MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
中古のわりに価格も高いし、燃費は悪いし、税金やは高いし、とにかく色々と非経済的な車です。
でも、そんなマイナス要素を越えるプラス要素が沢山ある。一度好きになったらそう思えて仕方ない、まさに惚れたが負けの車です。
【良い点】
今時の車にない個性的なデザインとカスタム素材の種類の多さ。自分だけの一台が作れます。あと、以外と小回りきくかも。低車体×四駆なので山道でも安定感はバツグン。
【悪い点】
経済性。後部座席の狭さ。荷物があまりのらない。
走りにこだわるなら、特に1500cはパワーはあまりないし、加速も遅いです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.7 | 3.6 | 3.7 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 2.9 | 3.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【良い点】
セカンドカーとして乗っています。気楽な気持ちで乗れるのが一番良い点ですがもうひとつ、MTのため燃費がとても良い事で気軽にあっちこっち行ける事です。前側から眺めるのが一番好きなショットで、なんといってもあの目ん玉の秀逸なデザイン...
投稿日: 2017年09月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
薄いケースのようなデザインがおもしろいです。
【良い点】
結構カジュアルな雰囲気ですが地上高があるので荒れた場所でも走破性は良好です。
少しレトロなインテリアがいい感じです。
...
投稿日: 2014年11月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ラシーンは乗っていてカッコイイと思うよりはかわいいほうが強いです。
カラーもかわいいものが多く白や水色黄色などさまざまです。
インテリアは個性がとても出せる場所ですし自分好みのラシーンにできます!
【良い点】
...
投稿日: 2012年07月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
俺も欲しい
【良い点】
角張ったデザイン、4WD仕様、
【悪い点】
燃費はあまり良くなさそう
投稿日: 2013年06月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
燃費、経済性を無視出来る方なら超おススメです。 とにかく形がかっこいい。現代の車はどれも同じなのでこだわりのある方が乗っている事が多い。
【良い点】、
見た目、内装が最高。自分なりにレトロ風にアレンジしたり、色々楽し...
投稿日: 2014年06月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
基本性能がしっかりしていて安全性能が高いので、安心して運転できる車です。つまり質感が高く、完全にワングレード上の乗り心地。パワーがあるから信号で曲がる時も早い対応ができるし
【良い点】
スピーカーとウーハ...
投稿日: 2014年06月09日
ラシーン(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ラシーン(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
105.5