MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
1ヶ月(1000キロ)
【総合評価】
AA
【良い点】
・MTなので乗っていて楽しい。
・デザインが良い。
・愛着が出てくる。
・GTRと違い、日常生活でエンジンを回し切る楽しみを味わえる。
・低速で一定速度で走った時、思ったより燃費よい。
・思ったより荷物が載せられる。
・シート、ハンドルがよい。
・ショーワのコンフォートサスに交換したので乗り心地は少し良い?このサスでもとても楽しいので、新車時のビルシュタインサスに乗れていたら、もっと楽しいんだろうなと思った。
【悪い点】
・振動(ガタピシ音)が目立つ、乗車しにくい、車内が狭い、路面状況が悪いと乗り心地が悪いなど、ファミリーカーとしてみると最低ですが、コペンはこれでよいと実感してる。
(ファミリーカーではなくスポーツカー?!)
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.8 | 4.5 | 3.7 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 4.0 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
見た目だけはいい!それに尽きる!
【総合評価】
見た目に惚れて購入。でも次第に不満が。
4気筒で元々低速トルクが苦手なのに、車体が重いせいで低速トルクのなさにすぐ気づきます。
その重い車体を進ませるため...
投稿日: 2026年04月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
コンパクトなボディに電動オープンかなり魅力的であり運転していても飽きがこないです。トランクも思ったより広く、旅行用のキャリーケースも問題なく入ります。
【総合評価】
毎日のなんてことない生活にコペンが居ると...
投稿日: 2026年06月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【このクルマの良い点】
良い点というか使用感。
【揺れ方】
ローブSに初めて乗って、店から自宅まで乗って帰ったときは「なんて揺れる車なんだ」と思いました。
実際、その揺れ方がしんどくて自分の運転で酔う、なんていう初めての体験をし...
投稿日: 2025年09月01日
コペン(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
コペン(ダイハツ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
168.7
79.3