検索結果 4367件中 4321 - 4350件を表示
<< 142 143 144 145 146 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ザ・ビートル エンジン不調 【フォルクスワーゲンの車検…

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

イグニッションコイルの不良によって、スパークプラグが点火しなくなりました。2番3番が点火していません。シフトをDレンジに入れるとエンジンストールしてしまいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゴルフ5 エンジンオイル漏れ修理 【フォルクスワーゲン…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

オイルフィルターブラケットからオイル漏れ発生。オイルパンがベトベトです。アッセンブッリー交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ゴルフ5 エンジン掛からず 修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

今回は、エンジンがかからないとの事で入庫したVWゴルフの修理をご案内します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワーゲン ゴルフ オーバーヒート ウォーターポンプ 交…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

部品持込での修理依頼です。冷却水を循環させるウォーターポンプの羽が破損しています。タイミングベルトを取り外してのポンプ交換修理です。 続きを見る

その他修理・整備 ウォーターポンプ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ウォータポンプを交換しました 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VWワーゲンシャランのタイヤ交換です!

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

昨夜パンク修理の依頼を頂きましたワーゲンシャランのタイヤ交換です!完全にバースト状態で、交換するしか無い状態でした(^_^;)急遽取り寄せたタイヤを組み付け取付完了です!(^ ^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW GOLF ヒーターホース交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
費用総額

輸入車のプラスチックパーツやゴムパーツは、経年劣化が多々見られます。今、大丈夫と思っていても、いつ故障するか爆弾を抱えているようなものなので、定期点検をおすすめします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWゴルフ オイル漏れ修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

オイルフィルターブラケットよりオイル漏れのため部品の交換を実施インテークマニホールドの下についているので作業性が悪いです。 続きを見る

電装系修理 VWツーラン オルタ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

バッテリー上がりの原因は、充電不良でした。オルタ交換です。カー用品店でバッテリーだけ交換されて、原因を見ていない典型的な素人整備?ただのバッテリー販売員。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンゴルフ ドアロックユニット取替 春日…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

VWゴルフのドアロックユニットを交換しました。国産車だと内張りを外してって感じだけど、ワーゲンはドアパネルが外れるんですね。おかげ様で作業性抜群です!国産では余り使われていないネジ類である事を除けば 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゴルフトゥーラン ATバルブボディ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

いつも大変お世話になっているお客様のゴルフトゥーランの修理です。ATの変速不良でご入庫いたしました。原因はATバルブボディという部品の不良の為でしたので、今回交換をいたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWゴルフ(ゴルフV) ファンベルト&スタビリンクロッ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

VWゴルフ(ゴルフV) ファンベルト&スタビリンクロッド交換にてご入庫いただきました。3月の車検時に『年間走行距離が多いので半年後にオイル交換とベルトの点検をさせて下さい』とご案内していたお車です。 続きを見る

その他修理・整備 ワーゲン ポロ GTI パワーウインドレギュレター交換

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

車検整備でご入庫いただきました。右側運転席ドアウインドーが脱落、 窓落ちしています。パワーウインドレギュレターの破損です。 続きを見る

電装系修理 VWポロ(6RCGC)フューエルリッド開かず点検

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

VWポロ(6RCGC)フューエルリッド開かず点検にてご入庫いただきました。早速拝見。 続きを見る

電装系修理 ワーゲン ゴルフ ドアロックアクチュエーター交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フロント左助手席のドアロックが解除されず、ドアが開かないとの修理依頼です。ドアロックに付いてるロックモーターが動かず、解除されません。 続きを見る

電装系修理 VW ニュービートル バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

いやぁーめっきりブログをアップする回数が減っている気がしますね汗別に暇な訳ではないんですよ!以前にあげさせて頂いた内容の作業ばかりでしてなかなか新しい発見ネタがないのですよ滝汗どうかお許しください。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 春日井市 ポロ 車検なら エヌビーワークス

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ポロの車検取得のため点検を開始しました。 続きを見る

電装系修理 滋賀県 大津市 ワーゲンポロ エアコン修理

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 71,496円

滋賀県 大津市 ワーゲンポロ エアコン効かない修理今回、コンプレッサー不良の為交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォルクスワーゲン トゥーラン エンジンチェックランプ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

ただ今回はチェックエンジン点灯とエンジン始動不良は同じ内容でしたチェックエンジン点灯理由はタイミングチェーンの伸びエンジン始動不良原因はチェーン伸びによるカムスプロケットの緩みただ問題はここからですス 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VWビートル(タイプⅠ) エンジンかからず&足回り修理

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

VWビートル(タイプⅠ) エンジンかからずにて土曜日にロードサービスにてご入庫。翌月曜日から点検させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 向日市 フォルクスワーゲンゴルフ ウォーターポンプ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 129,600円

向日市 フォルクスワーゲンゴルフ ウォーターポンプ交換とタイミングベルト交換ご入庫頂きました。ありがとうございます。 続きを見る

ボディコーティング VW GOLF5 ガラスコーティング

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

CAR BODY GLASS COATBLACK LABEL を使用しました。 続きを見る

塗装 VW GOLF5 ヘッドライト塗装

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

曇ってしまったヘッドライトを研磨し新たに少し色を付けて塗装しました。車が新しく見えますよ!!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【兵庫県三田市】Bosch Car Service シ…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

なぜかGOLF祭です。(笑) 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ エアコン 修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフのエアコン修理です。修理の依頼はエアコンの風がいまいち冷たくなく、冷えが悪いとのことです。点検してみると、やはり効かないことはないのですが、やはりいまいち冷たい風が出ません、パンチがありません。 続きを見る

電装系修理 フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン 持込オルタネー…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 25,194円

名古屋市守山区にお住まいのフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーランをお使いのお客様より、持込でのオルタネータの交換を依頼されました。 続きを見る

クリーニング・清掃 1KBLG ゴルフ ヘッドライト磨き

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

本日はワーゲンゴルフのヘッドライト黄ばみ除去を行います♪年数が経つとヘッドライトがくすんできます。大半は表面に付いた小キズが原因です。その傷を研磨することで黄ばみが無くなりキレイになります。 続きを見る

電装系修理 VW ポロ GTI ABSランプ点灯・修理

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

本日はVWポロGTIのABSランプが点灯してしまったとの事でご入庫頂きましたのでご紹介します。テスターにて診断すると「ABSユニット電源供給」と入っておりました!こやつですっ! 続きを見る

電装系修理 VW トゥアレグ バックカメラが映らない

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

VW トゥアレグのバックカメラが映らないとの事で修理依頼をお受け致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 VW ビートル タイミングベルト交換

車種 フォルクスワーゲン ビートル
費用総額

ビートルのタイミングベルト交換になります。点検時にウォーターポンプより漏れがあり、ウォーターポンプはタイミングベルト駆動なので走行距離も丁度交換時期でしたので同時交換させて頂きました! 続きを見る

検索結果 4367件中 4321 - 4350件を表示
<< 142 143 144 145 146 >>
×