MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
コンセプトとしては面白い車だと思います。弁当箱と揶揄されるボディも好みの問題でしかなく、ひどい破綻はないと思います。
【良い点】
当時としては種類が少ない小型乗用の4駆で、ウインタースポーツや寒冷地帯の日常車として便利だろうと思います。1500はアンダーパワーと言われますが1800なら日常に不足はないと思います。
【悪い点】
良くも悪くもフルタイム4駆なので、燃費は不利。車重もそれなりにありますので特にATの燃費は芳しくないようです。ただ、ちまたで言われているほどではなく7〜8km程度は充分走ります。ATフリュードの選択が大事。
特徴としてワイルドを上げましたが、日常4駆の範疇であり、最低地上高も低く、さほどのクロカン要素はありません。タイヤ径を若干大きくして車高を稼ごうとすると、あっさりフェンダーやサスに接触します。せめてもう少し地上高があれば・・
樹脂性のガソリンタンクは最悪。軽量化目的だろうとは思いますが、10年程度で亀裂ができるようです。我が家の車も何だかガソリン臭い。
しかも、サスメンバーとボディの間に挟まっているので交換も大変。
タイヤハウスもありトランク部分が狭いです。エンジンルームはスカスカですから、もうちょっと何とかできなかったのかなと思います。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 3.6 | 3.7 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 2.9 | 3.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
昨年末に37000キロの車を購入
【総合評価】
軽からの乗り換えのせいか、重い事以外は◎
雪道坂道、問題なしです。
【良い点】
【悪い点】
投稿日: 2017年02月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
見た目を気に入った人にはおすすめ
【良い点】
見た目が特徴的
【悪い点】
燃費があまりよくなくて小回りもきかない
投稿日: 2013年02月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
後部のスペアタイヤが目を引くデザインが個性的。1800ccの4WDと
中身は大容量の大出力。なのに街中の運転にもピッタリ!
【良い点】
センス、デザセイン、ボディーカラー、カスタマイズなど、今でも
ユーズドのリピータ...
投稿日: 2011年12月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】普通車より少し広くて大きめで運転しやすい。
【良い点】
デザインが良い。女子でもかっこいい。
【悪い点】
思ったより車高が低い。加速音が少しうるさい。
投稿日: 2012年02月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
デザインが圧倒的に素晴らしい。可愛いすぎます。12年くらい乗り続けていますが、全然あきません。これ以上の可愛い車がないので、結局他の車に変えるチャンスを失っています(笑)また、ラシーンを買いたいくらいです。街で他の方がラシー...
投稿日: 2013年02月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
実測燃費もリッター8Km〜16Kmそんなに悪い事も無く維持が難しい訳でも無い車!!
最近の車の性能に正直負けているが、10年以上経過した車両なので当たり前その辺も踏まえて大好きな車です。
デザインが好きならお勧めです。
...
投稿日: 2013年05月15日
ラシーン(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ラシーン(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
105.5