検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 安心の認証工場整備 車種ノア(型式ZRR80) スタビ…

車種 トヨタ ノア
費用総額

では早速作業開始です。こちらスタビリンクになります。スタビリンクは2個のナットでとまってるだけですので比較的簡単に作業することができます。認証工場完備で多くのお車をお預りしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノアスタビライザーリンクロッド交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

スタビライザーリンクロッドのロックボルトをはずして取りはずします。錆びて取れない時は六角レンチをシャフトに固定してはずします。ブーツが完全に破れていました。上下のロックボルトを固定したら完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノアリヤハブベアリング交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

リヤハブベアリング交換をやっていきます。ロックボルトをはずしてドライブシャフトをはずします。スライジングハンマーを使用してハブベアリングを取りはずします。ロックボルトを固定したら完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノアフロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

フロントブレーキパッド交換をやっていきます。フロントキャリパーのロックボルトをはずすとブレーキパッドがはずれます。ブレーキキャリパーのロックボルトを締めつけて完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア パワステ異音

車種 トヨタ ノア
費用総額

ハンドルを切ると すごい音がすると お電話いただき 引き取りにいかしていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア 足回り 修理 大府市 点検 整備 スタ…

車種 トヨタ ノア
費用総額

スタビライザーリンクの交換にご来店いただいた トヨタ ノア です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 80ノア ブレーキ踏むと 室内ボコボコ音

車種 トヨタ ノア
費用総額

ブレーキ異音でご来店いただきました。室内で ブレーキを踏むと ブレーキを踏んだ足には振動はありませんがボコボコと音がしまたが 外では キィーと言う音のみでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノア フロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

フロントブレーキパッド交換をやって行きます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア フロントブレーキパッド交換

車種 トヨタ ノア
費用総額 23,177円

こんにちは!立木です ^^さっき車のドアに足をぶつけて、めっちゃ痛い!!寒いとイタミ倍増ですよね(涙)もっと落ち着いて行動せねば(^_-) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア フロントブレーキパッド交換 安城市 西尾…

車種 トヨタ ノア
費用総額

この度、西尾市のお客様よりトヨタ、ノアのブレーキパッド交換でのご来店して頂きました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ノアSIメンバー交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

縁石に乗り上げメンバーロワアーム外装損傷により走行困難。交換後アライメントも実施。アライメント数値も良好!もちろん外装も鈑金致しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア 足廻り異音 ハブベアリング交換 タイヤ交…

車種 トヨタ ノア
費用総額

こんばんは!ユーロハーツ尾関です!今日は春日井市のK様より走行中足廻りから異音がするという事でご入庫頂きました! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岡崎市 トヨタ・ノア パワステ異音!

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタ・ノア、ハンドルを切る度にギ~ギ~と異音がするとの事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… トヨタ ノア タイヤ交換 岡崎市からご来店のお客様

車種 トヨタ ノア
費用総額

タイヤの片減りがあり、今回交換させて頂きました。前回、安いタイヤで交換されて交換からあまり時間経ってませんが交換です。今回、ミニバン専用タイヤを、お値打ち特価でご提供させて頂きました! 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×