MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
所有期間 1週間
【総合評価】
何も調べず外観だけで買ってしまいました。
今にして思えばツインエアーにしとけば良かったと思いますが、エコモードをオフにしてマニュアルで走れば満足行く走りをしてくれます
。排気量が多いほうが速いと単純に考えてました。
バカですね〜(笑)
【良い点】
やはり外観でしょうか。色々不満はありますが車を眺めてると満足な気分にさせてくれます。
【悪い点】
ATモード あれはダメです。ATで乗ろうと購入を考えてるなら止めておいたほうが良いでしょう。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 5.0 | 3.8 | 3.7 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.6 | 3.9 | 3.6 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2日
【総合評価】わりと燃費も良さそうで、とにかくスタイリッシュで日増しに好きになっていく自分がいる。
【良い点】スタイル カラー 燃費
【悪い点】今のところ、特になし
投稿日: 2015年08月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
買ってから、まる2年経っても、買った時と同じ愛着が保たれている車は、初めてです。全てがデザインと、個性ある走りだと思います。慣れるまで、変速ショックで違和感がありましたが、エンジン音と車速の感覚から、アクセルワークを覚えたら...
投稿日: 2013年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
安くもなく速くもなく乗り心地がいいわけではないのですが、なんだか楽しい車です♪
日本車に比べると運転しにくい所が楽しいです♪
【良い点】
かわいいので側にいるだけで幸せな気分になる。
小さくて小回りがきくので狭い路地...
投稿日: 2013年04月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】乗り心地は、スタンダードのアバルト500Cよりむしろ上です。FSDショックアブソーバーが路面に合わせて絶妙な減衰力を発揮しているのでしょう、ゴツゴツ感が減っていて、高速道路でのピッチングも抑えられており、1時間程度のドライブでは...
投稿日: 2012年06月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
デザインについては言うまでもないので、走行性能をメインに。
私が乗っているのはTwinAirですが、思いのほかに速いです。
踏み込んだ時の加速は非常に心地よく、ぐんぐん延びて行きます。
高速安定性も素晴らしく、国産...
投稿日: 2014年05月29日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2ヶ月間、ほぼ毎日。
【総合評価】
まずまず満足。
【良い点】
国産小型車にはない楽しさ・所有感。
非力だが、全部を使って走る感じが良い。
(良くも悪くも)小さい。
【悪い点】
おそ...
投稿日: 2018年06月15日
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
500(フィアット)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
108.5