検索結果 178018件中 176431 - 176460件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 ムーブ タイミングベルト交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検時に95000km走行してましたので、タイミングベルト交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキキャリートラック 修理多数! 大垣市よりご入庫

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

こんばんわ!トータルガレージSです!本日はキャリートラックの車検です!すみません車の写真撮り忘れですが…(-。-; 続きを見る

その他修理・整備 ゴールデンウィーク営業してます!!!

プジョー205GTI 106S16 206RC 1007 がお待ちしております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW Z4 インテーク・エアー・ダクト交換

車種 BMW Z4
費用総額

こんにちはNEXTです!今回交換したのはインテークエアーダクトと言われている部分になります!取り付けてある場所で言いますと、エアークリーナーからスロットルボディーまでの間にあるホースになります。 続きを見る

板金・外装補修 リアドア交換しました。

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのリアドア交換です。お客様からの依頼で中古ドアを手配して交換完了!外装パーツはリサイクルパーツを使うと、お財布にも環境にも優しいですね♪後は、新品のバイザーを取り付けて完了!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 春日井市 アクア 中古車購入なら エヌビーワークス

車種 トヨタ アクア
費用総額

本日は注文いただいた中古車の整備を行いました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トランスミッション異音

トランスミッションから音がするので点検するとベアリングが破損していました。 続きを見る

板金・外装補修 アウディーS8 フロントバンパー、クウォーター修理

車種 アウディ S8
費用総額

アウディーS8の修理です。フロントバンパーは下部の先端がつぶれてしまってます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し ベントレーコンチネンタルGT 修理

車種 ベントレー コンチネンタル
費用総額

ベントレーコンチネンタルGTが入庫しました。右のフロントフェンダーを損傷。画像では確認しにくいですが、フェンダーアーチの所が割れてしまっています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 メルセデスベンツ C63AMGクーぺ ホイール塗装

車種 AMG Cクラス
費用総額

新車のC63AMGのホイールのグレーメタリックの部分をボディー色のダイヤモンドホワイト(799)に色換えです。まず始めにタイヤやエアーバルブを外し、きれいに洗い流して油分や汚れを除去します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 BMW Z4 冷却水漏れ修理

車種 BMW Z4
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はZ4の冷却水漏れ修理をご紹介します。漏れていたのはサーモスタッドケースとラジエーターアッパーホースと言われている部分から漏れていました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 GW休業のお知らせです。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWパサート、エンジン始動不良

車種 フォルクスワーゲン パサート
費用総額

走行中に急にエンジンが停止し再始動が出来ない。エンジンのフューエルラインに燃料が来ているか確認したら燃料は来ていなかった。フューエルポンプ及びガスケットを交換しエンジンは始動した。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マークⅡ ブリット、タペットカバーパッキンよりオイル漏れ

車種 トヨタ マークIIブリット
費用総額

マークUブリット、タペットカバーよりオイル漏れの為、パッキンの交換を実施しました。プラグホールのシール交換も含めて約一時間半くらいの作業時間です。タペットカバーパッキン2100円工賃一式8400円 続きを見る

エンジン関連修理・整備 春日井市 エブリー エアコン修理なら エヌビーワークス

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エアコンのコンプレッサーは回るけれど、冷えないから見て欲しいとGOOPITを見てお電話いただきました。電話をいただいたのはお昼でしたが、お仕事帰りの18時に来ていただき、その場で修理となりました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW R50 ミニクーパー フロントワイパーゴム交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はミニクーパーのワイパーゴム交換をご紹介します。その前に梅雨の時期がありますね!ワイパーゴムが切れていると雨の日の運転は全く見えませんし、大変危険だと思います! 続きを見る

塗装 生駒市 リアフェンダー修理 オーリス

車種 トヨタ オーリス
費用総額 40,000円

リアフェンダーのスリキズを修理しました!ネットからのご来店ありがとうございました。また何かあればお気軽にご相談ください☆ 続きを見る

電装系修理 ハイゼットトラックのホーン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,724円

ご用命いただきましてありがとうございます。ハイゼットトラックのホーンが時々鳴らないので点検修理しました。原因はホーン本体が錆びてました。新品に交換して修理完了しました。 続きを見る

ボディコーティング 春日井市 ハイエース 新車販売なら エヌビーワークス

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

本日はトヨタハイエースの新車を納車させていただきました。納車までにたくさんのオプションも取付させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW R50 ミニクーパー パワーステアリング…

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTです!本日はミニクーパーのパワステホースを交換しましたのでご紹介します。交換したのは電動パワステポンプからパワステギアボックス間のホースになります。 続きを見る

ボディコーティング 新車コーティング

当社にて新車を購入して頂きました。ボディーガラスコーティングを施工して納車です。 続きを見る

その他修理・整備 ライフ 遠出のまえに安心点検

車種 ホンダ ライフ
費用総額 4,240円

ゴ-ルデンウイークの始まり、「九州へ帰省するからちょっと車を見ておいて」と依頼を受けました。エンジンルーム内各部、車体下廻り各部、タイヤ圧、電気廻りを点検、エンジンオイルの取替を行いました。 続きを見る

クリーニング・清掃 パッソ シートクリーニング

車種 トヨタ パッソ
費用総額 6,480円

こんにちは!豊川市の中西自動車です!本日は天気がよく気温も熱いですね。こんな日はシートクリーニングに最適です!ということでパッソのシートクリーニングのご依頼をいただきました! 続きを見る

ボディコーティング エクラボディコーティング

今回はランサーエボリューション4かなり水垢が付いていて下地作りに2日かかりました。足回りもオーバーホールされて走行時の嫌な音もなくなり乗り心地も良くなって、また5年は乗るとおっしゃってました。 続きを見る

板金・外装補修 プロボックスリヤゲート損傷

プロボックスが入庫しました。単純に追突事故のようです。あったかくなって居眠り事故が増えています。眠くなったら休憩しましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW Z3 オイル漏れ修理

車種 BMW Z3ロードスター
費用総額

本日はZ3のオイル漏れ修理をご紹介します。交換したのはタペットカバーのガスケットになります。Z3のエンジンルームは他の3シリーズ等に比べて広いので割かし作業がしやすくなっているんですよ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラ エンジンル-ムよりコトコト音

車種 ダイハツ ミラ
費用総額 8,996円

点検してみると車をDレンジに入れてみると確かに音が出ています。今回、原因となっていたのはエンジンを車体に固定しているマウントという部品でした。このゴム部品が劣化し当たっているところがありました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 【京都 宇治 SUZUKI MRワゴン エアコン修理し…

SUZUKI MRワゴン 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【京都 宇治 NISSAN キューブ ベルト交換しまし…

NISSAN キューブ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエ-スバン ヒ-タ-パイプより水漏れ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 29,538円

お客様より、「エンジンの下にピンク色の液体がついているから見て」というРェありました。リフトに上げ確認してみると、エンジンの左側のパワステポンプしたあたりがピンク色の粉を吹いています。 続きを見る

検索結果 178018件中 176431 - 176460件を表示
×