検索結果 122件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

オーディオカスタム シーマのウーハー取り付けお預かりしました

車種 日産 シーマ
費用総額 162,432円

スピーカー×4、ウーハー×1、1CHアンプ、4CHアンプ、デッドニングの施工です。いつでもシステムアップできるように4Gのワイヤーを使い、ケーブル、ターミナル類はロックフォードで統一しました。 続きを見る

電装系修理 エクストレイル エアコン 風が出ない 日野市 八王子市…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

エアコンスイッチを押すとコンプレッサーが作動したり、温度調整を押すとエアミックスダンパーがちゃんと動いたりするので、ブロワーモーターやレジスターの問題という感じです。整備書を見ながら診断開始! 続きを見る

車検 GT-R 車検整備 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 スカイライン
費用総額

こちらは、工賃と部品代で15660-にて。後はエンジンオイル、クーラント、ブレーキとクラッチの各フルードを交換し、ブレーキバルブが球切れ、発煙筒が使用期限切れだったので、各交換を致しました。 続きを見る

電装系修理 シルビア パワーウィンドー不良 日野市 八王子市 多摩…

車種 日産 シルビア
費用総額

パワーウィンドーが調子悪いという事で、お預かり致しました!ドア内張りを外し、レギュレーターの状態を確認すると、スライド部分が外れています。レギュレーター交換が必要ですね。下記、不具合時の動画です。 続きを見る

車検 リバティ 車検整備 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 リバティ
費用総額

本日はニッサンリバティ、車検にてお預かりしたので、ご紹介です!これだけ年数、距離が経過していますので、仕方が無いですね。パッキンとオイル交換一式、29041-。かなり費用を要してしまいましたね。 続きを見る

電装系修理 シルフィ エンジン始動不能 日野市 八王子市 多摩市 …

車種 日産 ブルーバードシルフィ
費用総額 38,070円

エンジン始動不能、ニッサンシルフィをお預かりしたので、ご紹介です!エンジンキーをひねっても、全く反応しない状態。こちらは全て異常無し。という事でスターター単体不良を確認したので、リビルト品を検索。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウィングロード オルタネーターから異音 日野市 八王子…

車種 日産 ウイングロード
費用総額 55,598円

オルタネーターから異音がするという事で、お預かり致しました!他店で相談されたそうですが、ちゃんと充電しているので、一先ず問題無しと言われてしまったそうで、ご相談頂きました。 続きを見る

法定点検 オッティ ブレーキ鳴き 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 オッティ
費用総額 56,224円

リヤブレーキを分解してみると、ブレーキダストがかなり溜まっており、ドラムは筋だって削れている状態でした。シューは筋だって削れている個所はペーパーで磨き、面取りを実施、またドラムは研磨させて頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 エクストレイル スロットルスペーサー取付 日野市 八王…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 20,098円

エクストレイル、持ち込み部品の取付を賜わったので、ご紹介です!何やら、スロットルボディとインマニに間に入れる部品で、空気が整流されてレスポンスが向上するんだそうです。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ウィングロード 燃費悪化 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 ウイングロード
費用総額 23,706円

セーフティチェックにてお預かり致しました。気になる点をお伺いしたら、半年ぐらい前から急激に燃費が悪くなったとの事。リッター2KMは悪くなったそうです。お預かりしてから、気になった点が2点。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 GT-R クラッチが切れない 日野市 多摩市 八王子市…

車種 日産 スカイライン
費用総額

クラッチペダルを踏むと、踏み応えが無く、スカスカの状態。油圧が掛かっていない感じです。費用は29646-。交換、エア抜き後、フルード漏れが無い事を確認し、お返しさせて頂きました! 続きを見る

車検 車検整備 マーチ 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 マーチ
費用総額

気になる所としては、右のヘッドライトが点かなくなってしまったとの事。このクルマ、デスビのローター単品の供給が無い事と、オイル漏れもあるので、デスビASSYとコードも交換させて頂きました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 グリル、ハンドル 持ち込み交換 日野市 多摩市 八王子…

車種 日産 エクストレイル
費用総額 11,475円

ラジエターグリルとステアリングホイール、部品お持ち込みで取替を承りました!各クリップを外し、取外します。ラジエターグリルは5400-、ステアリングは6075-、合計11475-となりました。 続きを見る

車検 車検点検 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 エルグランド
費用総額

エンジンオイル、パワステオイル、オートマオイルが漏れており、ファンベルトはひび割れ状態、足回りのボールジョイントブーツは破れている状態です。またオートマとパワステも各漏れ止め剤にて。 続きを見る

法定点検 法定点検 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 キューブ
費用総額

しかしブレーキパットの残量が右が2ミリ、左が4ミリ、ブレーキローターもガリガリに偏摩耗している状態。後はエンジンオイルとウォーターポンプから冷却水が漏れていましたが、こちらは各漏れ止め剤にて対処。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンストする 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 アトラストラック
費用総額 40,392円

