検索結果 2297件中 2251 - 2280件を表示
<< 73 74 75 76 77 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ハイエース  ウォーターポンプより冷却水漏れ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 54,162円

ウォーターポンプより冷却水漏れが発生 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース タイヤ交換 名古屋市 蟹江

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 97,200円

タイヤ交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フューエルフィルター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 8,700円

この黒いフィルターが13万キロ走ったハイエースの燃料フィルターです。特に最近のディーゼル車は燃圧も高く、コモンレールなどの採用でフィルターのろ過機能低下はエンジンに著しくダメージを与えます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエース リヤアンダーミラー取り外し 蒲郡市…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リヤアンダーミラー取り外しと、その取り付け穴を奇麗にスムージングご依頼頂きました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 燃費向上!!さて効果は!?

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 6,480円

先日、車検整備でお預かりしましたハイエースガソリン!走行距離118000KMどうも、燃費が悪い!との事でしたので、やっぱりこれ!ワコーズのRECS!お~お~出るは、出るは、白煙モクモク! 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 30,000円

穴空き排気漏れマフラーの修理です。腐食で薄くなった鉄板も再溶接は無理なので交換となりました。また、フランジは錆と熱で完全にネジの形を失っていましたので、ボルトを切断しての交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト光軸調整ユニット交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 9,594円

ハイエース100系によくあるトラブルです。いざ調整をしようとすると調整ネジが回らないや、空回りして光軸が変わらない。大体このパーツは車検などの整備以外では触らないので余計固着しやすいですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 車上荒らし!盗難!保険修理!!

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 278,532円

本日は、ハーネス交換です!車上荒らしで、ハイエースのヘットライトLED純正が盗難に!車輌保険でバッチリ直るのですが、ヘットライトの配線を切断されてしまったのでハーネスごとの交換となりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエースバン エンジンオイル漏れ 大阪 トラ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースバンのエンジンオイルパンからオイルにじみにより オイルパンのガスケットを交換させていただきました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエース オルタネータ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 53,000円

本日午前中の修理はトヨタハイエースのオルタネータ交換です。今まで22万キロも無交換でこられたのは奇跡的だと思います。さて、ハイエースですがオルタネータ交換の際にはパワステベーンポンプが邪魔をします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 チョット驚き

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

チョット判り辛いけど...車検で入庫したハイエースバンクラッチの調子が悪いから、一緒に見といてとの事で...どれどれと調べるとほや調子悪いわ。こんな事もあるんですよねチョット驚き 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース エンジンチェックランプ エンジンのふけが悪…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回のハイエースはエンジンのふけが悪く、チェックランプが点灯したとのことで入庫しました。点検したところEGRの流量に異状があるとのことだったので交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ハイエース(200系) エンジン異音点検

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース(200系) エンジン異音点検にてご入庫いただきました。早速拝見させていただきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハイエース 八幡市 ハブベアリング異音 交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 47,000円

八幡市よりトヨタハイエースハブベアリング異音交換ご入庫いただきました。フロント左右の交換させていただきました。車種ハイエース年式H19年型式KR-KDH200Vパーツ当社準備費用47000税込 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース フロントガラス 亀裂 ヒビ割れ 交換 大阪…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

フロントガラスに飛び石で亀裂がはいったので交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換 ハイエース 三木市 吉川町

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのタイヤがバーストしたとのことで、レスキューからご入庫いたしました。ご連絡があったのが土曜日の午後7時前でした。お客様は月曜日にお仕事でお使いになりたいとのことでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース ディーゼルエンジン 始動性不良 修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

スキャンツールを使い、エンジンのデーターを確認すると、燃料の圧力の立ち上がりが悪いです。これは燃料の流れる量を調整する弁で、不具合が出ています。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイエース フロントガラス 飛び石 亀裂 大阪 春田自…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回ハイエースのフロントガラスに飛び石があたり亀裂が入ってしまったとのことで、リペアができないほどでしたのでガラスを交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 中川 ハイエース タイミングベルト

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

20万キロ でタイミングベルト交換しました。ウォーターポンプ と ベルト テンショナー 交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース タイミングベルト 交換 大阪 春田自動車

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回お預かりしたハイエースは走行距離が20万キロに達していたので、10万キロ毎交換推奨のタイミングベルトを交換しました。少し水漏れが確認できましたのでウォーターポンプも同時に交換させていただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 京都 伏見区 トヨタ ハイエース エンジン不調及びハブ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 167,998円

京都伏見区よりトヨタハイエースエンジン不調、フロントハブベアリング異音ご入庫いただきました。ありがとうございました。フロントハブはベアリング交換作業させて頂きました。 続きを見る

塗装 ☆鈑金塗装修理☆池田市

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

板金塗装のお仕事です。自損事故です。綺麗に仕上がりました。ありがとうございます☆ 続きを見る

板金・外装補修 ハイエースバン フロントガラス交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

こんばんわ。岐阜県羽島市のワイテックオートサービスです。トヨタ ハイエースバン のフロントガラス交換を施工させていただきました!今回は飛び石でガラスにヒビが入ってしまったため交換となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 200系 ハイエース 電動ウインチセッティング

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースにオダーメイドヒッチメンバーと電動ウインチをセッティングしました。当店では、オーダーメイドヒッチメンバー、オーダーメイト゚マウントを製作、取付施工します。 続きを見る

電装系修理 200系ハイエース走行充電システム

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リアシート下に、サブバッテリーチャージャー&DC-ACインバーター2000Wを設置。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市 伏見区 トヨタ ハイエース ラジエター交換 部…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 27,000円

京都市 伏見区 トヨタ ハイエース ラジエター交換 部品持ち込みで作業させて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市 伏見区 トヨタ ハイエースバン 噴射ノズル交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 183,168円

伏見区より、ハイエースバン、エンジンチェックランプ点灯修理今回.、エンジン噴射ノズル不良によりチェックランプ点灯。噴射ノズルリビルト交換、リセット作業にて修理いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 蟹江 ハイエース オイル漏れ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ヘッドカバーからのオイル漏れ交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース エンジンチェックランプ 黒煙 目立つ 大阪…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

黒煙も目立っていて実際、車検時に測定すると初期で50%もあり保安基準をクリアできませんでした。そこで今回EGRバルブを交換し症状を改善しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ワイパーリンクモーション交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

こんにちは!カーテクノです(^^)本日はワイパーが動かなくなってご入庫頂いたお車(ハイエース)を載せさせて頂きます。 続きを見る

検索結果 2297件中 2251 - 2280件を表示
<< 73 74 75 76 77 >>
×