検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 日産セレナ エアクリーナー交換 掛川市

車種 日産 セレナ
費用総額

点検でお預かりさせて頂いた日産セレナ、エアクリーナーの交換を致しました。エアクリーナーは、エンジン内で燃料を燃やす際に必要な空気の埃や塵を取り除く役割を行い、燃費にも関わってくる部品になります。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H20 ニッサン セレナ エアコン修理

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 ニッサン セレナ です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。またホーンが鳴らないとのことでみさせていただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H22 ニッサン セレナ エアコン不良

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH22 ニッサン セレナ です。エアコン効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 ニッサン セレナ アイドリング不調

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 ニッサン セレナ です。アイドリング不調でご入庫いただきました。エンストし、アイドリングできない状態でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 セレナエンジンストール修理

車種 日産 セレナ
費用総額

少し前からエンジンが止まったり、アクセル踏んでも走らないとの事で入庫しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 日産 セレナ 耐熱マフラー塗装

車種 日産 セレナ
費用総額

今回はマフラーの塗装をさせていただきました。マフラーが錆びできたので錆び防止のために塗装したいます。錆びてくると排気もれになり車検に通らなくなったりもします! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×