検索結果 2356件中 2251 - 2280件を表示
<< 74 75 76 77 78 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し カローラ アクシオ ドア サイドシル ヘコミ 鈑金

カローラアクシオの鈑金修理です。助手席ドアとロッカーパネルが凹んでいてどちらも鈑金修理で進めます。 続きを見る

キズ・へこみ直し 山形 ミライース キズ 磨き

ダイハツミライースのキズ磨きです。確かにスプレー的な物で塗装されており少し目立つ印象でした。 続きを見る

キズ・へこみ直し 山形市 ムーブ バックドア リアバンパー 交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

現行型ムーブの修理です。バック中に不注意で障害物に気付かずにぶつかってしまったとの事でした。外観上の損傷箇所がバックドアとドア上部のスポイラー、リアバンパーのようです。 続きを見る

電装系修理 山形市 エアコン クーラーガス漏れ修理 圧力SW 外れ

今回のエアコン修理については人為的な加工が施されており、当店での修理時間が大きく経過した事と、お客様にも時間と料金追加をお願いした内容のご紹介です。簡単にいうと「ハマリ」ました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 山形カローラ「ランクス」 マフラー修理 排気漏れ

マフラー点検のご依頼があり、作業ご依頼いただきました内容のご紹介です!リフトアップし状況を確認した所、センターパイプとリアパイプの合わせ目から排気漏れを起こしていました。経年劣化による腐食損傷です。 続きを見る

板金・外装補修 セドリック サイドシル サビ 錆 純正部品製造廃止 レ…

車種 日産 セドリック
費用総額

53年式セドリック、サイドシル修理純正部品製造廃止の為、製作し板金修理いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 ケンメリ ボンネット修理 錆 サビ 山形 旧車

車種 日産 スカイライン
費用総額

スカイラインケンメリボンネット修理の紹介新車登録から現在まで約40年の経過のケンメリ、新品部品は製造廃止なので現物を修理するしか方法がありません。錆処理後、下地塗装から上塗りして完成です。 続きを見る

板金・外装補修 AE86カローラレビン レストア 板金塗装 山形

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

外装レストアの紹介です。外装部品はフロントガラス以外すべて取り外し鈑金作業から進めて行きました。エンジンルームと外装の塗装が終了し最終の部品取付はオーナー様ご自身で。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ケンメリ スカイライン エンジン載せ替え L20→L2…

車種 日産 スカイライン
費用総額

原動機L20型2000CCからL28型2800CCのエンジンに載せ替えしました。日産の旧車は定番の改造ですね!その後、登録完了!車検証の型式には改が入り、原動機もL20からL28に変更になりました。 続きを見る

塗装 AE86レビン エンジンルーム塗装 山形

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

AE86レビン、エンジンルーム塗装大事に乗られてきたレビンですが年数と共にサビや腐食が出てきますね!外装の全塗装は一般的ですが今回はエンジンルームをシッカリ仕上げました!! 続きを見る

塗装 ケンメリ スカイライン 全塗装 ダクト追加 オールペン…

車種 日産 スカイライン
費用総額

ケンメリ!全塗装!!お客様の希望でフェンダーにダクト入れました。 続きを見る

板金・外装補修 スズキジムニー  サビ クォーターパネル交換 錆 山形

車種 スズキ ジムニー
費用総額

サビ修理でお預かりしたジムニーをご紹介します!サビが酷かったので、クォーターパネルを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 リンカーン ナビゲーター 暖房が効かない ヒーターコア…

車種 リンカーン リンカーンナビゲーター
費用総額

ナビゲーターのヒーターコア交換の様子です。暖房が効かない状態です。インパネを外してヒーターコアを外し、掃除できればと思ったのですが、サビが酷かった為交換することにしました。 続きを見る

その他修理・整備 アリスト  メンバー塗装  ARSキャンセル 山形

車種 トヨタ アリスト
費用総額

ARSキャンセルの為に、Sベルテックスのメンバーに交換しました。外した部品は、ブラストでサビ・汚れを綺麗に落として塗装をしました。 続きを見る

板金・外装補修 プロボックス 板金塗装 保険修理 山形

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額

プロボックスの保険使用で修理です。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ シエンタ 板金塗装 山形

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

シエンタの板金塗装です。 続きを見る

板金・外装補修 デュトロ 板金塗装 保険修理 山形市

車種 日野 デュトロ
費用総額

デュトロの板金塗装です。こちらの車は保険使用で修理します!! 続きを見る

板金・外装補修 スズキアルトラパン ひょう害 板金塗装 保険修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

被害にあった車の修理です。こちらの車は保険使用で新品に交換します! 続きを見る

板金・外装補修 ジェットスキー ボディ損傷 修理 山形市

ジェットスキーの修理です。接触事故により損傷した船体を修理します。 続きを見る

塗装 ランドクルーザー80 全塗装 山形市

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

全塗装でお預かりしたランドクルーザーです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ケンメリ ラジエター交換 山形市 アルミラジエター

車種 日産 スカイライン
費用総額

ケンメリのラジエーター交換です!ノーマル⇒アルミにして、冷却効果をあげますo(^ー^o) 続きを見る

板金・外装補修 スカイライン サビ補修 リアフェンダー 山形市

車種 日産 スカイライン
費用総額

アウターパネルとインナーパネルのサビが進行していました。アウターパネルは新品があったので、新品です。インナーパネルは廃番の為、サビを切り取って、新しい鉄板を製作しました。 続きを見る

板金・外装補修 スバルサンバー 板金塗装 自費修理 中古部品 山形

車種 スバル サンバーバン
費用総額

サンバーの修理です。自費修理の為、出来る限り中古部品を使って作業を行います。 続きを見る

塗装 RX-7全塗装 山形市 オールペン

車種 マツダ RX-7
費用総額

RX-7の塗装途中と終了後です。ツヤがあるのわかりますか?綺麗に仕上がりました.:*☆。 続きを見る

塗装 ケンメリ エンジンルーム塗装 山形市 仙台市のお客様

車種 日産 スカイライン
費用総額

仙台市のO様よりキャリアカーでケンメリをエンジンをおろして、エンジンルームの塗装をします! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アストンマーチン メンテナンス 山形市 輸入車

アストンマーティンのメンテナンスのご依頼を頂きました。 続きを見る

クリーニング・清掃 山形市 シートクリーニング

シートクリーニングをご紹介します!汚れやシミに何かと原因はあるかと思います。なかなか自分で掃除できないし、面倒だし時間もかかる皆さんの愛車に気になるシミや汚れはありませんか? 続きを見る

キズ・へこみ直し 山形中古部品交換 ワゴンR

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

走行中、誤ってブロックに衝突してしまい車体フロント部分に強い凹みが生じフェンダーがバックして運転席のドアまで開かなくなってしまう程でした。 続きを見る

その他修理・整備 山形キューブ 屋根から水漏れ 修理

車種 日産 キューブ
費用総額

車体上部より、雨水が入り込むという事での修理依頼でございます!車のボディは何枚もの鉄板を繋ぎ合わせる事によって作られていますので繋ぎ目の部分は車体のネジれや歪みの影響を受けやすい部分です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 山形鈑金 VOXY 傷凹み修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日は鈑金修理のご紹介です!人間の目は素晴らしく、ちょっとした光の具合で微妙な色合いを感じ取ることができる為、凹凸をなくしその周りも染め上げていくことが必要となります。 続きを見る

検索結果 2356件中 2251 - 2280件を表示
<< 74 75 76 77 78 >>
×