検索結果 565件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ヴァンガード 板金・外装補修

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

この記事を書いているのがGWの中日ということで連休中に遠出をしている、これからするという方も多いと思いますが、出先で事故ってせっかくの旅行が台無しにならないように気を付けてくださいね~。 続きを見る

板金・外装補修 ピクシスメガ 右ロッカーパネル 鈑金塗装

と言うことで新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。私にも石川県在住の友人がいたので大丈夫かな?と思ってたのですが避難できていたようでひと安心しましたね。今回の作業はコチラ! 続きを見る

塗装 デミオ フロントバンパー キズ塗装

では前置きはこのあたりにして今回の作業はコチラマツダのデミオさんですね。また、今回は費用を抑えたいとのことでしたのでバンパーは外さず、塗装も半分のぼかし塗装になります。 続きを見る

板金・外装補修 ハイゼット フロント周り交換・鈑金

余談ですがこちらのお車、納車2ヵ月で車両保険に入っていなかったということで掛け捨てにはなってしまうのですが、任意保険は入ることを強くお勧めします。では本題に戻りまして。右のピラーまで外し、交換します。 続きを見る

板金・外装補修 マツダ フレア 右クォーターパネル 交換

というわけで挨拶はこのあたりにして今回の作業はコチラクォーターパネルが大きく凹んでしまっていますね損傷範囲が広いので、パネル切り接ぎ交換で直していきます。ちなみにこれが新品のクォーターパネルです。 続きを見る

キズ・へこみ直し トヨタ エスティマ 左クォータ鈑金 リアバンパーみがき

皆さんおはこんばんにちは~(=゚Ω゚)ノマスク解禁とコロナ5類指定で外出しやすくなった昨今ですが、先日のGWは皆さんどこかにお出かけしましたでしょうか?左リアをえぐるように凹んでしまっていますね。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハリアー 右Fドア修理

皆さんどうもおはこんばん。私の情報アンテナが鈍いだけなのかもしれませんが、ここ最近は朝昼晩毎日のようにしていたコロナ感染者が〇〇人で~というような報道が少なくなっているような気がします。 続きを見る

クリーニング・清掃 NDロードスター エアコンリフレッシュ 充填作業 

車種 マツダ ロードスター
費用総額

マツダNDロードスターエアコンリフレッシュ充填作業をさせていただきました。作業前のエアコン吹き出し温度が19度、作業後65度まで低下が確認できました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR F周り立て付け修正 ヘッドライト交換

皆さんおはこんばんにちは~(*́Ω`*)ノシ先日のWBCは見ましたでしょうか?というわけで今回の作業実績へ行きましょう!今回はコチラのワゴンRになります。いかがでしょう? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼットトラック オイル漏れ修理(ヘッドカバーパッキ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツハイゼットトラックオイル漏れ修理(ヘッドカバーパッキン)、タイミングベルト交換(テンショナープーリー)、ウォーターポンプ交換、タイヤ交換をさせていただきました。 続きを見る

ボディコーティング アルファード ヘッドライトコーティング

私でございます(?)。来月からマスクの制限が解除され、5月にはコロナがインフルエンザと同じ扱いになるそうですね。とまぁ前置きはこのくらいにして今回の作業の方見ていきましょう。 続きを見る

板金・外装補修 日産 キャラバン 鈑金・塗装

時期的にコロナだけでなくインフルエンザも流行ってくるので、体調には十分気を付けていきたいですね。では挨拶はこの辺にしておきまして、今年初の作業実績の方に行きましょう!完全に穴が開いてしまってますね。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ルーミー 左ステップ鈑金

いかがお過ごしでしょうか?では挨拶はこの辺にして今回の作業はコチラトヨタルーミーの左ステップの鈑金になります。この車のステップは幅が狭くえぐれた鉄板を出すのがなかなか大変ですね;頑張っていきましょう! 続きを見る

塗装 レクサス RX フロントバンパー修理

車種 レクサス RX
費用総額

割れというより穴がぽっかり開いてしまっていますねですが今回は欠けた部分の破片が結構残っているので、無いのに比べたら修理しやすいですね;それではさっそく直していきましょう!今回は他の物を使っています。 続きを見る

