検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 日産 モコ マフラー交換 車検 苦竹 若林区 宮城野区…

車種 日産 モコ
費用総額

ZACです!車検で入庫した 日産 モコ の "マフラー交換" をしました! 続きを見る

電装系修理 日産モコエアコン冷えず点検修理

車種 日産 モコ
費用総額

日産モコエアコン冷えずご入庫です、吹き出し温度は32°外気温と変わらず、体感的には25°前後と予想してましたが温度計は正確ですね~早速点検コンプレッサーからガス漏れ異音、コンデンサーからも漏れ、フレキ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 4WDカップリング交換

車種 日産 モコ
費用総額

ハンドルを切ると異音がするということで、入庫。4wdカップリングが原因でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 日産モコ、ヒーター風が出ない

車種 日産 モコ
費用総額

日産モコ、ヒーターが風が出ない、切り替えが効かないでの御入庫です、 続きを見る

電装系修理 ニッサン モコ エアコン修理

車種 日産 モコ
費用総額 46,440円

今回ご依頼いただきました内容はニッサンモコのエアコンが効かないという事で修理のご依頼を頂きました。それでは早速点検スタートです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ニッサン モコ エンジン チェックランプ 点灯 オイル…

車種 日産 モコ
費用総額 4,320円

今回はエンジンチェックランプ点灯による点検連絡を受けた段階で軽く問診をし、走行に支障がないものと判断し自走にてご来店いただき点検しました。定番のO2センサーかな? 続きを見る

サスペンション・足回り修理… モコ MG21S スタッドレスタイヤ 交換

車種 日産 モコ
費用総額 30,672円

いつもありがとうございます!車検でニッサンのモコが入庫いたしました!最近では雪もあまり積もらなくなってきていますが、交換しておいたほうが間違いありません!というか溝がないタイヤは車検も通りません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産 モコ 水漏れ ウォーターポンプ交換

車種 日産 モコ
費用総額 21,924円

日産のモコが水漏れで入庫致しました!クーラント液を循環させるポンプから漏れていました。そのポンプがウォーターポンプです交換のためフロントバンパーを外しました! 続きを見る

塗装 日産モコ 塩害コート マフラー耐熱塗装 仙台市太白区 …

車種 日産 モコ
費用総額

今回ご紹介するのは、日産モコの塩害コート、マフラー耐熱塗装になります。宮城の冬道に撒かれる融雪剤は、安全に走行する為には良いものですが、車のサビの原因にもなってしまいます。 続きを見る

ボディ補強 ニッサンモコ ラジエーターロアサポート交換

車種 日産 モコ
費用総額

ニッサンモコ先日ロアアーム交換している時に見つけてしまった・・・ 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×