ホンダ N−BOX 【とても好きです】のレビューをご紹介

ホンダ N−BOX[2011年12月]

投稿者評価

平均

とても好きです 投稿日:2012年11月03日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 4.0

【総合評価】
とても使いやすい車です。床が低いので乗り降りしやすいし中がとても広くて子育て期にピッタリの車だと思います。

【良い点】
後部座席の足下がこれでもかというくらい広いので、チャイルドシートにも乗せやすいし、荷物も床にたくさん置けます。

【悪い点】
特にありません

  • 外観5.0
  • 乗り心地4.0
  • 走行性能4.0
  • 燃費・経済性5.0
  • 価格3.0
  • 内装4.0
  • 装備3.0
利用シーン
買物
オススメ
ファミリー
特徴
広い 燃費 キュート
プロフィール画像
やいちゃん

  • 1投稿
  • 0いいね
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

N−BOX

総合評価

4.1
(418件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.3 4.1 4.2 3.9
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
4.2 4.1 4.1

おすすめレビュー

ファミリー向けだと思います

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2013年09月03日

とても良い車

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2013年01月08日

NBOX標準 Gターボパッケージ

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2013年04月08日

快適な車

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2013年07月03日

ファミリーにも

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2013年09月03日

大変便利な車です。

  • ホンダ /N−BOX

投稿日: 2013年11月23日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

N−BOXの新着物件を見る

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印