MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
悪くないですが、新型が間もなく出るので今から買う人はあまりいないのではないかと思います。ただし、中古車で格安・いい状態のものがあれば選択肢に入れてもいいかなとは思います。
【良い点】
総合的には悪くないです。特にボディーはそんなに大きくないのに、荷物がたくさん詰めるところがいいです。高速に乗るとそこそこ燃費は伸びます。高速走行は気持ちいいです。よく走ります。
【悪い点】
ともかく燃費が悪いことです。ハイオクなので辛いです。ハイオクが160円前後の昨今はちょっと考えてしまいます。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 4.4 | 4.4 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.5 | 3.6 | 4.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
よい車です。長く乗っていますが飽きません。加速がいいです。ターボ付がよいと思います。スタイルもいいかなと思います。
【良い点】
安心感が得られるところです。丈夫にできていると感じます。高速道路での走りはすばらしいもの...
投稿日: 2012年10月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】1ヶ月
【総合評価】乗り味は少し硬めですが、元々硬めが好きなのであまり気になりません。タイヤも多少関係しているかもしれません(ピレリのP−Zero)。
室内は悪くありませんが、助手席が低いのでお年寄りは...
投稿日: 2019年08月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
二代目のボルボの時にメンテナンスでお世話になってましたので、思い切って三代目のボルボはこちらのお店で購入しました。契約から納車までがとても迅速に対応していただきましたのでとても満足してます。これからもよろしくお願いします。
投稿日: 2021年05月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
所有期間は1週間で150km走行しました。
【総合評価】
安全装備満載で現時点で世界で一番安全な車といっても過言ではないと思います。
私はいままで国産車を6台(内スポーツ系3台)乗り継いできましたが、...
投稿日: 2014年11月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
4.5
【良い点】
充実の安全装置に、踏み込めば答えてくれるT5、2000CCターボの加速感。
【悪い点】
ナビが貧弱。
投稿日: 2014年04月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
V40に追加されたばかりの「T3」は、シリーズのなかでもっともベーシックなグレード。エンジンは燃費性能に優れたダウンサイジングターボ(勘違いしやすいけど3気筒ではなく4気筒)で燃費がよく、手の届きやすい価格もうれしいですね...
投稿日: 2015年09月30日
V40(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
V40(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
95.3
68