検索結果 416件中 151 - 180件を表示
<< 4 5 6 7 8 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換&ブレーキパ…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

名古屋市のN様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト交換とタイヤ交換のご依頼です。走行は67000KM台で、一度もタイミングベルトを交換していないという。これはヤバい。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 エンジンオイル交換&セレオイル交…

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ159の入庫セレオイル交換とエンジンオイル等の交換など油脂類の交換と、F.ブレーキパッド交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

羽島市のK様のアルファロメオミトの入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換、エンジンオイル等の交換依頼です。入庫してきた見て驚いたそうこうが160000KMでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ マフラー&エアクリーナー交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですマフラー交換と、エアクリーナーの交換依頼マフラーはTEZZOですオーダーして納期2カ月ようやく届きました。時間かかりすぎ~、でも届いたから良しとしよう。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ジュリエッタ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですブレーキ鳴きが酷いので見てほしいという事でご来店いただきました。これから梅雨時期を迎えると湿気などで鳴きが酷くなる車両も増えてきますよね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良 セレオイル漏れ

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオミトの入庫ですまたまたミトの不動車のレッカー搬送ですよ。重なる時は重なるもので、先日もミトをミッション修理したばかりなのに、またミトだよ。ひょっとしてただのオイル不足か? 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ミト ミッション不良・不動

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

ミッション不良でギヤが入らず、エンジンも始動不能ということでレッカー搬送されてきました。当社には初めてのオーナー様ですね入庫後車両チェックエンジン不動、ミッションもやはりダメっぽい。んんんんんんんん? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 エンジンオイル&スパークプラグ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

知多市のK様のアルファロメオ159の入庫ですエンジンオイル交換とスパークプラグの交換依頼です走行は40000km台ですが念のためにスパークプラグを交換したいとのことでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファロメオ ブレラ タイロッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のS様のアルファロメオブレラの入庫ですタイヤ交換した際に足回りにガタつきがあるよと言われたそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー パワステ不良・異音

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

大阪市のS様のアルファロメオスパイダーの入庫です。パワステから異音がするという事でご来店いただきました。939系のアルファロメオなので、おそらくは定番のパワステホースではないだろうかと予想しています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT 車検整備

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

一宮市のH様の。GTの入庫です車検整備ですね。あまり乗られていないようで走行は前回の車検から5000KMも乗っていません。ロメオ経過した時間の分だけダメになってくる箇所もあります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換とタイヤ交換、そしてコーティングの依頼ですね。1.6のエンジンなのでタイミングベルトだけ、バランスベルトはありません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ159 スモールランプ点灯したまま

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のH様のアルファロメオ159の入庫イグニッションONと同時に常にスモールランプ点灯したままになってしまうということでご来店いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ エンジンオイル交換&ブレ…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫エンジンオイル交換とブレーキパッドの交換です。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ジュリエッタ ガラスレギュレーター交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。輸入車では定番の窓ガラスのトラブルですが、ジュリエッタでは当社では今まで1台もトラブルがなかったのですが、ついにジュリエッタでも出ましたね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 156SW タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

名古屋市のH様のアルファロメオ156SWの入庫タイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。走行は60000KMをオーバーしたくらいですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 水漏れ

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫冷却水が漏れるという事でご来店いただきました。オーナー様からのお電話で冷却水が減るので見てほしいといことお問い合わせをいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオブレラの入庫不動という事でレッカー搬送されてきました。詳しくお話をお聞きすると昨年11月末に某中古車販売店さんで購入をされたそう。納車後3日でミッション以上警告灯が点灯。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換&ミッション…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオミトの入庫タイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換そしてミッションオイルの交換です。走行は12万キロと大台突破してます中古車でご購入されたばかりだという事でした。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ エンジンオイル交換&メーターパ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

アルファロメオに限らず輸入車の液晶パネルはホントに弱いですね。熱に弱いのか、クオリティが低いのか。ブレラや159もメーターの液晶が消えたりホントは消えているのではなくバックライトが弱い感じ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ 電動ファン交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のH様のアルファロメオジュリエッタの入庫走行中に異音がするということでご来店いただきました。足回りの異音かな?オーナー様にお聞きすると「エンジンの方から音がしている」という。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト切れ エンジン載…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のB様のアルファロメオ147の入庫ですエンジンが走行中に突然止まって不動ということで入庫してきました。ちなみに昨年に車検を受けたばかりだとか。"マジですか~そんなこと言っちゃうんですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。まぁよくある話ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市のF様のアルファロメオブレラの入庫ですたまにギヤ抜けしNレンジなってしまうということでご相談を受けました。Dの判断ではクラッチ交換ということで見積額がとてつもなく高額だったということ。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ 147 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオ147の入庫ですリアのパワーウィンドを少し開け停車後閉めようと思ったら閉まらなくなったということです。ナビオーディオは単純にヒューズ切れでしょうね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫です運転席側のインナードアハンドルが折れてしまい中からドアが開けれないとのこと。ネット上ではメイドインチャイナの安い交換パーツが出回っていますよね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ ブレラ パワステホース交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のJ様のアルファロメオブレラの入庫ですパワステの異音が酷いということでご来店いただきました。もうまたパワステか~ホントに159とブレラのパワステには困りもんです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 パワステオイル漏れ

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオ159の入庫ですこちらはパワステから異音がするということでご来店いただきました。またいつものパワステホースかな?っと思いきや。下廻りからオイルが漏れている形跡もあります。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のI様のアルファロメオブレラの入庫です運転席側の窓ガラスが落ちて上がらないという事でご来店いただきました。定番のパワーウィンドレギュレーターがダメでしょうね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ159 異音 ハブベアリング交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

三重県のH様のアルファロメオ159の入庫です走行中に異音がするという事でご来店いただきました。っとお訊ねするとゴーッといった感じの音だという事です。取り合えずお預かりをして確認することにします。 続きを見る

検索結果 416件中 151 - 180件を表示
<< 4 5 6 7 8 >>
×