在庫確認・見積り依頼
MYページ
これで安心!全車、法定点検無料サービス実施!さらにエンジンオイルも無料にて交換いたします!ユニバーサルオートからのお願いです☆来店前に必ずお電話ください☆
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー アッキー
投稿日:2018年03月21日 23:13
販売店からの返答
その節はありがとうございました。せっかちな正確なので、充分説明ができたか不安でしたが、満足していただいて良かったです。こちらこそ長いお付き合いよろしくお願いいたします。
プジョー2008を購入したユーザー オデン
投稿日:2026年05月22日 10:12
基本的にメールでのやり取りメインでしたが、分からない事がある度に電話でも対応してくれるとても親切な販売店さんだと思います。初めて外車購入される方もとても安心して購入出来ると思いますので、是非… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。アメ車乗りからすれば大人しい車ですが、燃費はいいので、地球にも優しいです。これからもよろしくお願いします。
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー djdams0426
投稿日:2024年09月13日 00:55
素晴らしい対応で希望の車種、価格で買えました。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。バタバタで申し訳ございませんでした。引き続きよろしくお願いいたします。
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー tom34
投稿日:2016年11月18日 00:09
文句なしです!他の方のレビューのとおり、お一人で切り盛りしてるから、心配りが行き届くのでしょう。仕事振りが、手続きのスピード感に滲み出ていました。薄利多売とのことですが、経費を切り詰めてお客… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。そろそろ一人も限界と感じ、増員を考えていたのですが、ここまで誉めていただいたので、しばらくこのスタイルで頑張ります。お近くなので、メンテナンス、修理などいつでも相談してください。こちらも安いです。今後とも、よろしく…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー kenji-1966
投稿日:2017年01月04日 20:11
ベンツ特有の明るいシルバー、座った時のここにひじを置きたいと思う所にあるアームレスト、車屋とエンジン屋の違いに改めて感心しました。(BMWも好きですよ)車には満足しておりますし、まだまだ乗っ… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。非常に程度の良いモデルだと思いますので、きっと満足されたかと思います。修理代が高いのがベンツなので、その時はまた相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
BMW3シリーズを購入したユーザー usa1070
投稿日:2018年08月08日 00:01
今回は格安な320をありがとうございました。初めて社長にお会いしたとき、汗まみれでもくもくと仕事をされている姿を見て、このお店は信用できると確認しました。この暑さですが、320はとても元気よ… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。電気も水道もないところなので、ご不便おかけしました。BMWは水回りが弱いので、この暑さは心配です。なにかありましたら、すぐに連絡ください。お互い、暑さに負けず、頑張りましょうね。