在庫確認・見積り依頼
MYページ
これで安心!全車、法定点検無料サービス実施!さらにエンジンオイルも無料にて交換いたします!ユニバーサルオートからのお願いです☆来店前に必ずお電話ください☆
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンルポを購入したユーザー 海辺の太郎
投稿日:2017年02月28日 18:29
販売店からの返答
ありがとうございます。リフレッシュしちゃいましたね。評価4.5のバリモノですから、新車状態になったのでしょうね。大切に乗られているようで嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いいたします
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー azumax
投稿日:2020年01月13日 18:40
連絡遅くなりました。おかげさまでお正月は愛車で江の島や海ほたるなどに出かけ、いつもと違う休日を楽しみました。天気もよく、ドライブも気持ちよくてサイコーでした。また整備とかでお世話になると思い… レビューを詳しく見る
この度は大変お世話になりました。お正月の楽しい思い出に一役買えて良かったです。これからも楽しい思い出、いっぱい作ってください。引き続き、よろしくお願いします?
アウディA4を購入したユーザー チクタク
投稿日:2016年12月03日 22:04
ありがとうございました。頂いた車は大変気に入り、大切に使っております。感謝しております。冬の季節、お身体に寒さがきつい時期ですからお気をつけください。またの機会に レビューを詳しく見る
ありがとうございます。車も身体も元気が一番です。なにかありましたら、いつでも連絡ください。よろしくお願いいたします
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー tom34
投稿日:2016年11月18日 00:09
文句なしです!他の方のレビューのとおり、お一人で切り盛りしてるから、心配りが行き届くのでしょう。仕事振りが、手続きのスピード感に滲み出ていました。薄利多売とのことですが、経費を切り詰めてお客… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。そろそろ一人も限界と感じ、増員を考えていたのですが、ここまで誉めていただいたので、しばらくこのスタイルで頑張ります。お近くなので、メンテナンス、修理などいつでも相談してください。こちらも安いです。今後とも、よろしく…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー kenji-1966
投稿日:2017年01月04日 20:11
ベンツ特有の明るいシルバー、座った時のここにひじを置きたいと思う所にあるアームレスト、車屋とエンジン屋の違いに改めて感心しました。(BMWも好きですよ)車には満足しておりますし、まだまだ乗っ… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。非常に程度の良いモデルだと思いますので、きっと満足されたかと思います。修理代が高いのがベンツなので、その時はまた相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
日産ティーダを購入したユーザー CMpunk
投稿日:2022年08月11日 18:40
良い状態の車が人件費等のコストを抑え、安く購入出来ます。他社と比べ、値段が安いので不安に思われる方もいるかもしれませんが努力によって成り立っている値段なので信用出来ると思います。対応等も迅速… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。初めてのお車ということで、きっと思い出に残ると思います。しっかりサポートもさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。