検索結果 52件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ムーヴ キズ・へこみ直し

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

板金、塗装の他、オイル交換とエアコンのフィルター交換も併せてさせて頂きました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ 異音 オルタネーター交換 埼玉県 熊…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はお客様から『変な音がする。』とご連絡を頂き入庫となりました。調べてみたところ異音の原因は、オルタネーターからでした。今回は中古品を使用して交換いたしました。交換後の異音は無事になくなりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ムーブ リア周り事故修理

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 220,000円

追突被害による、過失なし保険対応です。リアゲートとリアバンパーは新品にて交換。バックパネルは交換せずにスタッド溶接機にて修理しています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ダイハツムーヴ 左タイロッドエンドブーツ 取替

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 5,819円

ダイハツムーヴの、左タイロッドエンドブーツ切れでご来店。タイロッドエンドでお見積りしたのですが、お客様希望で、ブーツのみ交換になりました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーヴ オルタネータ ダイナモ 発電機 交換…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はオルタネータからの異音との事で交換作業です。バッテリーを外してサクッとオルタネータを取り外しちゃいます。取り外しと逆手順で新しいオルタネータを取り付け、ベルトを張り直せば完成。 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ ムーブ ボンネット塗装

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回はこちら、move!! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴカスタム LA100 ファンベルト ク…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,730円

ベルトが鳴いてしまった場合まずはベルトの張りを良くするために調整することもありますが、今回はベルトに亀裂等は診られませんでしたが、最終交換歴が不明のため新品交換で進めさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ オーバーヒート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴL175Sオーバーヒートするという事で入庫しました。調べたところ、ラジエーターの電動ファンが回っておらず、新品に交換しました。この車両はファンシュラウドASSYでの交換となりました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーヴ ドアミラー破損による部品交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 7,810円

・今回はダイハツムーヴ 左ドアミラー交換作業依頼・該当部品を確認所、レンズ部品以外の破損の有りましたのでASSYでの交換となりました。・お客様のご要望により中古部品でのご対応となりました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ダイハツ ムーヴ 12ヵ月点検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

年式に比べ、距離も伸びておりませんでしたので、特に悪いところもなく、タイヤエアー調整、ウォッシャー液補充、LLC補充のみでした。点検後、室内清掃と洗車を行いご納車いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ タペットカバー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのオイル漏れ修理です。タペットカバーパッキンの交換で済むかと思ったら、プラグホールにもオイルが侵入しているため、タペットカバーASSYでの交換。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーヴ ロアアーム、ドライブシャフトブーツイ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴの整備やりますよー 続きを見る

塗装 ムーヴ L175 リアバンパー 塗装

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 44,000円

L175ムーヴリアバンパー塗装です!このタイプはクリアが薄く年数が経つとハゲてしまう車両が多いです!ピンクですので、色合わせが少し大変ですが綺麗に仕上がりました! 続きを見る

電装系修理 バッテリー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 4,950円

バッテリー交換 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 鈑金塗装修理はおまかせ下さい!(ダイハツ・ムーブ)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

【納得の仕上がりで満足して頂いています!】 続きを見る

塗装 バンパーへこみ・傷の鈑金修理事例(ダイハツ・ムーヴ)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

【バンパー傷を鈑金修理で完璧に元通り!】 続きを見る

板金・外装補修 キズ・凹みの鈑金修理事例(ダイハツ・ムーヴ)

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

【リーズナブルな価格でしかも高品質の仕上がりを提供します!】 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ムーヴ ドライブシャフトからの異音

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ドライブシャフトの不具合です。交差点などを曲がるときにカラカラと音がします。ドライブシャフトでは定番のCVジョイントの摩耗が原因の不具合です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ ラジエータ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴラジエータ交換です。オイル交換でご来店でしたが、ボンネットを開けると甘い臭いが。ラジエータから漏れていることがわかり、部品発注。いきなり、バラした写真。バンパーとライト外しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… H23年式 ダイハツ ミラ 右リヤテールレンズASSY

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 14,520円

中嶋自動車春日部店(マッハ車検)です。本日はダイハツ ムーブの右リヤテールレンズが割れてしまっていたので中古品に交換しました。 続きを見る

電装系修理 季節の変わり目 アイドリング不安定 スロットルボディ …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 6,600円

気温が下がるこの季節にアイドリングが不安定になったりエンジンの力の無さが気になったりこんな症状が増える時期でもあります気温が高い時には気にならない症状が気温が下がることでエンジンの冷却水の温度を感知し 続きを見る

クリーニング・清掃 台風の浸水をクリーニング 点検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 88,000円

今年の台風は想像を超える被害が多いですね天候の事なので避けることができないのが現実だと思います当店も上陸前日には展示車両を強風ができるだけ避けられそうな場所に配置をして飛ばされそうなものはできるだけ片 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴのドアハンドル、よく壊れるんですよね!修理しまし…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

過ごし易い日が続いております、埼玉県加須市。もうちょっと暑くても良いけど、これぐらいの気温だと助かりますよね~苦笑。今日はダイハツMOVEの...【ドアアウタハンドル交換】のブログです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ・ムーヴ ターボチャージャー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検整備で入庫した、ダイハツムーヴですが。この車両は、軽自動車ではレアな4気筒EGターボです。エンジンオイルが燃焼している症状ですねぇ!各部の点検を進めると、ターボチャージャーからのオイル漏れを発見! 続きを見る

キズ・へこみ直し デントリペアも承ります!愛車の凹み、綺麗に安く直す方法…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

デントリペアってご存知ですか?ボディーの凹みを塗装せずに直す技法です。凹んでるパーツを裏からトントントンと打ち出したり表面から軽く引っ張ったりして表面を傷つけず直すイメージです。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーヴ ドアロック点検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのドアロック点検作業になります。集中ドアロック作動時に助手席のみ動作しませんので点検を行っていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーヴ 175S リアハブ交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

E様ムーヴの後方からゴーという異音がするとの事十中八九ハブだろうと点検やはりハブ鳴きで↓左リアのハブ交換を行い解決 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ムーヴカスタムドアミラー取替

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 18,144円

なるべく価格を抑えたいとのご意向なのでリサイクルパーツにてドアミラー交換しました。リサイクルパーツにしては、とても状態がよかってので綺麗に直りました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ムーヴ タペットパッキン交換&添加剤

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

R様ムーヴカスタム175のオイル漏れチェックです180000kmの走行距離(@_@)・オイルが減る・上部にオイル漏れ跡どうやらタペットからのにじみが原因 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ムーヴカスタム ブーツ交換 本庄 深谷 藤岡

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回もよくある交換部品です。当然のことですが、車検にも受かりません。ロアボールジョイントブーツ交換です。点検もすぐ出来ますので気になった方はお気軽にご相談下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 52件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×