検索結果 107件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング 藤枝市 ワゴンR ボディコーティング フレッシュキー…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

施工時間2時間~雨が降ったら、まるで洗車したようにキレイになって、お手入れがすごく"楽"になる一年間洗車だけ、ノーメンテナンス。またのご来店心よりお待ちしております! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し バンパー傷 修復作業

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

以前、ガリっとバンパーが削れてしまったとのこと。深めに削れてしまっていました。数になっている部分とその周りを削って均していきます!ちょっとした小傷は車検や定期点検のときについでに直すとお得です! 続きを見る

その他修理・整備 車検入庫車両のパンク発覚!!!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

空気入れても空気圧がすぐ低くなってしまう事案が発生!お客様は気づいていなかった模様!すぐに補修します!いつもと何かが違うこんな音したっけこれ、大丈夫かなと、少しでも不安に思ったらご連絡ください! 続きを見る

板金・外装補修 ワゴンRのの鈑金塗装をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 238,603円

富士市S様より「前方不注意の車両に追突されてしまった」との事、保険事故修理の為、加害者保険会社と弊社との事故状況確認後、代車を出せて頂き鈑金塗装(リアバンパー交換右リアバンパーサポート交換左リアバンパ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H12 スズキ ワゴンR チェックランプ、バッテリーラ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回のお車はH12スズキワゴンRです。チェックランプ、バッテリーランプ点灯でご入庫いただきました。故障コードは<カム角センサー系統異常>と出ました。カム角センサーを交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… H22 スズキ ワゴンR ブレーキが効かない、異音あり…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ブレーキが効かない、異音(ノッキング音)あるとのことでご入庫いただきました。フロントブレーキパッドの残量は8MM、リヤブレーキライニングは34MMで問題ありません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ワゴンR ヘッドライトコーティング施工

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,400円

スズキ、ワゴンRのヘッドライトコーティングを施工しました!コンパウンドで磨いてコーティング剤を塗っていきます。まずは機械で磨くのでヘッドライト周りに傷が付かないようにマスキングンします。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR 異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRMH55S車検入庫の際走行中ピリピリ異音がするということで一緒に見てほしいとご依頼がありましたたしかにアクセル踏むとメーター奥から何かがビビる音がします助手席に一人乗ってもらって音を確認します 続きを見る

板金・外装補修 ワゴンRの鈑金塗装をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 177,173円

富士市S様より「左折の際にコンクリートブロックにぶつけてしまった」との事、保険事故修理の為、加害者保険会社と弊社との事故状況確認後、代車を出せて頂き鈑金塗装左リアドア交換左リアドアアウタハンドル交換左 続きを見る

電装系修理 ワゴンRの助手席窓ガラスの修理をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 38,500円

富士市S様より「助手席窓ガラスが上がらない」との事、パワーウィンドモーター不良の為交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR リヤアクスル交換 掛川市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRの左リアタイヤが縁石にぶつかってしまいパンクしたとの連絡を受け現場へ向かいました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキワゴンR 走行時ゴーゴー音 リアハブベアリング…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

試乗で右リア後輪より異音ゴーゴー音が出ている事を確認し、現車をリフトに載せて右後ろのタイヤを空回しするとリアのハブベアリング写真青矢印にガタがあり異音の原因になっていた為交換修理させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H17 スズキ ワゴンR 水漏れ修理(サーモケースにヒ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH17 スズキ ワゴンRです。水漏れでご入庫いただきました。各所点検したところ、サーモケースにヒビ割れがあったのが原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エアコン高圧ホース交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン高圧ホースが破裂! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ ワゴンR テールランプ暗い ブレーキランプ暗い

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンRのテールランプが暗いとの依頼を受け点検させて頂きました。テールランプ配線のアース不良が原因で、全体的に暗くなっていた為、配線の交換修理を致しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スズキワゴンR ブレーキ操作時左フロント付近よりゴーゴ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR 左フロントのブレーキパットが摩耗してディスクローターを削ってしまっていた為(異音の原因)ブレーキパット及びフロントディスクローターの交換修理をいたしました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ワゴンR 左ドアミラーASSY交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

左ドアミラーASSY交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H21 スズキ ワゴンR エンジン不調、エンジン載せ替え

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH21 スズキ ワゴンRです。エンジン不調でご入庫いただきました。エンジン載せ替えしました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H24 スズキ ワゴンR エアコン不調(ガス漏れ)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちは!今回のお車はH24 スズキ ワゴンRです。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。エパポレーターからガス漏れがありましたのでエパポレーター交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRのサーモスタットを交換をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 17,270円

富士市K様より「ワゴンRがオーバーヒートを起こしたのでレッカーで運んでもらうので修理をお願いしたい」との事、お車を拝見し、サーモスタットと冷却水を交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

板金・外装補修 ワゴンRの鈑金塗装をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 381,190円

富士市O様より「ガードレールに擦ってしまった」との事、自費修理の為、弊社代車無料を出させて頂き鈑金塗装フロントバンパー脱着左ヘッドライト脱着左フロントフェンダー交換左フロントドア交換左リアドア交換左フ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR タイミングベルト交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

タイミングベルト交換 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン修理 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRのベルト交換をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 14,685円

富士市S様より「最近、ファンベルトのキュルキュル音が気になるので見て欲しい」との事、お車拝見したところ、ベルトが調整範囲を超えていたので、ベルトエアコンベルト含むを交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR ベルトカバークリップ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ベルトカバークリップ交換 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR 右テールユニット交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

右テールユニット交換ロアボールジョイントブーツ交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR バッテリー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

バッテリー交換 ドアバイザー交換 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR ICSバルブ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ICSバルブ交換 続きを見る

キズ・へこみ直し ワゴンRの鈑金塗装をさせて頂きました。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 85,000円

富士市O様より「車を停める際にポールのようなものにぶつけてしまった」との事、自費修理の為、弊社代車無料を出させて頂き鈑金塗装リアバンパー修理右クオーターパネル修理左サイドシルガーニッシュ修理右サイドシ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR パワーウィンドウマスタースイッチ交換 スイッ…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 32,340円

ワゴンRのパワーウィンドウマスタースイッチを交換させて頂きました。お客様から、窓が閉まらなくなったとお電話を頂き、1度来店してもらい状況確認をさせて頂きました。笑パワーウィンドウのスイッチを注文! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 107件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×