検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 垂井町からご入庫、アルトのバッテリー交換

車種 スズキ アルト
費用総額 8,964円

アルトのバッテリー修理です。ご自宅で動けなくなってしまったとお電話いただき、すぐに駆けつけました(^O^) 続きを見る

電装系修理 HA24S アルト 平成17年 ワイパーモーター交換

車種 スズキ アルト
費用総額

ワイパーモーターが焼きついてしまったアルトの入庫です。軽自動車だと思って大したことないだろうと思ったら大間違いです。ワイパー動かないと車検とおらないですからね、おとなしく交換しましょう。 続きを見る

電装系修理 岡山県 美作市 スズキアルト HA24S エアコンコン…

車種 スズキ アルト
費用総額 25,000円

お客様から突然エンジンルームからすごい音がしてバンって破裂する音がしてエアコンが効かなくなったとの事で入庫しましたエンジンルームを開けてみてみますと、なんとエアコンベルトがありません。 続きを見る

電装系修理 エアコン冷えない ガス補充 ワコーズ パワーエアコン+…

車種 スズキ アルト
費用総額

暑い日が続いていますが、エアコンが冷えないとの事で入庫です。 点検の結果、エアコンガスが少なくなってきているようでしたので、ガスを補充します。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト バッテリー上がり!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、バッテリー上がりで入庫です。メーター内のチャージランプ警告灯も点灯していました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 京丹後市 スズキ アルト バッテリーあがり

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキのアルト。エンジンがかからないということで行くと、バッテリーがあがってました。電気系統の異常はなく、自然放電だと思われます。屋内保管ですが、ホコリまみれだったので、洗車しときました。 続きを見る

電装系修理 アルトオルタネータ修理 保土ヶ谷区M様

車種 スズキ アルト
費用総額

お客様より『バッテリーがあがってしまう』ので点検して欲しいとのご依頼がありました。バッテリーあがりの原因はオルタネータの故障による過充電だったのです。 続きを見る

電装系修理 9月 下旬 スズキ アルト パワーウィンドスイッチ交換…

車種 スズキ アルト
費用総額 12,960円

9月 下旬 スズキ パワーウィンドスイッチ 取り付け交換作業をさせていただきました。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト オルタネーター交換!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、バッテリー上がりで入庫です。点検すると、オルタネーターの発電不足の様です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 アルト HA24S A/Cコンプレッサー交換

車種 スズキ アルト
費用総額

豊川市の中西自動車です。本日はアルトのA/Cコンプレッサーの交換です。 続きを見る

電装系修理 スズキ アルト パワーウィンドウ不良

車種 スズキ アルト
費用総額

ガラスが途中までしか下りなくなり、そこから全く動かなくなったとの事です。さっそく運転席の内張りを外し、チェック。 続きを見る

電装系修理 アルト エアコンガス補充

車種 スズキ アルト
費用総額

アルトのエアコンガスを補充しました。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理 スズキ アルト リビルト(伊賀市)

車種 スズキ アルト
費用総額

エアコンがたまに止まって熱風が出るとの事で入庫のアルト。ガスは入っていて電気が来てるのでエアコンコンプレッサー本体と判断。新品は高いのでリビルト品での交換をご提案させて頂きました! 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト オルタネーター交換!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、バッテリー上がりで入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スズキ アルト‼︎バッテリー交換を致しました。

車種 スズキ アルト
費用総額

こんばんはスズキアルトのお客様がオイル交換にみえました。合わせてタイヤ空気圧点検とバッテリー診断のご依頼をいただきました。オイルオイルエレメント交換後にバッテリーテスタにて診断させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ワイパーが作動しない 日野市 八王子市 多摩市 東京

車種 スズキ アルト
費用総額

フロントワイパーが高速動作しかしない状態。ウォッシャー液は出ますが、ワイパーは動きません。まずはスイッチ点検。紫色の3番側。続いて、ミスト、低速モードにスイッチを動かすと白の4番に12Vが来ています。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 スズキ・アルト P/Wスイッチ等修理!

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ・アルト、スモール灯、ストップ灯、ルームランプが点灯せず、おまけにパワーウィンドゥーのオートが作動しないとの事で入庫です。電装系の異常?一つひとつ点検します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 名古屋市 港区 アルト パワーウィンドモーター

車種 スズキ アルト
費用総額 12,852円

窓ガラス動かないので、調べたらモーター交換しました。 続きを見る

電装系修理 スズキのアルトスピーカー交換(^^)

車種 スズキ アルト
費用総額

スピーカーの交換です!音割れで聞いてられないような状況でした!余っていたスピーカーでしたので部品代は無料です。世のため人のため格安にて何でも賜ります。#宇治#京都#矢野自動車工業#スズキ#スピーカー 続きを見る

検索結果 79件中 61 - 79件を表示
<< 1 2 3 > >>
×