トヨタ クラウン 【乗り心地いいですよ。】のレビューをご紹介

トヨタ クラウン[1999年09月]

投稿者評価

平均

乗り心地いいですよ。 投稿日:2012年05月16日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 3.4

【総合評価】
乗り心地が良く、ゆったり乗れます。

【良い点】
速度の伸びがとても良く高速なのでは気持ちよく走れます。

【悪い点】
古いので燃費はめちゃくちゃ悪いです。

  • 外観3.0
  • 乗り心地5.0
  • 走行性能4.0
  • 燃費・経済性1.0
  • 価格3.0
  • 内装4.0
  • 装備4.0
利用シーン
買物
オススメ
シニア 男性向け
特徴
安定性 落ち着き
プロフィール画像
ううまま

  • 1投稿
  • 1いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

クラウン

総合評価

4.3
(388件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.5 4.5 4.6 3.9
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.5 3.5 4.5

おすすめレビュー

トヨタ クラウン ロイヤルサルーン3000

  • トヨタ /クラウン
  • ロイヤルサルーン
  • GH-JZS175

投稿日: 2012年02月06日

このサス、純正?

  • トヨタ /クラウン
  • アスリート
  • CBA-GRS182

投稿日: 2012年02月11日

燃費以外は言うとこなしかな

  • トヨタ /クラウン

投稿日: 2012年11月07日

期待するとがっかり

  • トヨタ /クラウン

投稿日: 2012年05月15日

念願のクラウンが買えた

  • トヨタ /クラウン

投稿日: 2015年07月03日

広い空間は贅沢です

  • トヨタ /クラウン

投稿日: 2012年11月05日

トヨタの人気車種のクルマレビューを探す

クラウンの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印