検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 ホンダ RB1 オデッセイ パワーエアコンプラス パワ…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

そんな気温が高い時にエアコンの効きが悪ければ同乗者も不機嫌になってしまいます。笑いや、これは本当に。笑やはり年数が経つとクーラーのガスも多少は抜けますし、ゴムのパッキンなどから漏れたりもします。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ブレーキパット交換・守口市・オートスピリット・オデッセイ

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

早速ですがホンダオデッセィのブレーキパットの持ち込み交換のご紹介です。その他にブレーキオイルにエンドブーツの交換作業です。早速リフトアップをして作業にかかりました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 オデッセイ 持込リアスタビライザー取付

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 5,000円

 オデッセイ専用パーツをお持ちいただいたので割と早く作業完了しました。こちらの部品を付けることにより走りが若干変わったとの事です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×