検索結果 3515件中 3511 - 3515件を表示
<< 114 115 116 117 118 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ダイハツ タント 板金修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

つしまオートです♪最近はいい天気が続いて気持ちいいですね♪仕事もはかどります!本日は板金修理の入庫がございましたのでご紹介致します。ドアパネルは新品に交換し、フェンダーのキズは修理し再塗装します。 続きを見る

その他修理・整備 タントのエンジン異音

車種 ダイハツ タント
費用総額 24,494円

エンジンから唸るような音がするので修理の依頼を受けました。ベルトを外して原因を特定するとウォーターポンプ冷却水を循環する装置から音が発生していました。 続きを見る

その他修理・整備 タント ガラスリペア

車種 ダイハツ タント
費用総額 13,608円

車検に入庫していただいたタントのガラスリペア作業中です。飛び石により、1cmほどのひびがフロントガラスに入っています。飛び石傷があると車検に通りません 続きを見る

キズ・へこみ直し H26年式 ダイハツ タント 型式DBA-LA600…

車種 ダイハツ タント
費用総額

カーコンビニ倶楽部刈谷駅北口店フロントチーフ有川です!早いもので9月に入りすっかり朝と晩は秋の気候になって来ましたね!「食欲の秋」「行楽の秋」楽しみです!くれぐれも皆様安全運転でお出かけくださいね。 続きを見る

キズ・へこみ直し キズ・へこみ直し から 鈑金・塗装 もおまかせください…

車種 ダイハツ タント
費用総額

当社では、鈑金塗装のご要望も承っております。小さなものから大きなものまで、実際の状態を確認させていただき、お見積もりご説明をさせていただいております。 続きを見る

検索結果 3515件中 3511 - 3515件を表示
<< 114 115 116 117 118 > >>
×