日産 スカイライン 【満足しています。】のレビューをご紹介

日産 スカイライン[2006年11月]

投稿者評価

平均

満足しています。 投稿日:2014年08月08日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 4.6

【総合評価】


【良い点】
落ち着きのあるスポーツセダンとしては最高で気に入っています。

【悪い点】

燃費が悪いのが気になります。

  • 外観5.0
  • 乗り心地5.0
  • 走行性能5.0
  • 燃費・経済性3.0
  • 価格5.0
  • 内装5.0
  • 装備4.0
利用シーン
買物
オススメ
走り好き
特徴
加速 操作性 カッコいい 落ち着き
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

スカイライン

総合評価

4.0
(395件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.5 4.6 4.1 3.7
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.2 3.1 4.0

おすすめレビュー

やっぱりスカイライン

  • 日産 /スカイライン

投稿日: 2012年05月15日

上田市で唯一?の赤いスカイライン

  • 日産 /スカイライン

投稿日: 2012年10月04日

最高のスポーツカーです!

  • 日産 /スカイライン
  • 370GT タイプP
  • DBA-CKV36

投稿日: 2013年04月05日

息子の車

  • 日産 /スカイライン
  • 350GT タイプS
  • DBA-PV36

投稿日: 2016年02月14日

かっこよくて英雄

  • 日産 /スカイライン

投稿日: 2013年04月04日

GT-R

  • 日産 /スカイライン

投稿日: 2012年09月12日

日産の人気車種のクルマレビューを探す

スカイラインの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印