご覧の皆様、こんばんわ!岐阜県養老町のトータルガレージSです。本日はスバルサンバートラックの車検のご紹介です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ラパンRECS施工

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

オイル交換に寄られたお客様の車にRECS施工しました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 クラウンハイブリッド+RECS

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンハイブリッドのRECS施工です!オイル交換の依頼もいただいたので、WAKOSのエコリフレッシュ用添加剤もおすすめしました! 続きを見る

吸排気系修理・整備 ヤマハ ドラッグスター キャブレターセッティング バイ…

ドラッグスター キャブレター BAKUDAN-KIT 取り付け&セッティングで入庫しました^^ 続きを見る

検索結果 4020件中 3961 - 3990件を表示
<< 130 131 132 133 134 >>
×