検索結果 21件中 1 - 21件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 60系 ノア アイドリング不調 エンスト車両修理

車種 トヨタ ノア
費用総額

お客様がご自身でバッテリーに交換を実施したところ再始動した際アクセルの踏み続けていないとエンストしてしまうとの修理依頼でした。エアコンをつけるとアイドルアップも正常で、回転数のばらつきも収まりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 トヨタ ノア 下回り防錆 堺市 大阪市 泉大津市 和泉…

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回はトヨタ ノアのマフラー防錆をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ZRR80 ノア バルブマチックアクチュエータ交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

エンジンチェックランプが点灯し、エンジンが吹け上がらなくなり止まった。という症状のトヨタ ノアが入庫いたしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ノアにRECSを施工いたしました。

車種 トヨタ ノア
費用総額 11,000円

トヨタノアにRECSを施工いたしました。今回は比較的新しいお車でしたが、それでも施工後にアクセルを吹かすとそこそこの量の真っ白な煙がマフラーから吹き出事を確認出来ました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 滋賀 トヨタ「ノア」のマフラー溶接修理

車種 トヨタ ノア
費用総額 33,000円

トヨタ「ノア」のマフラー溶接修理のご依頼を頂きました!マフラー修理のご依頼たくさん頂いております。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ノア X (DBA-AZR65G)のエンジン不…

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタノアXDBA-AZR65Gのお客様がご入庫されました。当店リピーター様お申し出事項は、エンジンが力がない、坂道でノッキングカラカラ音がする、吹き上がりが悪い、という症状を伝えられました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ノアCVTフルード交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

CVTフルード交換をやって行きます。レベルゲージのないものなので診断機などを使って交換していきます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 【トヨタ ノア バルブリフトドライバー交換】

車種 トヨタ ノア
費用総額 111,331円

立木です会社に入って5ヶ月が過ぎました!社長と話すのに最初はすごい緊張していましたが、今はすっかり慣れました笑そして、最近やたら夢を見ます、、、夢占いって面白いですよね! 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ノア エアクリーナーエレメント交換 堺市 大阪…

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回はトヨタ ノアの「エアクリーナエレメント交換」をさせて頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 酸素センサーの交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

走行中、黄色いエンジン警告灯が点灯してしまいました。エンジンの調子は変化がないものの、気になります。テスターで調べたところ『酸素センサー』の不良と判明。センサーは複数使用されている車種もあります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー異音の為 交換。

車種 トヨタ ノア
費用総額

マフラーをぶつけて異音がすると言うことでご連絡頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ノア スロットルチャンバー清掃

車種 トヨタ ノア
費用総額 8,424円

ノアのスロットルチャンバー清掃作業になります。スロットルチャンバー周辺のエアインテーク等を外していき、スロットルチャンバー本体を外していきます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ノアのマフラー交換をさせて頂きました。

車種 トヨタ ノア
費用総額 68,200円

富士宮市Ⅰ様より「マフラーを縁石に引っ掛けて破損させてしまった」との事、純正は高額なので社外のマフラーに交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

吸排気系修理・整備 エンジンのかかりが悪い(1度でエンジンかからない)…

車種 トヨタ ノア
費用総額

エンジンキーを回した時、前までは1度でスムーズにかかったのに、今ではかからなかったりする。車を発進する時、ガクンとかドンとかいう感じで発進する時がある。この車の距離はODO194107Qです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 トヨタ ノア 走行時エンスト修理 一宮市    稲沢市…

車種 トヨタ ノア
費用総額

「走行中にエンストする」との事で、点検をしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 吸気系洗浄システムRECS施工 (新潟市西区:ワコーズ)

車種 トヨタ ノア
費用総額

ノアにワコーズの吸気系洗浄システムのRECSを施工しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 RECS施工、エアコンキャンペーンのノアです!

車種 トヨタ ノア
費用総額

今月中、WAKOSのエアコン添加剤PACプラスのキャンペーンを行っております。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ノア マフラー溶接 

車種 トヨタ ノア
費用総額 6,480円

ノアのマフラー折れの溶接作業のご依頼です。 続きを見る

吸排気系修理・整備 RECS施工のノアです!

車種 トヨタ ノア
費用総額

お電話にて急速吸気系洗浄システムRECS施工のご依頼を頂きました(^ ^)定期的な使用がよいでしょう(^ ^) 続きを見る

吸排気系修理・整備 RECS施工しました(*^^)v

車種 トヨタ ノア
費用総額

エンジン内部のワニスやカーボンを洗浄し、新車に近い状態に復活させるRECS!おススメですよ! 続きを見る

吸排気系修理・整備 WAKO'S RECS 施工

車種 トヨタ ノア
費用総額 5,400円

高性能清浄剤の清浄効果により、インテークマニホールド吸気バルブからピストンヘッドシリンダーヘッド、さらに排気バルブまで短時間で洗浄し、燃焼状態を改善させます。気になる方は是非一度お試し下さい。 続きを見る

検索結果 21件中 1 - 21件を表示
×