MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
3か月
【総合評価】
この時期販売された他のインプより乗り心地が良く、静粛性も高い。安全装備が充実していて安心感も高い(カーテンエアバックも標準装備)
高速安定性、アイサイト3の追従機能等、運転が楽なのと、カーブ等でのハンドリングの良さや安定感の良さも好印象。ちょい乗りや街中で信号機の多い道を走行すると燃費が悪くなりますが、信号の少ない国道や高速では燃費もカタログ表示に近くなります。
【良い点】
運転が楽しくなりました。
乗り心地、静粛性、高速安定性、ハンドリング、安全装備、デザイン
【悪い点】
ある程度分かっていた事ですが、燃費でしょうか。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.6 | 4.5 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 3.9 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】1
【総合評価】95
【良い点】安定走行
【悪い点】燃費
やはりアイサイトで安心して運転でき、オートクルーズ機能が思ったより便利です。
燃費が気になりますが長距離運転する方にはぜひおすすめです。
投稿日: 2018年08月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】いままでトヨタ 日産 ホンダ スバルと乗り継いできましたが、走行性能や安全装備、価格といろいろ考慮して最高の車だと断言できます。 北海道はこれから激しい冬を迎えますが、安全運転を心がけ大事に乗っていきたいと思います。
...
投稿日: 2012年10月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
スバルは以前から好きなメーカーですが、アイサイトで盤石になった感じがします。
【良い点】
走行性能がよく、安心してドライブ出来ます。
【悪い点】
期待するのがダメでしょうが、車内の質感はもう少しでしょうか?
投稿日: 2012年12月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
バランス良くまとまった車。
個人的にはホンダが好きでしたが、対抗馬だったストリーム・フリードと比べて
魅力的なポイントが多く、またディーラーも好印象で初めてのスバル車購入に。
購入後に店長の一言、「乗ってから、更に満足...
投稿日: 2013年05月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】高速の安定性はやはりいいですね。雨の日でも安心して走れます。スタッドレスなので早く夏タイヤで試したいです。
CVTの音は停止直前にキューンと聞こえますが、エンブレの音と思えば(笑)。それからバックから前進に切り替えた時にワンテ...
投稿日: 2012年03月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ゴルフヴァリアント、フィールダー、ウイッシュ、トレジアも候補に挙げておりましたがインプレッサスポーツを選択しました。
室内が広くコストパフォーマンスに優れた良い車だと思います。お金に余裕がある方は2.0を選ばれた方が良いと...
投稿日: 2014年01月27日
インプレッサスポーツ(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インプレッサスポーツ(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
122.4
61.5