検索結果 1810件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ルノー メガーヌ ブレーキパッド交換

車種 ルノー メガーヌエステート
費用総額

名古屋市のN様のルノーメガーヌの入庫ですブレーキパッド交換とタイヤ交換のご依頼をいただきました。リア側は以前すでに交換しているので問題なしですから普通にフロンとブレーキパッドだけ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 ミッション不良 クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオ159の入庫走行中にギヤ抜け、シフトチェンジがもたつくことがあるということで入庫してきました。~159も何台もミッション降ろしているので作業効率めっちゃいいです自画自賛。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 サーモスタット交換&タイミングベルト…

車種 フィアット 500
費用総額

大垣市のT様のフィアット500の入庫ですお電話にて冷却水の警告灯が点灯したのだがどうすればいいのかというお問い合わせをいただきました。エンジンオイルは交換してるんですよね? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

できればちゃんと定期的に点検等を行って無駄な出費にならないように気を付けてほしいですね 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ ヴェローチェ ナビ・ドラ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですドラレコとナビの取り付け依頼です。あとはパネル等を元に戻して作業は完了これでまた安心してドライブできますよね 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 セレオイル交換&エンジンオイル交換

車種 アバルト アバルト595
費用総額

アバルトのセレオイルを交換するにはバッテリー等を取り外していかないとセレオイルのタンクにたどり着けません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ルノー トゥインゴ サスペンション交換

車種 ルノー トゥインゴ
費用総額

サスペンション交換のご依頼です中古車でご購入されたときに、すでにビルシュタインに交換してあったそうで、そのまま乗っていたようですが、乗り心地がソフトではないので純正に戻したいというご相談を受けました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキ パレット キズ修理

車種 スズキ パレット
費用総額

先日から台風のニュースで関東の方は影響を受けそうですが、こちらは、それほど影響はなさそうです。ご依頼内容はキズの修理です。損傷が大きい箇所に関しましては、交換にて対応させていただいております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ サーモスタット交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

レッカー搬送されてきたときにはとりあえずエンジンは始動したので何とかエンジンはダメにならずに済んだ感じですね。早速調べていくと定番のサーモスタットのヒーターホースの付け根がまた折れているようですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ミト サスペンション交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

メインで乗られているのが奥様という事なので余計に今のままのサスペンションでは段差等でボトムを擦りまくってしまうので危険ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エアコンホース交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエアコンが効かないという事でご来店されましたまだまだ暑い日が続くのでエアコンが故障するとクルマの中はとんでもないことになりますよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット パンダ サーモスタット交換

車種 フィアット パンダ
費用総額

大垣市のN様のフィアットパンダの入庫です走行中に冷却水異常の警告灯が点灯したということでご来店されましたまだまだ暑い日が続くので冷却水不足なのかな? 続きを見る

電装系修理 トヨタ カローラルミオン HIDヘッドバルブ交換

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額 18,150円

最近夜間の走行時に前方が見えづらいとのことでライトの光量を確認したところ暗めの数値が出ていたため取替を実施させて頂きました。またのご利用お待ちしております。 続きを見る

その他修理・整備 いすゞ エルフ サイドミラー交換

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

本日ご紹介するのは大垣市の法人様、お車はいすゞご依頼内容は、サイドミラーの交換です。接触がありミラー部分が外れ、土台部分も破損しておりましたので交換をさせていただきました。交換前の写真が下のものです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 マツダ アクセラ クラッチオーバーホール  

車種 マツダ アクセラ
費用総額

今回、クラッチペダルが重いので交換しました。クラッチが劣化する一番の理由は必要以上の半クラッチの使用です。もちろんマニュアル車んも運転操作に半クラッチは必要なので、全く使うなという訳ではありません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィアット500 タイミングベルト交換

車種 フィアット 500
費用総額

ではさっそくタイミングベルト交換済ませていきますフィアットなので簡単ですいつものようにエンジンマウント、タイミングベルトカバー等を取り外していきます。新しいタイミングベルト、ウォーターポンプ取り付け。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

すべて交換したら取り外したパーツを組み付けし作業は完了これでまたしばらくは安心して乗れるのではないでしょうか 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメロジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ、サーモスタット交換のご依頼です。SSTをセットしてタイミングベルトウォーターポンプを取り外します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエン C3 オイル漏れ ガスケット交換

車種 シトロエン C3
費用総額

名古屋市のY様のシトロエンC3の入庫ですエンジンの下にオイルの垂れる箇所があるという事でご相談を受けました。という事でエンジンオイルが何が使われているか、交換してあるのか?もわからない状態。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンマウント&タイミ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

一宮市のT様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエンジンルームから異臭がするという事でご来店いただきました。そんなことあるんですほらね。エンジンマウントとタイミングベルトカバーを取り換えしましょう。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500
費用総額

名古屋市のF様のフィアット500の入庫です走行中にNレンジになってしまいギヤが入らなくなったという事でレッカー搬送されてきました。戻って再度テスター診断とキャリブレーションを行って作業は完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ミト サスペンション交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオミトの入庫ですサスペンション交換のご依頼をいただきました走行が80000KMを超えたのでそろそろ足周りをリフレッシュしたいとの事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT エンジンオイル&スタビラ…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫ですエンジンオイル交換とスタビライザーリンクロッドの交換になります。走行中にちょっとした凹凸でもコトコト音がよく出るようになったという。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ルノー カングー ブレーキパッド交換&エンジンオイル交換

車種 ルノー カングー
費用総額

エンジンオイル交換終了後、続いてリアのブレーキパッド交換ブレーキパッドの残量はこんな感じ夏場でこれは危険気温が高いのでブレーキ等にかかる負担も大きくなりますから減りも早くなります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 ミッション破損 ミッション載せ替え

車種 フィアット 500
費用総額

岐阜市のK様のフィアット500の入庫です他店で中古車で購入して2年くらいで走行中にとてつもない異音がしてミッション不良不動になったそうです。売っておいて整備断るなんてとんでもない話ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のU様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。もちろんウォーターポンプも交換。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アバルト595 エンジンチェックランプ点灯 ブースト圧…

車種 アバルト アバルト595
費用総額

一宮市のN様のアバルト595の入庫ですエンジンチェックランプが点灯したので見てほしいとのことでした。テスターがない?嘘やろ~そんなことある?点検だけしてほしいという事だったのでお預かりしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー トゥインゴ エンジンオイル&ミッションオイル交換

車種 ルノー トゥインゴ
費用総額

大垣市のT様のルノートゥインゴの入庫ですエンジンオイルオイルフィルター&ミッションオイル交換のご依頼をいただきました。お手軽なコンパクトカーで乗り心地もよいのでおススメな1台ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー 車検整備&タイミングベルト交換

車種 ルノー カングー
費用総額

三重県のN様のルノーカングーの入庫です車検整備とタイミングベルトウォーターポンプサーモスタット等の交換のご依頼をいただきました。基本40000KM毎の交換くらいのイメージで問題ないかと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー エンジン不動 タイミングベルト切れ

車種 ルノー カングー
費用総額

海津市のT様のルノーカングーの入庫ですタイミングベルトが切れたのでエンジンを載せ替えをしてほしいとのことでご相談を受けました。タイミングベルトカバーを取り外してタイミングベルトの状態を確認するとあれ? 続きを見る

検索結果 1810件中 91 - 120件を表示
<< 2 3 4 5 6 >>
×