検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ホンダオデッセイ 走行中パワステ重くなった エンジンよ…

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

走行中に突然パワステアリングが効かなくなり、そのまま走行していたらエンジンルームより白煙が出たとの連絡が入ったので現地まで積載車で引取りに行きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H18 ホンダ オデッセイ エンジン始動不良、水漏れ修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 ホンダ オデッセイ です。エンジン始動不良、水漏れ修理でご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H19 ホンダ オデッセイ 始動不良

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH19 ホンダ オデッセイ です。エンジンがかからないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 浜松市北区からエンジン始動不良で入庫オデッセイ ホンダ

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。エンジンがうんともすんともかからないとご連絡をいただきました。引取も可能ですのでお気軽にご連絡ください。セルモーターにアクセスするのにこのエンジンは少し厄介です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイのエンジン修理をさせて頂きました。

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 62,700円

富士市T様より、GooPitでのお問い合わせで「エンジンがかからない」との事、診断の結果、スターターモーターを交換させて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします、ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 H17 ホンダ オデッセイ バッテリー上がり点検修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

H17 ホンダ オデッセイ バッテリー上がり点検修理を致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エアコン修理…ホンダ オデッセイ

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

エアコンが効かないオデッセイが入庫この時期エアコン無いと地獄ですよね ガス圧良好ガス量良好 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ セルモーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

朝 突然エンジンがかからないと電話がありレッカーしました。 リビルト セルモーターに交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×