検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スズキ パレット ベルト交換

車種 スズキ パレット
費用総額 8,580円

スズキ、パレットでキュルキュル音が気になるとの事でご来店いただきました。ベルトから異音がしているようなので点検したところひび割れが発見できたのでベルト交換作業をしました。パレットは2本ついていました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H20 スズキ パレット エンジンオイルランプ点灯、エ…

車種 スズキ パレット
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 スズキ パレットです。エンジンオイルランプ点灯、エンジン異音修理でご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H22 スズキ パレット エアコン効かない、下回り異音

車種 スズキ パレット
費用総額

こんにちは!今回のお車はH22 スズキ パレット です。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H20 スズキパレット エンジン不調修理

車種 スズキ パレット
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 スズキパレット です。エンジン不調でレッカーにてご入庫いただきました。エンジンがふけないとのことでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ パレット エンジンかからない エンジン始動不良…

車種 スズキ パレット
費用総額

I様から電話連絡あり、出先で急にエンジンがかからなくなったとのこと。さっき自宅を出るときは普通ならかかったようで話を聞くとバッテリーではなさそうです。とりあえずキャリアカーで引取りに向かいます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パレットのオイル漏れを修理させて頂きました。

車種 スズキ パレット
費用総額 6,210円

富士市O様より「オイルが垂れている」との事、オイルクーラー・Oリング・エレメントを交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×