塗装 ミラジーノ ルーフ修理 色替え

今回はルーフの修理、色替えの作業についてです。というのを知っていただければなと思います。ということで今回はボディー色が紺なので明度差が出て映える白にルーフの色替えをしていこうと思います! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ベリーサ トルコン太郎ATF圧送交換

車種 マツダ ベリーサ
費用総額

マツダベリーサトルコン太郎ATF圧送交換をさせていただきました。ATF最終交換後8万キロの走行ということもあり1速から2速への変速時に大きな変速ショックが確認できました。かなりの汚れが確認できます。 続きを見る

塗装 レクサスの20インチホイールの塗装です。筑西市 結城市…

車種 レクサス GS
費用総額

今回は、持ち込みで、ホイールの塗装です、半艶でのこだわりの塗装です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エブリィ エンジン・ターボチャージャー交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリィリビルトエンジンリビルトターボチャージャー交換作業をさせていただきました。契約時の補償内容によって保証修理の範囲は保証会社と要相談となります。補器類移植作業です。補器類移植終了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼットトラック クラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ダイハツハイゼットトラッククラッチ交換作業をさせていただきました。お客様からクラッチが滑るとのご依頼があり、クラッチの滑りを確認しクラッチ一式(ディスク、カバー、レリーズベアリング)交換となりました。 続きを見る

板金・外装補修 プリウスα 後ろ側修理(バックパネル交換等)

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

皆さまお久しぶりです。今回はちょっと前になってしまいますが、後ろ側を修理したものをUPさせてもらいます。ある程度想像できますが、とりあえずバックドアを開けてと。ある程度形を整えてから仮組します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エルグランド エンジン修理

車種 日産 エルグランド
費用総額

どうも皆様お久しぶりです。今回の内容はエンジンの修理になりますね。エンジンの修理はたまに入ってくるのでその一部になります。お車はエルグランドです。 続きを見る

塗装 ノア フロントバンパー 修理・塗装

どうも皆さん、おはこんばん。無制限のGWが明け、羽を伸ばしに出かけた方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?まぁ運転は父親だったんですけどね!前置き長くなりましたが今回の作業内容はコチラ 続きを見る

塗装 ハイエース リア鈑金・交換

あけましておめでとうございます激遅皆様お久しぶりでございますだいぶ投稿期間が空いてしまいました;申し訳ありません。重症化はしずらいそうですが皆さんお気を付けくださいませ~では本題へ! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 キャリー エンジン載せ替え

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

こんにちは、久しぶりの更新になりますね(*'ω'*)今回はエンジンの載せ替えをしたのでそれについて書きますね~。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルトラパン フレーム曲がり

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 41,800円

隕石にタイヤをぶつけたらスタビライザーに引っ張られて、第一メンバーが曲がりタイヤが後退した。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

塗装 ホンダ ステップワゴン 右リア 鈑金修理・塗装

どうも、おはこんばん。ここ数週間でコロナの新規感染者数と死亡者数がぐっと減ってきてようやく収束か?規制も解除緩和され、お客さんの動きも活発になってきたような気もします。ではでは本題へW 続きを見る

板金・外装補修 マークX 後ろ側交換・修理

車種 トヨタ マークX
費用総額

今回はこのお車の修理をしました。追突でのもらい事故だそうです( ;∀;) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱パジェロの足回りからの異音修理依頼です、車検専門店…

車種 三菱 パジェロ
費用総額

今回は、パジェロの足回りからの異音修理です、点検の結果ロアアームボールジョイントのナットが付いていませんでした、もう少しで、大惨事になる所でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アクア ハイブリッドバッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

ご無沙汰しておりました。久しぶりの更新となります。今回はハイブリッドのバッテリーの交換をしました。どうやらハイブリッドバッテリーは埃に弱いようでそのせいで壊れてしまったようです。 続きを見る

電装系修理 ホンダアコード、オルタネーター交換、バッテリー交換、オ…

車種 ホンダ アコード
費用総額

今回は、アコードのチャージ不良のためオルタネーター、バッテリーの交換です。 続きを見る

検索結果 565件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×