検索結果 178377件中 176491 - 176520件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 アルト ステアリング交換

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのステアリング交換しました!パワステのモーター不良 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 【エアコンのフィルター 篠山市 エアコンフィルター交換…

役割としては、エアコン内に取り入れる空気中のホコリ等をブロックして、綺麗な空気を送風するための物です。商品にもよりますが、花粉除去、防臭、ウイルス菌除去、カビ等に対応したフィルターもあります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ラブ4、リアディスクパット交換

車種 トヨタ RAV4
費用総額

キーキーと音が出てしまい、ディスクパットとシムキット(ディスクパッドに付ける部品)同時交換で直りました!!これで一安心ですね(*^^)v 続きを見る

キズ・へこみ直し ベンツの鈑金修理致しました!

今日は鈑金のお話をしたいと思います!写真を見て頂くとボディに複数の傷がついてしまっているのが分かるかと思います。水野モータースでは鈑金塗装の専用ブースを設けており鈑金専門スタッフも常駐しております。 続きを見る

吸排気系修理・整備 F50  シーマ ワンオフマフラー

F50のマフラー制作を依頼されましたので、中間部分からワンオフ制作することになりました。出口の方向や位置などをお客様と念入りの打ち合わせをおこない、作業に取り掛かります。 続きを見る

板金・外装補修 パネル交換の続き!

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

パネルが付いたので水研ぎペーパーで、形を整えます👌 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スティングレー エアバック交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回エアバックの交換作業となりました。チェックランプの点灯で点検した所、エアバック不良の為交換です!注意点としまして、バッテリーを外して、5分間放置してからの作業です。 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン 室内灯修理

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

本日はステップワゴンの室内灯が点かないので修理します電球を調べたのですが問題ありません(>_<) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ エンジン始動不良改善

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

RB1オデッセイのエンジン始動不良ですバッテリーを繋いでも反応有りません(>_<)これはもしや… セルモーター?? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォークリフトのオイル漏れ修理

車種 トヨタ 他 トヨタ
費用総額

本日は出張修理でフォークリフトのエンジンオイル漏れの修理に行ってきました!Oリングの交換とエレメントの交換と配線修理をして完了です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R52 ミニクーパー 冷却水漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっっっ!元々オイル交換でご来店頂いたお客様だったのですが、リフトアップで車両を持ち上げた際に冷却水漏れが発覚しましたのでそのままお預かりとなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツムーブ ラジエーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回は冷却水クーラントが漏れていたので、早速交換しました。もし駐車場に止めていて、車を止めていた下の部分がシミになっている場合は、クーラントの水漏れ、オイル漏れの場合がありますので、点検をお勧めします 続きを見る

板金・外装補修 こんな損傷も直します

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

センターピラーと言うボデーのパネルを交換中ですよちょっと苦戦してます(^-^; 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW MINI ドライブシャフトブーツ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

経年劣化のドライブ゜シャフトブーツの交換を行いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 20系プリウス HVシステム異常

車種 トヨタ プリウス
費用総額

修理するにあたりお客様と相談の結果リサイクルバッテリーを使用しての交換とさせていただくこととなりました。 続きを見る

塗装 ハッチバックとリヤバンパー

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ピカピカになりました(^-^)v 続きを見る

その他修理・整備 名古屋市 港区 プロボックス リペア

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額 16,200円

フロントガラス リペア 続きを見る

吸排気系修理・整備 フーガ

中間マフラーは、サイレンサー付きなので保安基準適合マフラーなので、車検時にも安心。ステアリングは、脱着タイプのボスを使用し、脱着可能にします。まずは、フーガーの純正中間部分の取外し前の画像です。 続きを見る

その他修理・整備 ベルト交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日はベルト交換をアップしたいと思います(^^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウォーターポンプASSY交換!!

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

スティングレーのお客様が、異音がするとの事で入庫いたしました。音はウォーターポンプから聞こえてきます・・・ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 春日井市 ジューク 中古車購入なら エヌビーワークス

車種 日産 ジューク
費用総額

本日は来週納車予定のニッサン ジュークを整備しましたので報告いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

デストリビューター取付部分からよく漏れてる車輌を見かけるのですが、この車の場合はシャフトの部分から漏れてたためリサイクルパーツを使用してのデストリビューター交換をしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトをピカピカに!

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

本日ご紹介するのは「ヘッドライト磨き」です。ということで早速登場するのはこのクルマ・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ビートル タイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

ビートルのタイミングベルト交換になります。点検時にウォーターポンプより漏れがあり、ウォーターポンプはタイミングベルト駆動なので走行距離も丁度交換時期でしたので同時交換させて頂きました! 続きを見る

電装系修理 ナビ、バックカメラ取付中

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

中古車に新品のナビとバックカメラの取り付けを行ってます。 続きを見る

塗装 板金塗装作業風景です。

市原市 周辺の 板金塗装はお任せ下さい! 続きを見る

吸排気系修理・整備 エルフトラック、DPD清掃

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

こんにちは、TBSワークスの手塚です!DPDの手動再生が頻繁につき、その後手動再生もできなくなり、エンジンのチェックランプが着いたので、診てほしいと依頼がありました。綺麗に清掃し、元通りになりました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 エルフトラック!インジェクター交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

エンジン始動後、吹けない時がときどきあり、エンジンが止まることかあるとのこと、診断機でインジェクターの噴射の数値が悪いことが判明!インジェクター交換後、数値もよくなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 VW GOLF 水温不安定

車種 フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
費用総額

クルマに少々詳しいお客様で、メールで問い合わせやりとりをして、ご自分でもパーツ交換をされたようですが、解決できずにご入庫されました。ウオーターポンプ交換しました。 続きを見る

塗装 プラド 塗装

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

オールペイント全塗装実例紹介京都府日向市よりK様にご成約いただきましたランクル78プラドのオールペイント作業中です!現在、塗装作業と平行して組み付け作業中です。組み付け作業に取り掛かり始めました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 178377件中 176491 - 176520件を表示
×