MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間や運転回数】
初代KPからヤリス
【このクルマの良い点】
初代スターレットKPからヤリスクロスまで歴代はやはり名車。パブリカからの派生スターレット、KPからEP、そしてヴィッツ、ヤリスクロスまで、トヨタSUVの集大成。全てに売れない箇所がない傑作車。
【このクルマの気になる点】
ハリアーやRAV4、CH−Rなどのトヨタ車を陵駕する出来で横幅だけで3ナンバーですが、トヨタミドルクラスより断然スタイルがいい。フロントはテスラのグリル着きのマスクや横のラインは輸入車ばり、テールは新型ハリアーよりかっこよく上品、大人のSUV。超かっこいいスタイルにトヨタの集大成が見える。
【総合評価】
かっこよすぎで抜けがなく、装備も充実していて悪路から都会でもオールで使えそう。新型ハリアーとRAV4を足してコンパクトにした、今、国内に必要なSUV。内装はノーマルヤリスと変わりなく仕上げているのはコストがまわらなかったか?内装もSUVぽくすれば完璧だが。ましてイメージカラーをゴールドブラックはヤりすぎトヨタ?ライズの安っぽさやCH−Rの幼稚性、RAV4の怒りマスク、ハリアーの鳥類デザインなどを一新するヤリスクロスに大人の車の予感。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 3.8 | 4.3 | 3.5 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.2 | 4.0 | 3.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
車になれてないペーパードライバーにおすすめ
【良い点】
小さい割に四人乗れる、小回りができるので駐車や狭い道などでの運転が、すごくやりやすい。体が小さい女性も運転がやりやすい
【悪い点】
乗り降りがつらい...
投稿日: 2012年09月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
【良い点】加速が良い。コーナリングが良い。初心者に向いている。20年近く乗っているのですが、故障なし、とにかく丈夫です。
【悪い点】今時の車に比べて、燃費が悪いのがくやしいです。室内が少し狭い。
投稿日: 2013年03月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
120点
【良い点】
10年以上乗り現在27万キロを超えましたが、いまだ元気に走り、また不具合もありません。さすがトヨタと思わず唸ってしまいます。気軽に大事に乗っている感じですが、年を追うごとに愛着が湧きもっと長く大...
投稿日: 2012年01月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
小回りが利くのでとても乗りやすいです
【良い点】
小回りが利くので 狭い道や駐車が楽です
【悪い点】
5人乗りですが大人が後ろに3人乗るのはちょっときついです
投稿日: 2012年04月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
一人の運転にはもってこい。
【良い点】
小回りが利くので運転らくらく
【悪い点】
燃費がこの型にしては悪い
投稿日: 2011年10月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
軽量1300ccターボで軽快な走りが出来ます!走り出しと加速はコンパクトカーとは思えないほどです。
【良い点】
ボンネットのエアーインダクトがカッコイイ!加速とハンドリングはスポーツテイストが強く運転して楽しい車です。経...
投稿日: 2011年10月18日
スターレット(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
スターレット(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
150.4
123.6