MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
大型セダンとしての側面と、スポーティーな走りの側面を併せ持った車です。
悪く言えば、どっち付かずで中途半端な感じもします。
ターボ付きや4WDのモデルも用意されていたので、
自分に合った中古車をさがすことは可能だと思います。
【良い点】
日産のラグジュアリーセダンに位置していた車ですが、この250Tはスポーティな味付けもしてあって、中々おもしろい車でした。
エンジンは3リッターのV6で240馬力と、かなりのパワフルなエンジンです。
駆動方式はFR、トランスミッションは4速のATです。
リアのドアが垂直近くまで開閉するので、体が不自由な方が家族にいる場合には、
とても重宝する設計になっています。
【悪い点】
もう中古車でしか購入できないので、状態の選別が重要になります。
大型車でエンジンもハイパワーなので、状態の良い中古車でないとガッカリしてしまいます。
交換部品は少し割高でした。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.3 | 4.0 | 3.9 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 2.5 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】旧車のわりにはいい
【良い点】雑誌・サイトを見ながら・・・いろいろ手を加えているので新車時よりはズットいい走りになっている。(燃費では新車時より良い)
【悪い点】手の加えすぎではないが・・・、それ以前にはダン...
投稿日: 2012年09月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
日常の買い物程度なら、これで全く問題はない、非常に満足。
【良い点】
3ナンバーなので、乗り心地は非常に良い。
【悪い点】
燃費は悪い。街中の買い物で、リッターあたり5〜6キロ程度か。
投稿日: 2013年02月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
最終モデルが9年前の絶版車ですが、今の時代にない直線と曲線が適度に組み合わされた、独特かつ洗練されたデザインで古臭さを一切感じないですね。Y34の特徴である、リアのお尻がキュッと上がったデザインが気に入っています。
...
投稿日: 2013年10月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
内装はシーマと変わらないが設備面では普通の車。
【良い点】
加速が早い、シーマよりも。
【悪い点】
シートが硬い(走り用の車という理由でそういう使用)
ゆったり乗りたい人は気になるかも。
投稿日: 2012年01月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
形が気に入りました一目惚れです。
フロントからリアにかけてのスラっとしたラインが素晴らしいです。
高級感というか女性的な気品があります。
昨今の丸っこいセダンにはこの気高さは出せないだろう・・・と思い込んでます。
...
投稿日: 2014年03月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
のりごこちがすごくいい
【良い点】
えあこんがきいていてすずしい
【悪い点】
どあがふべんナビが中とはんぱ
投稿日: 2012年08月18日
グロリア(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
グロリア(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
117.3
114.4
156