検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 スバル インプレッサ STI製クイックシフト交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

本日は、インプレッサのシフト交換します。スバルでありがちな、シフトがグラグラになってしまう症状が発生。修理ついでに、シフトもクイックに変えちゃおう!!ってノリで交換します。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル レガシィ クラッチ交換始まり

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

クラッチがガラガラ音がするとレッカーで搬送され入庫です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル BRZ ミッションオイル デフオイル交換

車種 スバル BRZ
費用総額

スバルBRZのミッションオイル、デフオイル交換のご依頼です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル インプレッサ リアデフフロント側オイルシール交換

車種 スバル インプレッサ
費用総額

GDBインプレッサの修理です。リアデフの前側のオイルシールからオイルが滲んできているのでオイルシール交換したいと思います。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル インプレッサ レッカー移動からの修理です。

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

今回は、グーネットをご覧いただいたインプレッサのユーザー様より、オーバーヒート気味になってレッカー移動したお車の緊急入庫による修理依頼です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル フォレスター クラッチ交換

車種 スバル フォレスター
費用総額

フォレスターのクラッチ交換のご依頼です。最近、重整備も多い日々です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル サンバーバン クラッチ交換

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーバンのクラッチ交換をいたしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 レガシィ ツーリングWGN ドライブシャフト・インナー…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィツーリングワゴン、ドライブシャフトのインナーブーツ損傷で入庫です。すぐにパーツを手配し、作業に掛かります。とりあえず、ドライブシャフトを取り外しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 インプレッサWRX STi クラッチ修理

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

インプレッサWRX STiの御入庫です。今回は発進時ギアがつながる寸前でのジャダー及びシフトチェンジの際に引っかかり感が出るとの事で御入庫いたしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル ヴィヴィオ シフト グラグラ修理

車種 スバル ヴィヴィオ
費用総額

シフトが脱臼しちゃったのかなくらいぐらぐらになっちゃってます。ギアを入れてもどこに入っているのかわからないぐらぐらです。さあ治療しますよ。シフトロッドのカラーやら、ブーツやらブッシュを交換しましょう。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 レガシィ クラッチO/H 再び!

車種 スバル レガシィB4
費用総額 134,629円

レガシィのクラッチOHが再び入庫しました。今回の車両は、レガシィB4RSK。状況を伺うと、高速の走行などでクラッチの滑りを感じるとのことクラッチペダルが多少重く感じられ、つながる位置も高いようです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル BRZ クラッチ交換

車種 スバル BRZ
費用総額 175,705円

BRZのクラッチ交換作業になります。今回はレボリューション製を選択!!「強化クラッチ入れたぞ」って感じたいとのお客様の希望。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル・レガシィ ツーリングWGN  クラッチオーバ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 117,558円

レガシィ ツーリングワゴンがクラッチ交換で入庫しました。クラッチを踏むと、金属音のひどい異音がします。明らかに、クラッチレリーズベアリングの異常です。早速作業に掛かります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 スバル レガシィ AT交換&ロアボールジョイントブーツ…

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィのAT交換&ロアボールジョイントブーツ交換&タイヤ交換作業になります。リフトで持ち上げてタイヤを外していきます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BRZ クラッチおかしい

車種 スバル BRZ
費用総額

ミッション降ろしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 SUBARU プレオ クラッチ交換 北本

車種 スバル プレオ
費用総額 37,800円

SUBARUプレオのクラッチ交換です。他の車種のクラッチ交換も承ります。要予約作業となりますのでお電話の上、確認お願いいたします。部品持ち込み大歓迎!! 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×