検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 持ち込みタイヤ交換 17インチ 京都 福知山

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

タイヤの減り方に異常があれば、アライメントの調整をお勧めいたします。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ホンダ オデッセイ 持ち込みタイヤ交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 10,368円

ホンダ オデッセイ スタッドレスからスタッドレスへ交換です。まだまだ寒い日が続きそうですので、利きの良いスタッドレスを装着しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 オデッセイ RB1 持ち込みタイヤ交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 10,368円

オデッセイ RB1 持ち込みタイヤ交換これからスタッドレスシーズンへ突入ですが、ホイールが外れている今のタイミングで夏タイヤの交換です。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 #ホンダ #オデッセイにタイヤ持ち込み取り付け

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

ホンダオデッセイのタイヤ4本交換いたしました!車もピカピカでまだ新車の匂いがしてました!でもタイヤは減るんですよねー困った問題です!命を預けてますのでみなさんここだけはちゃんとお金かけて下さい! 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×