検索結果 16954件中 16801 - 16830件を表示
<< 559 560 561 562 563 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 DA52V エヴリィ ヘッドライト配線修理

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エヴリィ ヘッドライト不灯により点検・修理を行います(*^_^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR MH22S オートマオイルパン交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回ご紹介させて頂きますのは、ワゴンRのオ-トマオイルパン交換になります。お客様が走行中に落下物に下廻りを、あてられたとの事で確認点検のご依頼を受けました。さっそくリフトに上げて点検です. 続きを見る

電装系修理 MH23S スティングレー ナビ取付け

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回、ワゴンRスティングレーの純正ナビを社外HDDナビに交換作業を行います(*^_^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ kei 変速ショックが大きい? 春日井市より

車種 スズキ Kei
費用総額

オートマの変速ショック大という事で、とりあえず走行確認。変速時になんだか後ろから押される様な感じがATオイル量を確認OKってことはあいつか。と言う訳で、リヤマウントを交換しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキワゴンR ボンネット、フロントバンパーの鈑金塗装…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お早うございます。岐阜県羽島市、ワイテックオートサービスてす。本日はスズキワゴンRのボンネット及びフロントバンパーの鈑金塗装のご紹介です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… HE21Sラパンのフロントブレーキパッド交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンのフロントブレーキパッド交換実施させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 JB23Wジムニ-ベルト交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニ-のベルト交換作業になります。異音がするとの事で入庫され、点検進めていく中で何と!ベルトの緩み亀裂が確認出来ました。すぐさまお客様に現車確認と危険性状態を案内、提案し交換作業を頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 アルト追突被害車両引き取り入庫

車種 スズキ アルト
費用総額

HA25Sアルト追突被害車両引き取り入庫 続きを見る

塗装 新車ハスラー ドレスアップ

車種 スズキ ハスラー
費用総額

白山市i様、納車まであと少しとなりました。バンパー同色塗装、ローダウンスプリング交換、ドアハンドルつや消し仕上げ、ナビ取り付け等行っております♫こだわりの一台、完成間近です。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ アルトラパン 事故修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

多治見市の木田自動車です♪本日、土岐市にお住まいのお客様から事故を起こしてしまったので修理をして欲しいとのご依頼を頂き、入庫しました。お車はスズキの軽自動車、アルトラパンです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 エアコン点検

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エアコンを頻繁に使う時期になるとエアコンつけるとモワァーと臭いがなど相談があります。臭いの原因はズバリ「カビ雑菌」ですヘビースモーカーの車はタバコの臭いもあります。エアコンフィルターを外してみると 続きを見る

その他修理・整備 アルト ステアリング交換

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのステアリング交換しました!パワステのモーター不良 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ スティングレー エアバック交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

今回エアバックの交換作業となりました。チェックランプの点灯で点検した所、エアバック不良の為交換です!注意点としまして、バッテリーを外して、5分間放置してからの作業です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウォーターポンプASSY交換!!

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

スティングレーのお客様が、異音がするとの事で入庫いたしました。音はウォーターポンプから聞こえてきます・・・ 続きを見る

キズ・へこみ直し エヴリィバン 前後バンパーの板金塗装!羽島よりご入庫

車種 スズキ エブリイ
費用総額

こんにちわ!岐阜県羽島市ワイテックオートサービスです! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 新型アルト 自己満足の改良

車種 スズキ アルト
費用総額 17,496円

こんにちは自社の試乗車アップグレードしました。作業まえ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MRワゴン ウォーターポンプ交換

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

ウォーターポンプとは、エンジン内の冷却する水クーラントを、循環させるパーツです。異音がしたり、クーラントが漏れたりした場合は交換が必要です。エンジンの冷却水クーラントの漏れの原因にもなったりします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニー、ブレーキホース交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

みなさんあまり知らないと思いますが、ブレーキホースが裂けてしまうと。油圧が掛からないため、ペダルを踏んでも全くブレーキが効かなくなります。ブレーキが効かないとゆ~事は。やはり、定期点検は大切ですね。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ パレットsw エアコン点検

車種 スズキ パレットSW
費用総額

真空引きをしています! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキワゴンR、スパークプラグ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

アイドリング不良のため、プラグを交換しました。通常のスパークプラグのほか、長寿命、高効率のイリジウムMAXプラグなどへの交換も致します。ご予算に応じ、ご提案させて頂きます。 続きを見る

電装系修理 MRワゴン 運転席パワ-ウインド動かず

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 13,608円

今回のご依頼は「運転席のガラスが動かなくなったから見てほしい」というものです。ドアのうち張りを取りスイッチまで電気が来ているかを見ます。次にスイッチを操作しモ-タ-に電気が来ているかを確認します。 続きを見る

電装系修理 ワゴンRオルタネーターベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 23,922円

GOO-PITをご覧いただき、修理方法でのご相談にてサードオピニオン目として当社にご来店いただきました。分解ついでにブラシも交換しております。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン点検

車種 スズキ パレットSW
費用総額

まだ5月なのに非常に暑いですね…カーエアコン点検してますか?家庭のエアコンと同様にいざ使おうとした時に壊れてたら困りますよね(>_<) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリー オイル漏れ修理

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回の修理内容がフロントクランクシール・リアクランクシール・タペットカバーパッキンの交換とエンジンオイルパンの脱着です!リアのクランクシールの交換を行う為、ミッションを下します(*^_^*) 続きを見る

電装系修理 アルトラパン エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 73,872円

エアコンの吹き出し口から熱風が出てくるので修理しました。外気温25度吹き出し口温度25度でした。ガスの圧力からコンプレッサーの圧縮不良が考えらたのでコンプレッサーの交換をしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 イグナイター交換

車種 スズキ Kei
費用総額

エンジンの調子が悪いとの事で入庫しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スズキ ワゴンR ガラガラと音がするため修理でご入庫

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんにちはワイテックオートサービスです。本日はスズキ ワゴンR ガラガラと音がするため修理でご入庫がありましたのでご紹介いたします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 エブリー タービン交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 48,600円

異音と速度が出ないとの事で入庫し、点検の結果タービンが故障と判明! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワゴンR ブレーキランプ点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の修理内容は、ブレーキランプが点かなくなったとのご依頼でまずは点検を行いました(*^_^*) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 DA64W エビリイ エアコン点検

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今日のお客様はエアコンの点検でした。風量が少なくなったようで、まずはエアコンフィルターをチェック・・・何とフィルターが目詰まり状態でした。 続きを見る

検索結果 16954件中 16801 - 16830件を表示
<< 559 560 561 562 563 >>
×