マツダ プレマシー 【キビキビ走ります】のレビューをご紹介

マツダ プレマシー[2011年11月]

投稿者評価

平均

キビキビ走ります 投稿日:2012年06月06日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 3.9

【総合評価】
ミニバンにしてはキビキビ感があり、軽快なドライブが楽しめるのに、とってもリーズナブルでコストパフォーマンスが高いと思います。

【良い点】
・安い(値引きを考慮すると他社の追随を許さない)
・固めの足まわりで、操作感がよい。
・車格から絶対的なパワーはそうでもないが、ギアレシオも使いやすく、音もまあまあいい。

【悪い点】
・内装がチープ。
・ドリンクホルダーや収納性など、使い勝手は改善の余地がある。
・メーカーのネームバリューが低い。
・営業さんに品のない人が多い。

  • 外観4.0
  • 乗り心地4.0
  • 走行性能5.0
  • 燃費・経済性4.0
  • 価格5.0
  • 内装2.0
  • 装備3.0
利用シーン
買物 レジャー ドライブ
オススメ
若者 ファミリー 走り好き
特徴
安定性 操作性 小回り
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

プレマシー

総合評価

3.9
(402件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.2 4.1 4.1 4.2
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
3.7 3.4 3.9

おすすめレビュー

ガソリン車なのに燃費が抜群

  • マツダ /プレマシー

投稿日: 2014年04月13日

プレマシー!

  • マツダ /プレマシー

投稿日: 2012年09月04日

スタイルよし、走りよし

  • マツダ /プレマシー
  • 20S−スカイアクティブ Lパッケージ
  • DBA-CWFFW

投稿日: 2014年11月18日

マツダ車全体にいえると思います

  • マツダ /プレマシー

投稿日: 2012年02月07日

運転しやすい!安定してる!

  • マツダ /プレマシー

投稿日: 2013年01月09日

相棒

  • マツダ /プレマシー

投稿日: 2012年05月15日

マツダの人気車種のクルマレビューを探す

オプションからプレマシーの中古車を探す

プレマシー(マツダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。

色からプレマシーの中古車を探す

プレマシー(マツダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。

プレマシーの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印