検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 NX 日常点検

車種 レクサス NX
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!長距離移動をされたとの事でNXの日常点検をさせて頂きました。 続きを見る

キズ・へこみ直し レクサス LEXUS NX300 鈑金塗装 パールホワ…

車種 レクサス NX
費用総額

LEXUS NX300左フロントドアの鈑金塗装をさせていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… NX ロアボールジョイントブーツ交換

車種 レクサス NX
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!レクサス NXのスタビライザーリンクに続き、ロアボールジョイントブーツも交換させて頂きましたのでご紹介いたします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… NX スタビライザーリンク交換

車種 レクサス NX
費用総額

この度はご入庫有難う御座います!レクサス NXのスタビライザーリンクを交換させて頂きました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサス NX タイヤ交換

車種 レクサス NX
費用総額

先日我が家に2M越えのビッグクマちゃんが届きました三人掛けのソファは占領され隣で座ってテレビを見ていると画面の三分の一程クマちゃんの足で隠れて見えません笑置き場所を考えなければと思いつつ重すぎて運ぶ気 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×