MYページ
【総合評価】
派手なクルマではありませんが、乗ればその出来の良さに満足できることを約束します。運動性能が高く意のままに操れるサスペンションに実用的なパッケージング、そしてアイサイトという国産最高水準の性能を誇る自動ブレーキの採用。中身の濃さは、クルマ好きならしっかりと理解できるに違いありません。最新モデルに試乗したので改めて報告です。
【良い点】
トータルバランスの良さ。走り、燃費、そして安全性。すべてが凝縮されています。燃費だって街中でなければ10km/l以上をコンスタントにキープ。高速道路なら15km程度も珍しくないですよ。注目装備アイサイトはカメラがカラー化されるなど「バージョン3」へとアップグレードがはかられ、自動ブレーキ性能が強化されるとともに、クルーズコントロールの制御も綿密になりました。前者は試せませんでしたが、後者のあまりに巧みな車速コントロール性能は感動を覚えるほどです。
【悪い点】
派手さがないことでしょうかね。とても中身のしっかりした1台ですが、注目されにくいのはそこだと思います。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.6 | 4.5 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 3.9 | 4.4 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
週に2、3回。1年間使ってきました。
【総合評価】
うちの車は、マニュアル車ですが坂道のアシスト機能が付いているので、坂道発進も楽です。
買い物とか家族5人で移動しても、そこそこの車室空間があり荷物も...
投稿日: 2015年03月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】200万超の車になったしまいましたが、正直楽しい予感のする車です。しかもEyeSightまで付いて。
EyeSightは首都高速で少し渋滞に遭遇したので遊んでしまいました。
ほんとに前の車に付いていくのは面白いです。
しか...
投稿日: 2012年03月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
Sti(GRB)からの乗り替えです。
新車購入後2か月での感想です。
以下は基本Stiとの比較感想となります。
オプションでHID、本革巻ステアリング&シフトノブ、HDDナビ(パナソニック)、ベースキット装備。
【総合評...
投稿日: 2013年04月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】降雪地帯でこそ威力を発揮できる。安定感抜群!!
【良い点】雪道での走行安定性の高さははっきりとわかり、特に高速道路での車線変更等、緊張する場面では安心して運転が出来る。多少ラフなハンドル操作(よい子はマネしないでね)で...
投稿日: 2014年05月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
大満足です。中はゆとりがあって、過ごしやすいです。まだ納車からほとんど日にちは経っていませんが、ずっときれいにしていきたいと思っています。
【良い点】
・広くて乗り心地が最高に良い。
・走行中も静かで、快適。
...
投稿日: 2014年06月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
前車は涙目WRXワゴンでした。新型は前車のような突出したものはありませんが、走り・乗り心地・使いやすさ等の全体的なバランスがかなり高いレベルで平均的に取れている点が魅力だと思います。
【良い点】
フワフワした乗り...
投稿日: 2012年12月13日
インプレッサスポーツ(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
インプレッサスポーツ(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
122.6
62.2