たまにエンストしてしまうという事でお預かり致しました!症状は再現しないのですが、一先ずコンピュータ診断、故障履歴が無いか確認します。O2センサーチェッカーを繋ぎ、テストをすると、NG判定をする状態。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 マフラー持ち込み交換 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 日産 ノート
費用総額 7,290円

本日はニッサンノート、持ち込み品のマフラーに取替作業を承ったので、ご紹介です!既存マフラーのボルト類、錆による固着等は無かったので、1時間と掛からず完了。費用は7290-でした。 続きを見る

電装系修理 エアコンが効かない 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

この日は28°Cぐらいあったのですが、吹き出し口温度を測定すると238°C。ガス量不足です。この車両は元からクーラーサイクル内に蛍光剤が入っているので、漏れていたら分かる様になっているんですけどね~。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキを踏むと振動が伝わる 日野市 多摩市 八王子市…

車種 日産 ブルーバードシルフィ
費用総額

40KMHぐらいスピードを出すと、ブレーキペダルやハンドルに振動が伝わるとの事でした。足回りにガタ等、異常はありません。ブレーキを点検すると、前輪ブレーキローターが段付き摩耗しておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 バッテリー交換 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 日産 セレナ
費用総額

朝クルマを動かそうとしたら、エンジンが掛からなかったとの事。このクルマ、バッテリーは2個付いています。という事で、故障診断器、スキャンツールの作業サポート機能を使い、リセット作業をして完了! 続きを見る

車検 ブルーバード 車検整備 日野市 多摩市 八王子市

車種 日産 ブルーバード
費用総額

本日は平成12年式QU14ニッサンブルーバードを車検でお預かりしたので、ご紹介です。走行距離は85、821KMです。ブルーバードの本当に最後の方のお車ですね。比較的状態は良いですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン異音 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 日産 スカイライン
費用総額 7,398円

先日ご紹介したGTR、パッキン交換は1月末に施工したのですが、丁度1か月後くらいで、今度は異音がするとの事で、お預かり致しました。工賃、税込みで7398-。交換後は、無事、解消されました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オイル漏れ修理 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 スカイライン
費用総額 26,438円

オイルが漏れているという事。拝見するとタペットカバー廻り、オイルが垂れている様子が分かりました。タペットパッキンは工賃、税込みで22842-、パワステキャップは3596-でした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチの踏み代が変化してしまう 日野市 八王子市 多…

車種 日産 シルビア
費用総額

という事で、クラッチオーバーホールの運びとなりました。クラッチはニスモのカッパーミックス装着との事だったので、部品を取り寄せてからお預かりさせて頂きました。 続きを見る

電装系修理 暖房がたまに効かない 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 日産 スカイライン
費用総額

平成5年式、BNR32スカイラインGTR、走行距離が85.340KMです。不具合があるセンサー等を教えてくれるモードが車両に設定されているので、まずはエアコン操作パネルを使った自己診断を実施します。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 スロットルボディ交換など 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 日産 スカイライン
費用総額 25,169円

本日は平成15年式、PV35日産スカイラインをお預かりしたので、ご紹介です!バッテリー、車外スロットルボディをお持ち込みで交換、36用の純正リヤメンバーサポートを取付という内容です。 続きを見る

電装系修理 マーチ エアコン不調 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 マーチ
費用総額 6,760円

エアコンがまだまだ必要です。さて、本日は平成4年式、HK11、ニッサンマーチのエアコン修理、ご紹介致します。エアコンの風が、スイッチのMAX位置でしか出ない、もちろん風も最大の状態という状態です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 セレナ エンジン不調 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンが調子悪く、エンジン冷間時、アイドリング回転数が3000RPMぐらいまで上がり、一度下がり、また2500RPMぐらいまで上がり、また下がる状態です。走行距離は約10万KM。一先ず基本点検から。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン、吹けが悪い 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 日産 ADバン
費用総額 37,648円

エンジンチェックランプが点灯し、エンジンの吹けが悪いとのご指摘でした。スキャンツールで点灯履歴を見ると、フロントO2センサー、2速異常、1速異常の3つがありました。一先ず走行テスト。 続きを見る

車検 プリメーラ 車検整備 日野市 多摩市 八王子市 東京都

車種 日産 プリメーラワゴン
費用総額 89,026円

またシートベルト警告灯が点灯しない状態。ただ、マフラーの音量は制限ギリギリ、フロントガラスに飛び石傷があり、補修してあるのですが、補修材がかなり痩せており、いつまたひび割れが進むか分からない状態。 続きを見る

検索結果 122件中 91 - 120件を表示
<< 1 2 3 4 5 >>
×